我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

スポンサーサイト 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

ジェリーファンミ、行ってきました♪ 


おはようございます。
今日から本格的に引っ越しの準備に取りかからないといけません。。。
なかなか週末しか荷作りとかってできませんからね。

昨日までで、小真の楽しい夏の追っかけはおしまいです・・・
あとは、引っ越しが終わって落ち着いた秋以降ですね。
まずは、ヴァネのサイン会♪だといいのですけど、当たるかしら???

さてと。
行ってきましたよ!昨日のジェリーファンミ♪♪
まだ東京があるので、ネタばれになっちゃうから詳しくは書きませんが・・・・

もう、めちゃくちゃカッコよかったですよ。
やっぱりジェリーは、スーの1番手だなぁってあらためて感じましたね。
ホント、超キレイなんだもん~!
足長いし~~!!(おっとー、仔迷には禁句だった・・・^^;)

歌は3曲歌ってくれましたよ。
夜の部では、ファンミの途中に台湾と中継電話がつながって、
ジェリーは台風被害のためのチャリティー番組に生出演。
100万元を寄付すると言っていました。さすがです~!
そして、日本のファンたちにも寄付のお願いとして、
スーコンのジェリーをモチーフにした、ライオンの着ぐるみを着た可愛いジェリーのぬぐるみを
チャリティーグッズとして、8月25日からMWで販売するそうです!
限定1,000体とか!(またまた争奪戦でしょうか・・・)

昼の部では、思うようにいかなかったこと(歌の間違いや朗読)に、
ジェリーは悔しそうでみんなに謝っていました。
ところが、夜の部では間違いもほとんどなくなっていたのですよ。
ジェリーは、昼の部と夜の部の間の休憩時間は寝てましたと言っていたけれど、
司会者がばらしてしまったのですが、休憩時間にずっと練習していたようです。
陰で秘かに努力を惜しまないのですよね。ホント素晴らしいです!!(T_T)

実は、小真は昼の部は1階15列目の端っこだったのですが、
夜の部では、なんと!1階の2列目だったんです!!
(旭迷さん、對不起~~!)
仔だとくじ運ないのにねぇ。。。(>_<)
なので、すっごく綺麗なお顔を間近で見ることができましたわ♪
それに、練り歩きはなかったのですが、アンコールでは客席横の扉から出てきて、
通路を通ってステージまで移動したのですけど、その時、小真は運よく
ハイタッチすることができたのです♪

すいません、かなり美味しい思いをしちゃってますね。。。
でも、やっぱり仔が一番なのはゆるぎないのですよ!
なんでだろ、あれだけ美しいジェリーを見ちゃったのにね・・・
やっぱり仔迷なんだわ~と、確信した小真でした~!(*^_^*)

スポンサーサイト

テーマ: F4

ジャンル: アイドル・芸能

F4  :  trackback 0   :  comment 16  : 

コメント

本当に美しかったですね!

小真さん、こんばんは~
昨日は久々にお会いできて嬉しかったです!そしてジェリーとハイタッチされた小真さんの手を触らせてもらって嬉しかったですv-10

私は昼の部は13列目、夜は5列目中央でジェリーと何度も視線が合った錯覚を起こすほどでドキドキでした。本当にスクリーンに映っていたのより何倍も実物はかっこよかったですよね。
夜の部の台湾との中継、周さんの通訳は途中入らなかったけど、ジェリーの言葉ひとつひとつに思いやりを感じられ、本当にジェリーっていい人!と涙が出るほど感動しました。私たち、北京語勉強してて良かったですよね。

スーテンション、ゼロだったんですが急復活で今日はヴァネのFC振込みもしてきました♪

小真さんは「追明星」はひとまずお休みなんですね。私は今月、来月はほぼ毎週遠征なんですv-12
お引越し、頑張ってくださいね。
2009.08.15 Sat 19:04 : URL : イエズ #- : 編集 :

道明寺~

小真さん~あの綺麗なジェリーを近くで見てきたのねぇ・・
でも、ちゃんと帰ってきてくれてよかったぁ~もちろんだねっ♪
やっぱりNO1はジェリーだとあたしも思ってる。でもあたしの一番は仔仔ですぅ~

思えば、最初は道明寺に一目ぼれしたんだったなぁ・・・
ジェリーがあんなに素敵でなければ、今のあたしのスー生活はないわけで・・・

ところで、うちの祖母も今日無事に退院しました。わがままもなくなっていつもの可愛いバァチャンに戻りつつあります~よかった。
なんかね、検査のために絶食とか水も飲めないのが、どうも気に入らなくていじわるされてる・・と思ってたみたいです。結局検査も中止になり、退院も早まったからみんなで、ほっとしました。

小真さんもこれから、忙しいんでしょ?追っかけって体が資本やからね、無理をしないでねぇ~
2009.08.15 Sat 20:15 : URL : のんのん #- : 編集 :

うらやましすぎるーーー!

もう~仔といい、じぇりちゃんといい、小真さんなんてラッキーでステキな夏の追っかけ( '∇^*)^☆
うらやましすぎる!あやかりたい!!

たしかにじぇりちゃんは美しい!スタイルもめっちゃかっこいい!!
きっと仔よりかっこいい・・……(-。-) ボソッ
人ひとりみると、F4はみんなステキ(*~。~* )
でも4人一緒に出てこられるとどうしても、仔を追っちゃうんですよね~(笑)

以前観光局のイベに参加したとき、唯一の渡台なんですけど~
私の真横でじぇりちゃんが歌ってたんです・・・メッチャかっこよかった!
でも、私の視線はさっきまでそこにいて、あっちに行ってしまった仔をひたすら追ってました~(爆)
罰当たりですね~!
2009.08.15 Sat 21:27 : URL : ちびたす #- : 編集 :

イエズさん♪

小真も久しぶりにお会いできて嬉しかったです~!
ふふっ、ハイタッチというよりロータッチ(?)だったのですけど、ホントにラッキーでしたわ♪
手を触らせて~と言われた時はちょっとびっくりしましたよ(^_^;)

ホント、優しいジェリーの人柄がにじみ出てる素敵なファンミでしたね。
台湾との中継電話の会話、小真は少ししかわかりませんでしたけど、とても感動しました。
ジェリー株急上昇で、ただいま仔の次に浮上してますよ!(笑)

毎週遠征ですか!相変わらずお忙しそうですね。
でも、この追っかけが元気の素ですものね♪(*^。^*)
2009.08.15 Sat 22:40 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

のんのんさん♪

そう、自分でもまったく心配してなかったけど、ちゃんと帰ってきましたよ!(^_^)v

ほほぉ~、のんのんさんは道明寺から入ったんですね!初耳だわ~!
小真は流星はやっぱり類が好きなんだけど、
何気に、今やってる韓国版はジェリー似のイ・ミンホくんがお気に入りです♪
類は、仔しかありえないので、まったく無視してますけどね(^_^;)

お祖母さま、退院よかったですね!弱ってる時ってちょっとわがままになっちゃうので、
周りは大変だけど我慢してあげないと仕方ないですよね。
2009.08.15 Sat 22:51 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

ちびたすさん♪

ほんと、ジェリーって溜息が出るほど綺麗ですよね~!
そう、ほんとにスタイルいいし~!(やっぱりそこに持って行くか・・・^^;)

ちびたすさんのおっしゃること、すっごくわかります~~!
だって、小真もおんなじでしたから~(^_^;)
小真も観光局イベで前から3列目で花道すぐ横だったので、
ジェリーも至近距離で見たはずなんです。。。でも、覚えがない。。。
仔ばっか、目で追ってたんですよね~、ほんと罰当りですね~~!(笑)
だから、今回は仔を気にすることなく、ひたすらガン見っしちゃいましたわ!
2009.08.15 Sat 23:00 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

No title

ジェリーほんとにカッコよかったですね!
それにしても小真さん、今回とても良席だったのですね。前から2列目なんて凄いです~
それにタッチも・・・羨ましい(>_<)
へぇ~夜の部では台湾と中継があったのですね。
でも限定1000体はいくらなんでも少なすぎるでしょう。。。
ジェリーファンミ、仔ファンミとはまた全然違った雰囲気でジェリーらしい楽しいファンミでしたね(^^)
練り歩きがなかったのは少し残念ですけど・・・
また日本で開催してくれれば行きたいなぁ。
2009.08.16 Sun 01:12 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

(゚∇゚ ;)エッ!?

小真さんが参加されたのは春ですか?秋?それとも両方?
私が参加したのは秋です。
それまで、いくら好きでもこんな歳でそこまでは!と思っていました。旦那の両親と同居ですし、、、
でも、友達が背中を押してくれたのと、春のイベの様子を見てもう我慢できないーーー!
ってなってv-233飛んじゃいました。(笑)

で!その時、私も前から三列目、正面舞台に向かって左側の花道の真横だったのです。
私の横がその友達、そしてその横に、私達より後からお嬢さんが二人座られたと思いますが、
もしかして、あの方達は小真さんたち?
そうだったらすごーい!
2009.08.16 Sun 11:53 : URL : ちびたす #- : 編集 :

No title

小真さん~
 ジェリーも近くで見れたのですね~すごい
 やっぱり美しいのでしょうね
初めての台湾イベントで遠くから見せていただいたあの後ろ姿のシルエットは忘れられませんわ
 今年の夏は仔にもジェリーにも会えて熱い夏ですね
2009.08.16 Sun 15:33 : URL : ぷくぷく #- : 編集 :

しおりんさん♪

ホント、ジェリー素敵でしたよね~!
もう、ジェリー株めちゃくちゃ上がってますよ!!
しおりんさんは、1部に参戦だったのかしら?
1部では少し緊張気味だったような気がしましたけど、優しい人柄が
よく出ていてよかったですよね。
小真もまたジェリーに会いたいです♪(*^。^*)
2009.08.16 Sun 19:18 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

ちびたすさん♪

小真も、追っかけでそんな海外なんて~と思っていたのですが、
神戸の入社式で仔を見ちゃって、もう歯止めが利かなくなりました~(笑)
でも、4月のは申し込みが間に合わず、ネット中継にかじりついて観ていて、
やっぱり行けばよかったとひたすら後悔。。。
なので、その後の6月の上海仔ファンミに即申し込んじゃって、
それからは行ける時はどこまでも~で、現在に至ります(笑)
話が反れましたが、だから、観光局イベはちびたすさんと同じ秋に参加しました♪
でも、小真はステージに向かって右側だったので、ちょうど反対側ですね(^_^;)
2009.08.16 Sun 19:30 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

ぷくぷくさん♪

はーい、美しいお顔をガン見してきましたよ~!
小真はちょっと目が悪いんだけど、コンタクトしてないのですが、
仔の時は、メガネ姿を仔に見られるのが嫌で近くの時はかけないんですね。
でも、ジェリーだから、ま、いっか!ってメガネかけてまじまじと見ちゃいましたわ!(笑)
スタイル抜群だし、鼻高っ!!
今年の夏の追っかけも充実してました~♪♪
2009.08.16 Sun 19:38 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

残念

そうですか!
ちょっっと残念(笑)
でも、「それからは行ける時はどこまでも~」ってあっぱれですーーv-237
これからもレポよろしくおねがいしますね(^_-)---☆
2009.08.16 Sun 20:59 : URL : ちびたす #- : 編集 :

No title

小真さん
帰省先から戻りました~
嫁仕事をしない鬼嫁ですが、やはり10日間の帰省は長かった(笑)

ジェリーファンミレポじっくり読ませてもらいました。
やっぱりジェリーはNO.1ですか。
納得です!
かっこよさが安定していますもんね(爆)
今週ジェリーをガン見してきます。
10日間分の華情報も得なくては・・・
2009.08.16 Sun 22:13 : URL : umito #/p1nTf8Q : 編集 :

ちびたすさん♪

ははっ、気楽な独り身なのでね~(^_^;)
ご家族がいらっしゃるとそうそう行けるわけないですものね。。。
ハイ、代わりにこれからもレポがんばりまーす!
2009.08.16 Sun 23:20 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

umitoさん♪

おかえりなさい!
お嫁さん稼業、お疲れさまでした~!

うん、ジェリーはやっぱりNo.1の貫禄ですわ~!
いつもは仔ばかり見てたので、わからなかったことがいろいろ見えてよかったです。

あっ、そうそう、もしグッズ買うなら早めに並んだ方がいいみたいですよ。
(仔とはわけがちがうみたい・・・)
ペンライトは、オフィシャルで売ってるもの以外はダメですって。。。
でも、使ってる人いましたけどね。
2009.08.16 Sun 23:31 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/923-8361a53f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
