我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

スポンサーサイト 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

ランチ時にスー話♪ 


こんばんは~☆

やっと、ほぼ荷物が片付きました。
あとは毎日使ってるものが残っていますけど・・・
これで、一応なんとか引っ越せそうですわ(^_^;)

そうそう、昨日のランチの時のお話。
小真はランチはもっぱら外食派だったのですが、
シンガポール旅行やら引っ越しやらで、ビンボーなもんで(^_^;)
ここ最近は、コンビニや路上で売っているお弁当なんかを買って
職場で食べているのです。

昨日は、小真が今『戰神』DVDを貸している同い年の子と
全然スーを知らない女性、そしてうら若き22歳の女の子、
というメンバーでランチしていたのです。
それが、その22歳の女の子、前に聞いてはいたのですが、かなりのスー贔屓♪
それに、仔が一番好きなんですって!
ふふっ、いい子だわ~~♪(*^_^*)

で、ランチ時にスー話に花を咲かせちゃいました。
小真と一緒にスーを語ってくれました~!
いつもはそんなに喋るほうではないのに、いかにスーがカッコいいかを
あとの二人に力説しとりました(^_^;)
あ~、楽しかったぁ♪(*^。^*)


さてさて。。。
明日は仔は上海でお茶ファンミですね~!
迷友さんも何人か参加されるようです。
会場はサッカー場のようですわ。
前に迷友さんから聞いた情報だと、なんだかとてつもない企画があるようですが・・・
さてどうなることやら。。。

ともかく、明後日にはまたまた可愛い仔が見られるのかしら?
楽しみです♪

そして、9月上旬の仔のスケジュールが中文区に出ましたね。
香港・・・ちょっと前に聞いていましたが・・・
うっ、うぅーーーっ!激しく行きたぁーーい!!
・・・
しかーし・・・どうあがいても無理だわ。。。(;一_一)
引っ越しの片付けも終わってないだろうし、仕事も忙しい時期だし・・・
ここはじっと我慢でございます~(T_T)


スポンサーサイト
ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 4  : 

コメント

No title

ランチにスー話・・・私もよく食堂でやってますわん
おかげで、まわりの人は台湾f4の事は認識してくれてますよ~

ファンでない人に仔のこと褒められるうれしいですよねぇ
男前やね~言われてると思わず
「生はね、もっともっとキレイねん。信じられへんほどキレイから~」と力説してしまいます。

小真さん、上海・台北・・・会いに行きタイですよねぇ~
いつも行ってるといけないときはツライですね。
私なんかは始めからあきらめてるから、大丈夫やけど。

もう、ここで仔話して寂しさを紛らわせましょう~~
お相手しますので~~~







2009.08.25 Tue 22:54 : URL : のんのん #- : 編集 :

のんのんさん♪

いつもぷくぷくさんと一緒にスー話してるのですね~!
他の人にカッコいいって言ってもらうと、ホント嬉しいですよね♪
なんだか自分が褒められてるような~^m^

昨日は、スーを全然知らない人が韓国版花男のちらっと見たって話をしだしたので、
台日韓の花男比較を思いっきり語ったわ~!
22歳の子も思いっきり賛同して、普段おとなしいのに、“やっぱり台湾版が一番ですよ~!”
って声を大にしてくれたのです♪
でもね、その子初めて『流星』観たの高校生の時だって・・・(;一_一)

仔に会いたいです~~!
こないだシンガポールで会ったばっかりやん!贅沢者!って言われそうだけど・・・
でも、可愛い仔がやっぱり観たーい!

お留守番の間、一緒に仔を語りましょー♪

今日の空港の仔、見ました?
いつもとおんなじような格好・・・(^_^;)
でも、何気にバッグにかかってるジャージが気になった!(笑)
いつもの32番じゃないですよ!
茶色地に腕のところが黄色3本ライン。
これって、どこの~?
(って、見つけたらまた買うのか?^^;)
2009.08.25 Tue 23:32 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

No title

スー話で盛り上がれるなんていいですね。
大好きな仔のことを話していると時間がいくらあっても足りませんよね~
私も職場で何人かにスーのことを話したのですが、ヨン様ファンだったり芸能人に全く興味がなかったりでイマイチ反応がよくありません(>_<)
きっと私の話ではスーの良さがあまり伝わってないのですね。。。

仔、いろんなイベントへの参加で忙しそうですね。
お茶ファンミでの“とてつもない企画”気になります~
2009.08.26 Wed 00:34 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

しおりんさん♪

そうですよね~、スー話はホント楽しいです♪
スー話をしてるとついついテンション上がっちゃって、声が大きくなってるような・・・(^_^;)

そう、やっぱり韓流は知ってる人が多いんですけどね。
っていうか、韓流と間違えてる人がめっちゃ多い。。。(;一_一)
しおりんさんも頑張って布教活動しましょうね~(笑)

とてつもない企画・・・どうなったんだろう?
2009.08.26 Wed 23:18 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/931-66717010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
