我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

観ました? 


大家好~♪

まずは、今日夕方の『かんさい情報ネットTen!』で流れたジェリーですが、
CM入れると約20分ぐらい、たっぷりとありました。
ファンミや握手会の映像なんかもしっかり写っていて、
ちらっとスーコン映像も流れたし、(おなじみの冒頭映像ですが・・・^^;)
思った以上の取り上げられ方でした!
また、動画サイトにUPされたら、紹介させてもらいますね♪

しかし、『なるとも』無きあと、これだけスーを取り上げてくれるところがあるなら、
6月の仔の時もちょこっとでもいいから、やってほしかったですわ。。。(;一_一)

さてと。
今日は、『華流ファンタメ』(フジテレビTWO)で、6月の仔のファンミ&インタビュー映像が
初放送されましたね!
首を長~くして待ってましたよ!!
小真もこの日のために、有料チャンネルだけど契約したんですもの~♪

ファンミ映像は、思ったより短かったけど、迷友さんたちたくさん映ってました~!
いいなぁ、うらやましぃ~・・・
録画したのを見なおしたけど、小真は影も形もありませんでしたわ・・・(T_T)

このファンミの仔、サイコーに可愛かったですね~~!
小真は、やっぱり可愛い仔仔がだぁ~いすきです~♪(≧∀≦)

ファンミでブレイクしすぎたのか(笑)、その後のインタ映像の仔はちょいおとなしめでしたね。
インタビュアーのアナウンサーの“ま”がなんだかぎこちない感じで、
仔のギャグにもあんまり反応してくれなかったし。。。
小真なら、思いっきりノッてあげるのに・・・(;一_一)

なんだか、仔ったら、
“プライベートの(オタクな)僕はつまらなくて、がっかりさせるからあんまり言いたくない。”
っていうようなことを言ってましたけど・・・

ぎゃははっ!!
そんなのみんな知ってますから~~!!


っていうか、みんな、そんな飾らない仔が大好きなんですもんね~!(^_-)-☆

ま、なんにしても、可愛い仔仔が観れたので、今日はいい夢見れそうだわ~♪(*^。^*)

そうそう、こちらは下記のとおりリピート放送がまだまだあるので、見逃した方もご安心を~!
8/21(金) 09:00〜09:30
8/25(火) 20:03〜20:30
8/28(金) 09:00〜09:30
8/29(土) 17:00〜17:30
9/ 1(火) 20:03〜20:30
9/ 4(金) 09:00〜09:30
9/ 5(土) 17:00〜17:30




テーマ: F4

ジャンル: アイドル・芸能

F4  :  trackback 0   :  comment 8  : 

コメント

見たい~見たい~

小真さんは見たのねぇ~
可愛い仔を~
私は同じ職場の子に録画を頼んでるので、明日です・・
あ~早く見たいです。

小真さんは可愛い仔がお好みなのね。私は仔なら、なんでもOKやけど、最近ドキッとしたのはね・・
「痞子英雄」のメイキングDVDの特殊メイク中の仔にドキッとしたの。意外と腕とかがたくましくてぇ~日焼けもええ感じにしててぇ

何回もリピートしてしまいました。
2009.08.18 Tue 22:47 : URL : のんのん #- : 編集 :

のんのんさん♪

ハイ、観ました~~!(^_^)v
ふふっ、Cさんばっちり映ってましたよ♪
のんのんさんは、明日までのお楽しみですね~♪^m^

小真は、基本、可愛い仔が大好きなんですよね。
キラキラ笑顔で微笑まれたら、クラ~っと来ちゃいますデス(///▽//)❤
でも、ドラマの中の仔は、ちょっとカッコいい系の在天や零、
ちょっと冷たい織田シェフなんかも好き~♪
憑依型俳優が好きな小真としては、いろんな仔が見たいです。

そう、仔って腕結構たくましいですよね!
『痞子』撮ってるときの後半は、かなりがっちりしてて、イイ感じですよね。
ちょうどランコムイベの時がその頃でした。
小真はあれぐらいがっちりしてるのが一番好きだな~!

『痞子』メイキング、小真はまだ見れてません。。。
っていうか、引っ越し終わるまで、下巻封印しとこうかと。
でも、決心が揺らいできたわ~!(笑)

うわっ、長レスになっちゃった~(汗)
2009.08.18 Tue 23:50 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

「かんさい情報ネットten!」 私も観ました。
ホントにたっぷりありましたね!
インタビューをしていた、やすともの二人あんなに近くでジェリーを見ることが出来て羨ましい~
それとファンミの2部で紹介していたという“チャリティーのぬいぐるみ”とても可愛いですね(^^)
ジェリー迷ではなくても欲しくなってしまいます(>_<)
「華流ファンタメ」の方は結局、契約してないんです(T_T)
でもリピート放送がたくさんあるのですね。最後のリピート放送までには、なんとか観れるようにしたいと思います。
2009.08.19 Wed 02:16 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

No title

小真さん、今朝はお知らせありがとうございました♪
まさか自分たちが映っているとは思わなかったので、動揺してしまいました(笑)
金曜日の放送が楽しみだわ♪
ファンミの仔は本当に素敵だったので、早く見たいわ~
2009.08.19 Wed 20:45 : URL : umito #/p1nTf8Q : 編集 :

No title

小真さん、こんばんは~。

今日帰省先から東京へ戻りました。
朝、小真さんからお知らせもらってビックリですよ!
ファンミ中のアホヅラだったら・・・と心配です(笑)
私は視聴できないので毎度umitoさん経由で見せていただいてますので楽しみにしてます。

そしてもうすぐ生ジェリーです。
今回はそんなに悪席では無さそうなのでキレイなジェリーを拝んできます!!
2009.08.19 Wed 21:32 : URL : Yumi★★ #jxT87rSU : 編集 :

しおりんさん♪

そうですよね~。
芸能人やアナウンサーは、お仕事で憧れの人に会えたりと
美味しいことが多いですよね!羨ましいですわ。。。

あのぬいぐるみ、可愛いでしょ!
気になりますよね~・・・小真もダメ元で申し込もうと思ってます。

ぜひぜひ、リピート放送見てくださいね!
仔、めちゃくちゃ可愛いですから~~!
2009.08.19 Wed 23:16 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

umitoさん♪

最初に見た時、あれっ?って思ったので、あとでもう一度確認したのです。
やっぱりそうでしたわ~!
umitoさんは顔が半分隠れてましたけど、充分認識できましたよ!(笑)
超楽しそうでした~^m^
金曜日が楽しみですね♪
2009.08.19 Wed 23:21 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

Yumi★★さん♪

帰省、お疲れさまでした~!
お嫁さん稼業は大変ですね。。。

ふふっ、大丈夫!アホヅラじゃないですよん!
めちゃくちゃ楽しそうに笑ってましたよ~♪

週末は、生ジェリーを堪能してきてくださいね~~!
2009.08.19 Wed 23:26 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/925-3aa3a853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
