我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

スポンサーサイト 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

今朝のジェリー映像♪ 


大家好★

小真は、いつも6時半にめざまし代わりにTVが付くようにセットしているのですが、
それから、タイムリミットの7時までの30分はベッドの上でまどろみの時間なのです(笑)
今朝もそのまどろみの中で、
“あれれ、なんだかジェリーの“愛さずにいられない”が聞こえるわ。。。なんでだろ?”
と思いつつ、寝ボケててしばらくは状況が把握できず。
ハッ!!!Σ(゜□゜*)!!
っと、気づいて飛び起きた時には、すでに遅かった。。。
きっと、仔ちゃんならもっと早く反応してただろうな(^_^;)

そうです・・・今朝は朝からめざましTVで、土曜日にあったジェリーの握手会の
様子が流れたのです。
6時台もまともに観れなかった(聞いただけ・・・^^;)小真ですが、
5時台にも流れていたそうで、帰ってきて即効探してみましたよ。
(って、引っ越しの準備しろよ~^^;)

で、探してたら他にも出てきました~!
めざまし5時台と6時台、それに東京MX、そして台湾でのTV報道も♪

まずは、めざまし5時台!



愛ちゃん、いいな。。。(;一_一)

あとは、続きに貼っておきますね。

・・・
シンガポール以降、仔は音沙汰なしですね・・・
わーん!仔が見たいんですけど~!。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


めざまし6時台。



こちらはファンミ映像♪
東京MX。



最後2つは台湾報道!
中天新聞*言承旭東京握手會 入場券拍賣價7萬



星聞30分*Jerry Yan 東京握手會



ジェリー、めちゃかっちょええーーー!!
こうやって見てると、やっぱ行きたかったなって思っちゃいますね・・・


スポンサーサイト

テーマ: F4

ジャンル: アイドル・芸能

F4  :  trackback 0   :  comment 10  : 

コメント

No title

早い~もうupされてるぅ
あたしは目覚ましの6:30ごろのを見ましたよ~

いいなぁ~あんな風に仔も紹介して欲しかったなぁ・・・・

朝から、何人かに「f4でてたね~アノ人??」なんて声かけられました。確かに兄ちゃんはカッコイイもんなぁ。

これで、ちょと台湾f4も世間一般の方々にわかってもらえたかしら??

小真さん、お引越しの準備を働きながらするのって大変ですね
くれぐれもムリをしないでくださいねぇ~ブログ更新は気にせずにのんびりしてください。
今回だけは、しばらく更新しなくても、「あ~小真さん飲みに行ってるんやぁ~」なんて思いませんので(笑)
2009.08.24 Mon 22:49 : URL : のんのん #- : 編集 :

No title

めざましTVでまた紹介されていたんですね。知らなかった・・・というか5時台も6時台の時もまだ寝てました^_^;
ジェリーファンミ・握手会ともに結構いろんなところで取り上げられているのですね。
特にめざましTVはよく取り上げてくれているので要チェックですね~(と思いつつ、いつも予約録画するのを忘れてしまうのですが)
ジェリー、ホントにかっこいいですね、生で見てもTVで見ても。。。でも、私も仔が見たい!
2009.08.25 Tue 00:54 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

のんのんさん♪

そうでしょー!
仔もこれぐらい取り上げてほしいですよね。。。
何気に、仔ってタイミング悪いんですよ。
『闘茶』試写会の時は『めざまし』取材に来てたのに、翌日ビッグニュースが入って
大幅にカットされちゃったし・・・(>_<)

台湾F4、顔は覚えてないけど、一応知ってる人が多いですよね。
ふふっ、小真も今日職場の21歳の女の子(仔迷)とスーを語りましたよ♪
この話、今日書こうと思ったんですけど、時間がなくなっちゃったので、明日にでも詳しくね。

ははっ、今週はさすがに飲みに行ってられませんわ・・・(^_^;)
2009.08.25 Tue 01:45 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

しおりんさん♪

そう、小真も念のために録画しとかないとと思ってたのに、
すっかり忘れちゃってましたわ。
やっぱり、仔じゃないと必死さに欠けますね(^_^;)

旭迷さんが羨ましいわ~~~!
仔ももっと露出してほしいっ!!
でも、これ以上人気が出るのも困っちゃうような・・・
恋する乙女は複雑です~!(爆)
2009.08.25 Tue 01:51 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

ジェリー、露出度UPしてますよね。
確か「華流ファンタメ・ジェリー編」の最後の所で、
特集番組2本流すと言ってましたよね。
1本は地上波、じゃなかったかしら?
(携帯の為、画像チェックできないので、間違ってたらスミマセン)

スーコン後、少し名前が浸透してきたから、
アルバム発売して上位に出れば、目立ちますよね。
カッコイイし。

ドラマは地上波ほとんどないから。
(あっ、ジェリーはホスピタルが放映されてましたね)

それなのに、仔は歌放棄しちゃって、しばらくCDは出ないし

こうなれば、「痞子英雄」是非とも地上波で流して欲しいですよね
そして映画
そうすれば、仔が今やりたい俳優として、注目されてくるのでは

ほんと、仔が見たいです。
いえ、会いたいです~

ちょうど今、フジテレビTWOで「美味関係」放映してたので、これでガマンしてます。
(DVD持ってないので…)
やっぱりカッコイイ~
2009.08.25 Tue 09:50 : URL : なお仔(naozai) #lpzeTBEI : 編集 :

No title

小真さん、ジェリー映像を見て、改めてかっこよさを実感しています。
生で見ても格好良かったけど、なんだろう?あとからじわ~と来るんですよね(笑)
なにげに一人ジェリー祭りですよ。
Tちゃんに「なぜ丸ビルに行かないの?」と不思議がられましたが、行っておけば良かったかも。

今更ですが、小真さんブログをリンクさせてもらいました。
事後報告ですみません。
2009.08.25 Tue 20:50 : URL : umito #/p1nTf8Q : 編集 :

なお仔さん♪

やっぱり、アルバム週間ランキング初登場8位だったから、
注目度かなりUPしてるのでしょうかね?
そう、華タメで特番あるって出てましたね!
ハイ、確かに1本はフジ地上波でした。関西でも放送あるかしら・・・?

仔は歌は当分無理なので、ココは映画か何かで日本での露出を期待したいです!
『痞子英雄』の日本放送と映画化でドーンといっちゃってくれないかな。
そして、年内にもう一度仔来日してほしいですよね~!ヽ(^。^)ノ

『美味関係』DVD、発売されないですよね。。。
2009.08.25 Tue 21:19 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

umitoさん♪

わかります!ジェリーって後からじわっときますよね~。
小真もファンミ前もファンミ直後も、はっきり言って1回でよかったかも・・・なんて
思ってたんですが、だんだんもっと見たくなってきました。
特に、CDイベは行きたかったかも~!(-_-;)
ま、これ以上行ったら戻って来れなくなったら困るので(笑)
やっぱりやめておいてよかったのだと思うことにしときます。

リンクしてくださったのね~!謝謝~~!またお邪魔しますね♪
2009.08.25 Tue 21:26 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

No title

ジェリー関連の番組、全部見逃してたので(本命Fの大阪4日間+子供の合宿同行で忙しくて)、アップしてくださって嬉しいです!
気の多い私、ジェリー熱、大阪ファンミ以来再燃してるので、次に会えるのが楽しみです~。
小真さんはもうすぐお引越しなんですね。今は車で数分のところなので淋しいです~。週末お天気になるといいですね。私はFさん長崎野外2日間です~。
2009.08.26 Wed 11:57 : URL : イエズ #- : 編集 :

イエズさん♪

Fさん関連とお子さん行事でお忙しそうですね~!
ジェリー熱、再燃してるのですね。
キープしておいてくださいね~(笑)
そうそう、動画貼り付けてないのですが、
昨日の『ズッキリ』にも出ていたそうですよ。(妹情報)

引っ越ししてもここから近いですよ~!(場所はご存じかしら?)
そうだわ!週末の天気予報見とかないといけませんね・・・
長崎遠征、気を付けて行ってきてくださいね~~!
2009.08.26 Wed 23:26 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/930-f9b28cd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
