我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

見面會終わりました! 

20090810200932
晩上好!

見面會は、狭いところで全部で300人ぐらいいてぎゅうぎゅう詰めでした。

小真は空港にお迎えに行ったので前のほうは無理だったけど、仔たちが通る通路のところにいたので、ちゃんと目があったしタッチも出来ました♪

写真は空港に行かなかった友達が撮ったものです。
見面会は30分ぐらいで、先に選ばれてた人がゲーム?みたいなことをしてました。

これがメインだと思うとちょっと悲しいかもだけど、シンガポール旅行のついでに仔に会えたと思えばラッキーですよね(^_^;)

小真は、今日の深夜の便で明日早朝帰国です。
明日は朝から仕事なので、コメレスも明日の夜になります。
ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 14  : 

コメント

恭喜恭喜♪

「目があったしタッチ」

きゃーーー!
うらやましすぎるーーーー!!!!

そうですよ!旅行だけでもうらやましいのに、
仔にもあえて最高じゃないですか!
では、気をつけ帰って下さいネ!
2009.08.10 Mon 22:03 : URL : ちびたす #- : 編集 :

小真さん、お疲れさまです。

仔にあえてよかったですね。
目があって、タッチまでできたなんて羨ましいです。

今日はうれしい一日になりましたね。


気を付けて帰ってきてください。

ゆっくりからだ休めてくださいね。
2009.08.10 Mon 22:41 : URL : ハヅキ #- : 編集 :

小真さん、お疲れさまです。
飛行機は深夜の便ということですので、そろそろ空港に向かっている頃でしょうか?
今日は仔に会うことが出来てホントに良かったですね(^^)
それに目が合ってタッチもなんて凄いです~
今回は観光もされてリフレッシュ出来ましたか?
では気をつけて帰って来てください。
2009.08.10 Mon 23:28 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

お帰りなさい!

小真さん、お帰りなさい。
無事家にたどり着けましたか?

仔、無事会えたんですね!
それも、ちゃんと目を合わせて、タッチもなんて!!
うらやましいですぅ~。
ほんと、よかったですね。
仔は元気そうでしたか?
髪はそのままかな?

今日から仕事?なんですか?
夜はゆっくり休めるといいですけれど。
暑いですし、体調気をつけてくださいね。
2009.08.11 Tue 18:09 : URL : なお仔(naozai) #lpzeTBEI : 編集 :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.08.11 Tue 20:33 : : # : 編集 :

No title

お帰りなさい~
 小真さんすごい~
シンガポールまで行かれたのね
観光と仔に会えてタッチまでなんてうらやましいわ~

ゆっくり疲れとってからまたレポお願いします~
2009.08.11 Tue 21:57 : URL : ぷくぷく #- : 編集 :

お帰りなさい~

小真さん~
パワフルですね。さっそく今日からお仕事??辛苦了~

私も先週から同居はじめた94歳の祖母が緊急入院して、付き添いで大変です。あんなにわがまま婆さんとは思いませんでしたわ。

まぁ。口だけでも元気なので、安心ですけどね
なんか、大きい声でしゃべるくせがついて娘に「声がでかい!」って注意されてます(笑)

ところで、シンガポールの仔のスーツは可愛いけど、パツンパツンですよね?生で見た感じはどうでしたか?パツンパツンでも私は好きやけど、もう少しサイズをちゃんとしてあげて~仔っていつもサイズあってないの着せられてる気がする(体型の問題かな?)

肩幅にあわすか?身丈にあわすか?足の長さにあわすか?
悩むんでしょうか?
いっそ、偉易みたいにオーダーしてくれたら、ええのにね
2009.08.11 Tue 23:19 : URL : のんのん #- : 編集 :

ちびたすさん♪

そうですよね。
小真は恵まれてますよね。
もっと、謙虚にいかないとダメですね。。。

旅行もたのしかあったし、仔にも会えたし、いい夏休みでしたわ♪
2009.08.13 Thu 20:58 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

ハヅキさん♪

疲れましたけど、とてもリフレッシュできました♪
台湾はもちろん大好きだけど、シンガポールもホントいい国ですよ。
小真は大好きです。
ハヅキさんも元気になって、いつか旅してみてくださいね。
2009.08.13 Thu 21:01 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

しおりんさん♪

はい、タッチできたのはかなりラッキーでした~!
でも、暑さで小真はきっと凄い顔になってたでしょうね(汗2)

観光もできたし、イイ夏休みになりましたよ。
2009.08.13 Thu 21:05 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

なお仔さん♪

仔、髪はファンミの時と変わらないぐらいでした。
できれば、もうすこし前髪が長いほうがいいような・・・
ファンミの時よりかなりふっくらしたように思いましたよ。
小真は結構ぽっちゃり仔が好きなので嬉しかったです。
2009.08.13 Thu 21:08 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

鍵コメさん♪

ご心配いただき、ありがとうございます。
幸い台風も地震も小真の住んでる地域は問題ありませんでした。
でも、シンガポールでもニュースが流れていたので、
帰れないかもと内心ひやひやしましたけど。。。(^_^;)
2009.08.13 Thu 21:12 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

ぷくぷくさん♪

へへっ、行っちゃいました~!(^_^;)
でも、直前まで詳細がわからなかったのであせりました。
最初は1日早く帰国する予定だったんですよ。
そしたら、ほんとに観光だけの旅行になってたんですけどね。
2009.08.13 Thu 21:19 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

のんのんさん♪

お祖母さまと同居なのですね。いろいろ大変でしょうね・・・
わかりますよ。小真も一時期、父方母方両方の祖母と暮らしてましたから。。。

そうそう!仔のスーツ、ぱつんぱつんなんですよね。。。
もちっと、ゆとりがあった方がカッコいいですよね!
ぶあっはっはっ!足の長さに合わすってのは禁句でしょー!
2009.08.13 Thu 21:25 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/920-f0986167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
