我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

仔仔布教活動中♪ 


こんばんは~☆

またまたこんな時間にごめんなさいね。。。
今日も特にネタはないのですけど、昨日ちょっとネガティブな記事を書いちゃったので、
アレがずっとTOPに来てるのもなんだかな~って思っちゃったんですよね(^_^;)

小真が“ヘコんでる~”なんて書いちゃったので、みなさまに心配かけちゃったみたいですけど、
すみません・・・小真はいたって元気です!(*^_^*)
小真としては、ただただ良い方向に行ってくれるといいなぁと思って書いたので、
もちろんこれからもジェリー関連の記事もUPしていくつもりです。
だって、仔はもちろんスーたちが大好きですもの~~♪(≧∀≦)

さて、ただいま小真は秘かに“仔仔布教活動中”なのです!^m^

うちの職場の女の子が漫画好きらしくて、この間ランチの時に漫画話で盛り上がりました。
と言っても、小真はそんなに漫画は読まないのですけどね。
彼女は、今流行りの“ルーキーズ”とか男の子漫画が好きみたいでした。
で、小真は何がお勧めかと聞かれたので、すかさずコレ↓を勧めてみたのです。

0908042.jpg

そう!『MARS』で~す♪♪♪

そして、次の日さっそく貸してあげたのですが・・・
むふふっ、見事ハマってくれました~~!
“も~、零めっちゃカッコいい~~!”と騒いでおりますデス(^_^;)

もうすぐラストまで読み終わるようなので、今度は『戰神』DVDを勧めてみようと思ってます♪
果たして、零仔にはハマってくれるかな???


ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 2  : 

コメント

No title

小真さん、布教活動が順調のようですね。
私は全然ダメです。どうも私の説明がかなり悪いようで、何度言っても韓流と間違われてしまいます(T_T)
それに仔の良さが全然伝わらなくて・・・
何か布教活動を成功させるコツがあるのでしょうか?
2009.08.04 Tue 23:44 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

しおりんさん♪

そうですよね、韓流とごっちゃにされちゃいますよね。。。
今日、美容室に行ったら、美容師さんに“東方神起は解散するんですか?”って
聞かれちゃいました・・・そんなの小真に聞かれてもわかるわけないしねぇ。。。(;一_一)

布教活動は、さりげなく外堀から攻めていきましょう!(笑)
2009.08.05 Wed 23:37 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/914-822b49dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
