我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

夏休みにつき。 


こんばんは★

今日、ジェリーファンミのチケットが届きました~!

IMG_0602.jpg

このチケ、めちゃかわいい~~!
ぴあとかのフツーのチケじゃなくって凝ってるわん♪
さすが、高いだけのことはある!(笑)

そうそう、今回の座席・・・
小真が当選した昼の部は、まぁ中間当たり、可もなく不可もなくな感じなのですが、
迷友Qooちゃんが当てた夜の部が、も~かなりの良席でして。。。
ホント、びっくりしちゃいました~!
仔だとくじ運ないのにね・・・(;一_一)


さて、小真は明日から夏休みでございます♪
我去新加坡!
えーっと、明日から11日までシンガポールに行ってきます!

でも、今回はホントわからない。。。
仔に会えるかどうかまだ確証がありません。。。
仔は、8・9日がマレーシアで、10日にシンガポールでTV局のイベントがあるのですが、
まったく詳細がつかめません。
なんとか仔に会えることを神様に祈るだけです。

まぁ、シンガポールは久しぶりだし、何より台湾以外の海外旅行もめちゃ久しぶり~!
なので、仔に会えるかはわかりませんが、楽しんでこようと思ってます♪
今日一足先に飛んでいった東京朋友A小姐と合流して、観光もしようと思ってます♪

では、みなさま、行ってきま~す!!


ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 10  : 

コメント

いってらっしゃいませ~

素敵なバカンスを~(笑)
おとぼけ王子とサプライズ出会いがあれば...らきらきらっきーな夏休みになりますね。
シンガポールは日本とは違う暑さなのかなぁ?
体調に気をつけて、楽しい旅を満喫してきてくださいね~
2009.08.07 Fri 00:28 : URL : みるん #JPG8Eu66 : 編集 :

行ってらっしゃ~い[e:734]

小真さん
とうとう明日からなんですね!今夜はもう夢の中で、ひと足早く仔に会ってる頃かしら?

今回はゆっくり観光も出来そうなので、たっぷり楽しんで来て下さいね。

もちろんメインは仔
予定通り来てくれるといいですね。
仔との再会、そしてミラクルが起きることを祈ってます

暑さに負けないよう、お気をつけくださいね
(暑さと言えば、仔も心配ですが)

では、行ってらっしゃ~い

一路平安
2009.08.07 Fri 00:49 : URL : なお仔(naozai) #lpzeTBEI : 編集 :

みるんさん♪

おとぼけ王子ですか!(笑)
サプライズもあってほしいけど、とりあえずイベ会場に小真たちが入れると
願いたいですわ。
とりあえず、一目でもいいから会いたいな♪

もしかしたらシンガポールのほうが暑くないかも。
この2・3日、関西は茹だるような暑さですものね・・・(>_<;)
2009.08.07 Fri 02:33 : URL : 小真♪xiaozhen #SxKdx.Q6 : 編集 :

なお仔さん♪

いえいえ、まだごそごそしていて夢の中ではありませんよ(^_^;)

最初、先にシンガポールに来ると思ってたのに、結局マレーシアが先になっちゃって・・・
おかげで、最初の2日はフリーになっちゃいましたよ。。。
追っかけ旅行ではなかなかできない観光やショッピングを満喫してきます♪

仔、体調は大丈夫かしらね。。。
元気な仔に会えるといいな♪
2009.08.07 Fri 02:40 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

No title

小真さん、行ってらっしゃーい。
レポ楽しみにしています♪
2009.08.07 Fri 07:11 : URL : umito #/p1nTf8Q : 編集 :

umitoさん♪

久しぶりのシンガポール、楽しんできまーす♪

umitoさんも帰省気を付けて行ってらっしゃ~い!
(これはあんまり楽しくないかもだけどね^^;)
2009.08.07 Fri 08:27 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

私のところにもチケット届きました。ホント可愛いですね。
開封したとき予想外のものが出てきてちょっとビックリでした。
座席の方は私も仔ファンミの時より少し良席で、複雑な気分です(-_-;)

小真さん、今日からシンガポールに行かれるのですね。
体調に気をつけて楽しんで来てください。
それと、仔に会えますよ~に。。。(これ重要ですね)
2009.08.07 Fri 08:34 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

No title

シンガポール・・・いいですね
今ごろ小真さんは、マーライオンの前で写真でも撮ってるのかしら?それとも、シンガポールの美味しいお酒でもたしなんでいるのかしら~??
せっかくの夏休み楽しんでくださいね~

では・・・
仔に会えるように神戸から念力を送ります~
そしてレポ楽しみにしてます~
2009.08.07 Fri 22:26 : URL : のんのん #- : 編集 :

しおりんさん♪

ただいま、シンガポールのホテルです。
とりあえず、夏休み満喫してきますね♪

やっぱり、仔の時より良席でした?
うーん、欲を出さないときのほうがやっぱり良いのですね。。。
仔だとどうしても欲がでちゃいますもんね(^_^;)
2009.08.07 Fri 23:53 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

のんのんさん♪

マーライオンはまだ見てませんけど、美味しい晩ご飯U(お酒)はさっきいただきましたよ。

ともかく、明日明後日はのんびり楽しもうと思ってます♪


神戸から念力送ってくれるのですか?
ヤッター!百人力だわ~~~!
2009.08.08 Sat 00:02 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/917-76b15e77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
