我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

遅くなったけど・・・ヴァネ、生日快樂! 


こんばんは~★

まず、最初に一言。

ヴァネ、生日快樂~!!

セカンドシングル、ヒット祈ってます♪
小真はソロコン希望です~!(^_^;)


さてと、
小真は無事シンガポールに着きました。
こちらは外は暑いのですが、中はとっても寒い!(笑)
エコなんて知ったこっちゃないって感じ!
行きの飛行機もホントに寒かった・・・
暑がりの小真でも、さすがに毛布にくるまっていましたわ。

19時半ごろ、ホテルにチェックイン。
さっそくホテルの部屋のテレビを見ようとしたのです。
なんでかっていうと、今日からシンガポールでは『痞子英雄』の放送が
始まったのですよ。
で、それをリアルで見たいなって思ったの。
しかし・・・小真の泊まったホテルでは、残念ながらそのチャンネルは
映らないことが発覚。。。
しかたなく、晩ご飯を食べに行きましたわ。

明日は東京朋友A小姐とセントーサ島に行く予定♪

ではでは、おやすみなさい~~☆


ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 4  : 

コメント

ヴァネの誕生日、昨日だったんですよね。おめでとう!
私もソロコン希望です。

「痞子英雄」折角リアルタイムで観れるところだったのに、そのチャンネルが映らないとはホントに残念ですね。

シンガポールでは中と外で寒暖の差が激しいようなのでくれぐれも体調に気をつけてください。

へぇ~明日はセントーサ島というところに行かれるのですね。
観光もいろいろ計画されているようですので思いっきりリフレッシュしてきてください。
2009.08.08 Sat 02:04 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

うらやますぅ~い

小真さん好久不見~!

シンガポール羨ましいです。いいな~v-238
仔仔に逢えたらもっと素敵v-221
そちらからもブログ更新できるんですね~♪
吉報を楽しみにまってまーす。(笑)
2009.08.08 Sat 10:08 : URL : ちびたす #- : 編集 :

しおりんさん♪

ホテルのテレビは映らないチャンネルもあるとわかっていたので、
観れたらいいなぐらいの気持ちだったのですけどね。

今回は小真は何にも下調べしてないんですよ。
A小姐にお任せでラクラクでしたわ♪
2009.08.10 Mon 00:11 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

ちびたすさん♪

好久不見~♪

シンガポール、満喫してますよ。
今のところフツーに楽しんでます♪
でも、明日仔に会えるともっといいのですけど。。。
また。報告しますね~!
2009.08.10 Mon 00:17 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/918-24062670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
