我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

仔仔の『華流ファンタメ』映像♪ 


晩上好~☆

明日はジェリーのファンミが東京でありますね!
参戦されるみなさま、楽しんで来てくださいね~♪
そして、レポお願いいたしまーす!(*^_^*)

翌日の握手会に当選されたラッキーな方はいらっしゃるのかしら?
大阪のほうは、大阪朋友が13枚送って見事ゲットしていましたけれど。。。
何でも62倍の倍率だったとか!(『かんさい情報ネットten!』より)
東京も凄い倍率だったのでしょうね。

さてと。
可愛い可愛い仔の『華流ファンタメ』の映像ですが、
さっそく動画サイトにUPされていました♪
UPしてくださった方、ありがとう~~!

視聴できない環境の方!も~これは絶対必見ですよ!!



3つに分かれてるので、2つめからは続きに貼っておきますね~♪










テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 14  : 

コメント

ありがとうございます(*^_^*)

小真さん☆ ご無沙汰しています。。。m(_ _)m
「華流ファンタメ」…契約していないので、放送を知ったとき、
すごく悲しかったのですが、お陰さまで観れてとても嬉しいです。
アップしていただいた方と小真さんに感謝・感謝です。本当にありがとうございました。
2009.08.21 Fri 01:45 : URL : rin #Fmaj0bsM : 編集 :

ジェリー握手会の倍率凄いですね。
大阪朋友さんは13枚もCDを買われたのですね。凄いです~
これではハガキを1枚出したところで当たる訳ないですね(-_-;)

「華流ファンタメ」動画、ありがとうございますm(__)m
仔ファンミ、本当に楽しかったですね!
この映像を観たら、また楽しかったファンミを思い出しました。
それと先日、小真さんが記事に書かれていたアナウンサーの“ま”、なるほど…ビミョーですね^_^;
でもインタビューは割りと長くて、動く仔をたっぷり見ることが出来て嬉しいです(^^)
2009.08.21 Fri 01:55 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

No title

華タメで映ったところ確認できました!
今日ジェリーファンミでTちゃんにお会いしました。
握手会のイタイ話?いやいや、メロメロ話をたっぷり聞いてきましたよ。
ファンミレポはのちほど~
2009.08.22 Sat 00:08 : URL : umito #/p1nTf8Q : 編集 :

rinさん♪

お久しぶりです♪

可愛い仔仔、見ていただけてよかったです!
CSは個別に契約しないといけないチャンネルが多いので、
本当はBSか地上波で放送してほしいのですけどね。
でも、放送してくれるだけでもありがたいと思わないと
いけないのでしょうね(^_^;)
2009.08.22 Sat 03:23 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

しおりんさん♪

ファンミの仔仔、可愛かったですよね~!
インタ映像の仔も、ホント可愛い!
ぎこちないインタビュアーとのやりとりは、最初見た時は
仔が可哀想って思ったんですが、かえって日だんしない
面白い表情の仔が観れたので、これもありかなぁと・・・(笑)
2009.08.22 Sat 03:32 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

umitoさん♪

ふふっ、映り込んでいるところ、わかりましたか!^m^

東京ファンミで、Tちゃんに会ったのですね。
実は、大阪ファンミで会った時に、握手会の様子を教えてと言っていたのに、
どうもジェリーにメロメロになりすぎて、小真のことなど忘れているようです(>_<)
薄情なヤツですよ・・・(笑)

2009.08.22 Sat 03:45 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

ジェリーファンミレポ

今、大阪へ帰る途中です。長らく、お待たせしてたジェリー大阪握手会のイタイ報告です。

ジェリーは彫刻のように美しい顔で、両手を広げて迎えてくれましたぁ。
私はその上から手を重ねて告っちゃいました。
あと、ソロコンサートもお願いしましたよ。

握手後、私が舞台の端に行くまで目で追ってくれて、その間しばし二人の時間が~。(かなりイタイ)
変な娘だなぁーって思って見られてたのかもだけどねっ。
でも、幸せでしたよ

東京ファンミは、内容はほぼ大阪と同じだったけど1曲多く歌ってくれました。
夜の部では、アンコール後にみんなでサプライズでThank youを歌うと、ジェリーは泣いて喜んでましたよ。

東京アルバムイベでは、公開イベになり会場が吹き抜けのとこだったので、朝7時から並び3階からですが見ることが出来ました。
かなりの人でしたよ。
上からでしたが、やはりジェリーはどんな角度でも素敵でしたよ。

こんな、レポでOK?

Tでした

2009.08.22 Sat 20:17 : URL : 薄情なイタイヤツです(笑) #YjTMmlic : 編集 :

王子様に会いました♪

こんばんは~。

私も昨日ジェリーファンミ夜の部に参戦して来ました。
さすがビジュアル担当(笑)だけあってどの角度から見ても間違いなくカッコイイジェリーがいました。

私もファンミ開始前にイタイ娘さん(笑)にお久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
以前よりイタさが増したでしょうか(爆)
一生懸命、ジェリーの歌についてフォローしてくれました(風邪をひいていて体調が悪いと)
でもでも、ジェリーは驚異的に歌が進化してましたよ~♪
Tさん、もうフォローしなくて良いですよ(笑)

相変わらず優しい王子様でした(まるで白馬が見えるような)
これからも会える機会が沢山増えてくれるといいですね。



2009.08.22 Sat 21:52 : URL : Yumi★★ #jxT87rSU : 編集 :

薄情なイタイヤツさん♪(笑)

うわぁ、聞こえちゃった?(笑)
でもさ、すっかり忘れてたでしょー?遅いよっ!
まっ、わかるけどさ。。。(^_^;)
ハイ!イタイレポありがと!(笑)
えーっ、握手会で告っちゃったの?すげぇ~!(・。・;
もうジェリーにどっぷりで、抜け出せないやね~~
でも、全部参加できてよかったよね。
やっぱ、ファイナルはサプライズあるから、小真も参戦したかったよ(>_<)
2009.08.22 Sat 22:00 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

Yumi★★さん♪

そう!ジェリーはどの角度からでもカッコいいですよね!
それにびっくりするぐらい足が長い!!(またそれかよ・・・^^;)
歌、上手になってましたか?
正直言うと、大阪は微妙で(笑)、1回目は緊張もあったのか、
結構外してました・・・(爆)
コレも小真の隣にいたTちゃんが、“台湾イベの時はもっと上手だったんだよ!”
と必死にフォローしてましたけど・・・(^_^;)
また、こういうイベがたくさんあるといいですよね♪

2009.08.22 Sat 22:12 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

横からすみません

昨日Yumi★★ちゃんとTちゃんのイタイ話を聞いたのですが(しつこい?)、
まさか告ったとは知りませんでした!!
いやいや、告る気持ちわかますわ(笑)
2人っきりの時間が流れた時点でもう頭おかしくなりそうですよね。
小真さんを差し置いて、Tちゃんレポをブログに載せちゃいました。
2009.08.22 Sat 22:17 : URL : umito #/p1nTf8Q : 編集 :

ファンミレポの事は忘れてなかったよ。
先週めちゃくちゃ仕事が忙しくって余韻に浸ることなくで。
他の迷友ちゃんにもレポ出来てなかったから何かあったんじゃないかって心配されてたみたい
ゴメンね。

あっ、昨日の夜イベでジェリーソロコンしたいって言ってたよ。

私もお願いしたんだけど、迷達からの要望が多かったみたいだょ

実現したら嬉しい~

2009.08.22 Sat 22:34 : URL : イタ娘 #YjTMmlic : 編集 :

umitoさん♪

イタ娘ちゃんのイタ話、たくさん聞いたのですね~
お疲れさまでした~!(笑)

告るってねぇ、アナタ・・・小真でもしたことないのに。。。(爆)
告るのって、あーいうシチュエーションでめちゃくちゃ勇気要りませんかね?
Tちゃんて見た目はおとなしそうに見えるのに、ときどきやること大胆なんだよな~(笑)
2009.08.23 Sun 09:34 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

イタ娘ちゃん♪

忘れてなかったんだね。これは失礼いたしました~~!
小真はてっきり、ジェリーにメロメロで忘れられてると思って、ちょっと淋しかったのよね。
ジェリーに負けた~~ってね!(なんでやねん・・・^^;)

へぇ~、ソロコンしたいって言ってくれたんだね!
ぜひぜひ実現させてほしいよ~!!
仔ちゃんは、歌は放棄しちゃったらしいので(笑)、夢のソロコンは当分無理そうだしね・・・

ま、ともかく、10日間お疲れさん!
しかし、当分抜け殻状態になるだろうね。。。(経験者は語る・・・笑)
2009.08.23 Sun 09:45 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/928-8731e78f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
