我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

スポンサーサイト 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

新加波『痞子英雄』見面會レポ♪ 

こんばんは。
って時間でもないですが・・・(汗)

昨日は早朝帰国し、そのまま出勤。
機内でほとんど寝られずで、いや、ほんと眠かった。。。

なのに、帰る間際に飲みに誘われちゃって・・・
2日休んでて、仕事も手伝ってもらってただけに断ることができなくて、
お付き合いしちゃったのでした、
(いや、ホント今日は帰りたかったのですよ!)

で、当然帰宅したら眠っちゃって、2時間爆睡。
それからレポにとりかかったのでした。

今回もいつものように、小真の行動を時系列で書き連ねています。
見面會は30分だけだったし、喋ってる内容も聞きとれなかったしね(^_^;)

では、読まれる方はポチっとどーぞ。

あっ、コメントたくさんいただいていて・・・ありがとうございます♪
こんな時間になっちゃったので、コメレスは今夜いたしますね<(_ _)>

8月10日
朝から雨がしとしと降ってます。
昨日までは、いい天気だったのに・・・
誰かさんがやってくるとなると、やっぱりね・・・(-_-;)

9時30分 A小姐と見面會会場のブギス・ジャンクションへ。
タクシーの運ちゃんが、違う場所で降ろしちゃったので、うろうろしてやっと会場を見つけました。
『痞子英雄』イベのセット前は、すでに最前列は埋まっていて、小真たちは中央2列目をゲット。

IMG_0698.jpg

そして、お迎えに行かないQooちゃんを残し、空港へ。
(Qooちゃんは走ったりするのが苦手なのでね。)

10時30分頃、空港に到着。
11時20分着の便との情報が入っていたのです。
まだ1時間くらいありますね。

でも、第2ターミナルに行ってみると、すでに10名ほどの迷さんがいました。
その中で、日本迷さんが5名ほど。
到着時刻には現地迷さんやタイ迷さん、合わせて6~70名ぐらいいたと思います。

時間になり、到着便の搭乗者が続々と出てきましたが、
仔たち痞子チームはなかなか現れず・・・
11時50分頃ようやく御一行様登場!(笑)

お迎えは写真に固執していたら、生が見られないので、数枚しか撮っていません。
それもピンボケだし・・・これしかないの・・・(>_<)

IMG_0690.jpg

仔は白いTシャツにジーンズ、サングラスに白マスクといういでたちでした。
小真たちは、ガラスにへばりついて写真を撮ったりして見ていたら、
仔は手を振ってくれました。
ただ、仔はサングラスにマスク姿だったので、表情がわからずちょっと残念。。。

出口を出ると、通路脇を取り囲んで仔たちが通るのを見て、
車に乗り込むまで見届けました。
車はまだ止まっていて発車しそうになかったけれど、会場のことが気になったので、
小真たちはタクシー乗り場へ。
停車中の仔たちの車を横目に会場へGo!

ところが、仔が乗った車が後からついてくるではありませんか!(笑)
小真たちのタクシーが仔たちを先導する形で途中まで走行していました。
これって、パパラッチみたい!(あっ、パパラッチは先導しないか^^;)
ま、何にせよ、仔は気づいてないのでよかったですわ・・・

タクシーの中でQooちゃんに電話してみると、会場は大混雑しているとのこと。
どうも、一度解散させられて再度並びなおさせられたとか。
小真たちの場所はキープできていないということで、急いで会場に向かいました。

小雨がずっと降っていました。
到着すると前から4・5列埋まっていたので、小真とA小姐はサイドに回って、
端から見ることにしました。
さてQooちゃんはどこかしらと見ていると、最前列真ん中あたりを陣取っています!
おぉーー!ブラボー!!

でも、シンガポールでこれだけ集まるとは!!

ところが、13時を過ぎた頃に小真たちがいる場所は通路になるからと
下がるように言われちゃいました。。。
鉄の柵で通路が作られたので、すかさず通路脇をゲット。

・・・
ここからが長かった。。。

約2時間半、このすし詰め状態で待ち続けました。
最前列のQooちゃんは、もっと辛い状態のようで、途中でリタイアしたいと電話があったぐらい。
でも、せっかくここまでがんばったんだからと思いとどまらせましたけど・・・

15時、定刻になりましたが、TVカメラが観客を撮ったりインタビューしたりと、
なかなか本編に入りません。

小雨が止んだのはいいけれど、今度は日が差してきて暑くて暑くて・・・
いい加減にしてよと思いつつ、20分以上待ちました。

ようやく、痞子チーム登場!
仔とMarkを先頭に、アイビーちゃん、蔡監督と続きます。
(あれ?空港では確かアイビーちゃんいなかったよね?)

この時、仔が小真側に来てくれたので、目が合ってタッチできました♪

4人がステージ上へ。
あっ、言い忘れましたが、これ以降の写真はQooちゃんが撮影したものです。
カメラがあんまり良くないので、ピンボケでごめんなさい!(by Qooちゃん)

DSC00954.jpg

仔はグレーのスーツにピンクのワイシャツ、黒のネクタイでカッコいいです~!
痞子らしく、またまたガムを噛んでいました。
仔って、痞子チームにいる時は、年下のMarkやアイビーちゃんの手前、
やっぱり帥哥キャラなのですよね。
時折、冗談も言っていましたが、全体的にはクールな印象。
6月のファンミやお茶イベの時の可愛い仔とは別人のようでした。

DSC00959.jpg

DSC00966.jpg

最初は、司会者からのインタビューに答えていました。

でも、悲しいかな、4人がステージ上へ上がったとたん、後ろからどっと押し寄せて、
小真の前に背の高い男の子が・・・(涙)
仕方なく、鉄柵の段の部分に足をかけて鉄柵にしがみついて見ていましたが(笑)、
これは手が痛くて長くは続きません。。。
仔を見ているのが精一杯で、内容はあんまりわかりませんでした。

その後、先に選ばれていた4名のファンがステージに上がり、ゲームというか、
寸劇(對不起^^;)のようなやり取りをやっていて、2人の男の子は痞子と英雄の掛け合いの
マネをやっていました。
(これによって、何がゲットできたのかはわかりませんが・・・)

見面會は30分ほどで終了。

ステージから退場する時も、小真の横の通路を通りましたが、
今度は残念ながら仔は反対方向へ。。。

どどっと、仔たちを追いかける迷たち。
でも、通路脇の建物に入っちゃったので、追跡もこれでおしまいでした。

長―い待ち時間で見面會は30分といささか物足りない感が残りましたが、
仔と会えただけでもよしとしないとね。

今回は、直前までほとんど情報がなくてあせりましたが、なんとかなるもんですね(^_^;)
なんてエラそうに言ってますが、水面下で動いてくれたA小姐、謝謝~!

にしても、シンガポールを甘く見すぎてたわ・・・
仔仔、恐るべし!
それに、Mark人気もやっぱり来てますよ!(汗)

スポンサーサイト

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

コメント

ありがとう~

レポありがとう~
お疲れ様でした
近くで仔を見れて、タッチもできてよかったねぇ~

空港の仔・・・サングラスにマスクめっちゃ暑そうですね。
もう、しっかり小真さんは仔に覚えてもらってるよね。
うらやますぃ~~

では、小真さん今日はレスなど気にせず仕事から帰ってきたら、ゆっくり寝てくださいませ~
でないとまた、体調くずしますよ

あたしは遅出なので、今から出勤です~
2009.08.12 Wed 08:32 : URL : のんのん #- : 編集 :

レポ、ありがとうございます。

お疲れのところ早々にレポをアップしてくださりありがとうございますm(__)m

やはり雨だったのですね。。。
空港での仔はサングラス+マスクですか・・・マスクは兎も角、せめてサングラスは外して欲しいですねぇ。折角の美しい顔が(>_<)
空港からのタクシーではとても貴重な体験をされたのですね。たまたま乗ったタクシーが、仔の車の前を走ることになるなんて、ないですよね。凄いです~
スーツ姿の仔、かっこいい!
痞子英雄イベの時はいつも“かっこいい仔”なんですね。
それにしても見面會の会場にはたくさんの人が集まったようで、大変だったのですね。ほんとにお疲れさまでした。
シンガポールでも凄い人気なんですね。

小真さん、くれぐれも体調を崩されないようゆっくり休んでくださいね。
2009.08.12 Wed 22:11 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

レポありがとうございます

お疲れのなかレポありがとうございました。

空港での仔の画像みてTシャツの柄が気になる自分がいます。

やはり、シンガポールは雨だったんですね。

空港で仔にあえるだけでもラッキーなのに手を振ってくれるなんて羨ましいです。

それに、会場でも目があったのも、きっと仔も空港であった女の人だと思ったはずですよ。

忘れられない一日なりましたね。

でも、長い時間待たされ大変でしたね。
ゆっくりやすんで疲れとってください。


レポありがとうございました。
2009.08.13 Thu 00:14 : URL : ハヅキ #- : 編集 :

のんのんさん♪

ハイ、お言葉に甘えて、昨日はしっかりサボりました!(笑)
おかげで、よく寝ましたよ!(^_^)v

そう、サングラスとマスクってかなり暑いですよね!
台湾の人って、暑くっても厚着したり、日本人と体感温度が違うのかしらね?
2009.08.13 Thu 21:30 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

しおりんさん♪

そうでしょ!サングラスしてたら、可愛いお目々が見えないじゃないですかねぇ・・・

見面會、よくよく考えてみると、通行人とかを合わせると1,000人ぐらいいたかもしれません。
(中華記事の3,000人っていうのは、さすがに大袈裟すぎですけどね^^;)
2009.08.13 Thu 21:34 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

ハヅキさん♪

空港での仔のTシャツは、迷さんが自分でTシャツにプリントして
プレゼントされたものなんですって。
仔に着てもらえるなんて、羨ましいです。。。
実は、小真も仔にTシャツプレゼントしたことあるんですけど、
着てるの見たことありませんもの・・・(-_-;)
2009.08.13 Thu 21:40 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/921-d86e31b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
