我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

スポンサーサイト 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

現実逃避? 


大家好~★

あ~~、日曜の夜は嫌ですね。。。
小真のお仕事は、明日からまたまた超繁忙期を迎えます。
電話が鳴りっぱなし状態に陥り、時間中は他のことが何もできない状態に
なっちゃうのです・・・
考えるだけで憂鬱だぁーー!
でも、週末には夏休み休暇をもらう予定なので、そんなことも言ってられません・・・
頑張らないとぉー!p(^_^)q

8月はホントに忙しいです。
今日は引っ越し屋さんが段ボール箱を運んできたので、ぼちぼち整理しないとと
詰めてはみたのですが、なかなか進みません。。。
冷房の利いた部屋はいいのですけど、他のところでちょっと動くと汗びっしょりだし・・・
ホント、気ばかりあせってしまいます。

ちょっと休憩!と思って、PCに向かったら、なんだかテンプレがいじりたくなっちゃって。
リニューアルしちゃいました。
これって、試験勉強中に急に他のことがしたくなる衝動と似てますよね?
現実逃避したくなっちゃうのでしょうね・・・(^_^;)

夏真っ盛りなので、ひまわりで夏っぽくしてみましたよ。
っていうか、まだファンミの余韻から抜け切れてないのかもね(笑)

スポンサーサイト
ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 8  : 

コメント

No title

小真さん~夏らしくて、爽やかです~そして、見やすい~

お引越し準備大変ですね~
仔関係のCD.DVD・写真集・雑誌・グッスだけでもすごい数でしょ~?もうこれたちのダンボールには「貴重品・壊れ物注意・取り扱い厳重」シールを貼っておかないと~
2009.08.02 Sun 22:52 : URL : のんのん #- : 編集 :

のんのんさん♪

見やすいですか?よかった~!(*^_^*)
ブログのテンプレって横幅が狭いのが多いので、記事欄が小さくなっちゃうのが嫌で
少し広げてみました。

暑い時期の引っ越しはホント大変です・・・
もっとも、実際に運ぶ引っ越し屋さんはもっと大変ですけどね(^_^;)
そうそう!仔グッズ関係は絶対取扱い注意って書いておかないとっ!!
特にポスター!
フレームに入っていないものはぐちゃぐちゃにならないように自分で運ぼうと思ってます!!
2009.08.03 Mon 00:05 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

お久しぶりです

小真さん、お久しぶりです。

関西地区、暑さが戻りつつあるんですね。

引っ越し準備に仕事と忙しい日がつづくみたいでが無理しないでください。

私も引っ越し経験があるので、気持ちが分かります。
何が要るものなのか要らないものなのか考えてしまいますよね。

仮住居は特に必要最小限の荷物でないと次が大変なんですよね。


私は退院してから、なかなか日常生活の動きに体ついていけずに一苦労してますが、焦らずにやっていこうと思ってます。     
寒暖も激しく体調崩さないように気を付けてます。


ひまわり夏らしくていいですね。
携帯からなので、まだPCからみていないので、PCの方も楽しみです。


小真さんも暑さがつづくと思うので、無理せず頑張ってください。
2009.08.03 Mon 00:42 : URL : ハヅキ #- : 編集 :

ハヅキさん♪

そうですね、天候不順でしたけど、やっと夏らしくなってくるみたいです。
でも、夏らしくなるのはいいけれど、引っ越しは暑いと大変ですよね(笑)
東北はまだそんなに暑くないですか?
ハヅキさんも無理せずゆっくり静養してくださいね。

ひまわりって見てるとなんだか元気になりませんか?
小真は、ひまわり大好きなんです♪(*^_^*)
2009.08.03 Mon 01:04 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

リニューアルされたのですね。一瞬、また間違えて別のサイトを開いてしまったのかと思い焦ってしまいました(よくあることなので^_^;)
ひまわり、可愛くていいですね。
携帯の方もいい感じです(^^)
ずっと同じ作業をしていると少し違った事をしたくなる気持ちわかります~
私の場合ちょっと違った事をしようものなら、もう元の作業に戻れなくて大変です(-_-;)
暑い中での引っ越しの荷造り等、大変だと思いますが頑張ってください。
2009.08.03 Mon 02:36 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

小真さんこんにちは。

青森は寒さがつづいてます。暑い日が一日だけだったり何だか、秋みたいに感じます。

実は私もひまわり好きなんですよ。
夏って感じもしますが、違う意味で癒されます。


私は夏の引っ越しは経験したことないんですが、引っ越すたびに荷物が多くなってました。


小真さんも大変かも知れませんが、荷造り無理しない程度にやっていってください。
2009.08.03 Mon 10:33 : URL : ハヅキ #- : 編集 :

しおりんさん♪

びっくりさせちゃいましたか・・・ごめんなさい(^_^;)
さっそく携帯のほうも見てくださったのですね。
いつもご贔屓にしていただきありがとうございます!(笑)

そうなんです~小真は昔っから試験前になると、急に本が読みたくなったり
別のことが無性にしたくなっちゃうんですよ。。。
引っ越しは、やーめた!って言うわけにはいかないので、
なんとかがんばりまーす!
2009.08.03 Mon 22:57 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

ハヅキさん♪

青森はまだ寒いのですか!
羨ましい!!(って言ったら怒られますよね?^^;)

ハヅキさんもひまわり好きなんですね!^m^
ひまわりって、他のお花みたいに可憐ではないけれど、
お陽さまに向かってまっすぐに伸びて、凄くポジティブな感じがするんですよ。
小真も頑張らなきゃって気にさせられます。

はい、ぼちぼち荷造りやって行きまーす!
2009.08.03 Mon 23:05 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/913-bad89938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
