我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

ちょっとブレイクタイム♪ 


こんにちは~♪
2日間更新できず、すいません。。。

今週末の引っ越しに向けて、急ピッチで作業中でございます。
昨日は仮住まいのほうに行って、ささっとお掃除してきました。

今日は朝から友達が駆けつけてくれて、荷造り作業。
この1週間に使う最小限のものを残して、全部詰めていきます。
各部屋は徐々に段ボールが山積み状態に・・・

200908231638000.jpg

仔グッズを詰めてる箱には、赤マジックで“取扱注意!”と書いてあります。
抜かりありません!(^_^)v

今やっと一段落ついたので、ちょっとブレイクタイムです♪
この家とももうすぐお別れだなぁ。。。

記念に窓からの景色をパチリ。

200908231635000.jpg

デジカメ片付けちゃったので、携帯だからイマイチだけど、
最後にブログに載せておこうっと。

この辺は山手なので、緑がいっぱいで空気もキレイなんですよ。
今は木が生い茂っていて見えませんが、秋~冬は海まで見えました。

ホント、ここはここでお気に入りだったんですよね。
引っ越すとなるとちょっと感慨深いです。
あと5日でお別れだけど、それまでもう少しよろしくね♪

ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 8  : 

コメント

加油!

お引っ越しって大変ですよね...
前も後も。
お荷物の梱包もですけど...手続きなんかも。
もう、慣れちゃってるかな?〈笑。お引っ越し回数、多いっておっしゃってましたね〉
小真さんのお家、神戸の山手の方だったのですね。海が見えていたなんて素敵だな。
お引っ越しされたら、新しい風景の生活がはじまりますね。
今度の窓からの景色は?
お引っ越し頑張ってすませてね。〈あっ!タメ口になってる...笑)
2009.08.23 Sun 18:10 : URL : みるん #JPG8Eu66 : 編集 :

みるんさん♪

引っ越しはホントに大変ですねぇ。。。
一人暮らしを始めた頃(もう15年も前のことですが^^;)は、
ワンルームで荷物も少なかったので、引っ越しもそんなに
大変じゃなかったと思うのですが・・・
荷物が増えたせいか、ホント大変です。。。
あっ、年を取ったせいで荷造りがきつくなったのでしょうかねぇ(笑)

借り住まいは景色は望めませんが、来年の引っ越し先は眺望良好のはず。
楽しみです♪
2009.08.23 Sun 19:43 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

No title

引越し大変ですけど、楽しみもありますね。このカレンダーはどこに飾ろうか・・ポスターはどこに貼ろうか・・・DVDたちはどこに並べようか・・・いろいろ想像しただけで楽しそうです。

仮住まいということは、またお引越ししないとダメなんですね
そう思うと落ち着きませんね。

またお疲れの出ないようにしてくださいね~
2009.08.23 Sun 22:09 : URL : のんのん #- : 編集 :

のんのんさん♪

6年ぶりの引っ越しなんですけど、6年の間に物が増えちゃってて
大変です。。。
特に仔グッズ!ムック本だけでも段ボール箱1個分・・・(>_<;)
新居ではどこに仔コーナーを作ろうかしら♪

そう、仮住まいなので、半年後の引っ越しが楽なように、
必要最小限のモノだけ荷ほどきして半年くらい使わなくてOKなのは
段ボールに詰めたままにしておくつもりです。
でも、仔グッズは絶対荷ほどきしちゃいますけどね(^_^;)
2009.08.24 Mon 00:21 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

No title

引っ越し・・・いろいろ大変そうですね。荷造りやら手続きやら。
暑いですし、体調にはくれぐれも気をつけて頑張ってください。
それにしても小真さんの家は本当に眺望が良さそうですね。緑もいっぱいあって。。。
神戸の山手、憧れます~
お家の中も絵画があって素敵ですね。
私の家とは大違いです(>_<)
仔グッズ、本当に“取扱注意”ですね。
2009.08.24 Mon 00:21 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

辛苦了~

引っ越し作業って本当にたいへんですよね。
最後の一つまで詰めなくちゃいけないんですもの。
しかも直前まで使う物多いし。
今週は外食、出前でがんばって下さい(笑)
2009.08.24 Mon 09:55 : URL : umito #/p1nTf8Q : 編集 :

しおりんさん♪

そうなんです、手続きも大変なんですよね。。。
何か忘れてそうでコワイです。

この辺りは環境はとても良いのですけど、駅からはバスなのです。
環境と利便性って、どっちも兼ね備えてるのってなかなかないですよね・・・
2009.08.24 Mon 22:33 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

umitoさん♪

そうなんですよ。
毎日使うものも結構あるから、荷造りできなくて。。。
冷蔵庫の中のものも片付けておかないと~!(汗)
ハイ、今週はまったく自炊できませんわ・・・
(ってか、普段も手抜きばっかだけどね^^;)
2009.08.24 Mon 22:38 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/929-f6c0fe01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
