我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

さて、明日はどうなる? 


こんばんは。
昨日は遊び疲れて、更新できませんでした(^_^;)

iいやぁ、A小姐元気なんだもん。。。
昨日はセントーサ島にA小姐と彼女と一緒に来ている同僚・宋くんと行ったのです。
中国人の同僚と一緒とは聞いていたのですが、その同僚が男性とは!!
それも、27歳だって!!!
仔よりまだ一つ若いのよね。
小真とQooちゃんは、とりあえず二人の関係を疑ったのですが(笑)、
まったくそんな関係ではないとか。

で、1日セントーサ島観光を楽しみました♪
なんだか。宋くんを仔と置き換えて一緒に観光している気分でした。
宋くんは全然仔と似てないのですが、歳が近いことからまたまた小真はいらぬ妄想を
しちゃいましたよ(笑)
(宋くん、對不起。。。^^;)

さて、明日は本物の仔に会えるかな?
台風の影響からか、今日、仔はマレーシアに飛び立ったようですね。

明日は元気な仔に会えると嬉しいな♪



ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 6  : 

コメント

昨日の観光は中国の方と一緒だったのですね。
それも男性で仔よりひとつ下なのですね、若い男性と観光…少し羨ましいな。
ところで小真さんは一緒に観光された中国の方と中国語で話をされましたか?
どんな話をされたのでしょうか。
明日、仔に会えるといいですね。
嬉しい報告を期待してます(^O^)/
2009.08.10 Mon 01:30 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

ステキ~!!

[なんだか。宋くんを仔と置き換えて一緒に観光している気分でした。]
の下りを読んでこっちまでドキドキしましたよ♪
いやー゚。(*^▽^*)ゞ素敵!
その、「宋くん」には悪いけど、思いっきり想像して旅行を楽しんできてください。
明日の幸運を祈ってます!
2009.08.10 Mon 08:07 : URL : ちびたす #- : 編集 :

No title

シンガポール旅行楽しんでいるようですね。
チキンライスとか美味しいものたくさん食べて下さいね。
そして、明日は仔に会えること祈っています。
2009.08.10 Mon 10:21 : URL : umito #/p1nTf8Q : 編集 :

しおりんさん♪

ははっ、羨ましいですか?
若い男性だけど、仔ではないのでね・・・
宗くんはかなり流暢な日本語を話せるので、中国語では全然話してませんよ。
(内心、ホッ・・・^^;)
2009.08.13 Thu 20:46 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

ちびたすさん♪

ふふっ、妄想しまくりでしたよ。。。
宗くんも好青年なんですけどね。
でも、やっぱり仔じゃないんだよな、これが・・・
(当り前ですけど。。。)
2009.08.13 Thu 20:51 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

umitoさん♪

今回は、観光も食べ物もかなり充実してました♪
チキンライスは大好きなので、着いた日に早速食べましたよ。
仔にも会えたし、言うことないバカンスでしたわ~
2009.08.13 Thu 20:54 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/919-9d7c6f3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
