我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

スポンサーサイト 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

壊れかけの小真。。。 

こんばんは~☆

今夜はムダ話です。
おバカな小真の戯言ですので、スルーしちゃってくださいませ。

今日、隣の席の同僚が、小真のデスク上の仔のカレンダーを見て、
何を血迷ったかいきなりこう言ったのです。
“いや、僕も10年前はこんな顔だったんですよ。”
小真はあっけにとられて、
“はぁ?ありえん!!似てるところなんてひとつもないじゃん!”(;一_一)
と冷ややかに心の中で叫んだのです。
しかし、そこは小真も大人ですから、
“あら~、そうなの?じゃあ10年前に会いたかったわ~!”(*^_^*)ニコッ
と言ってやりました。。。ぶあっはっはっ!(^○^)

でも、この一件がひきがねで、小真の妄想が始まっちゃったんです・・・

もしも、仔仔が隣のデスクで一緒にお仕事していたとしたら。。。
どーします?こんな可愛いお顔がすぐ隣にずーっとあったとしたら???

zaizai_jmage1124.jpg

きゃぁーー!!!
絶対休まず毎日出勤しちゃう!
風邪ひいてても熱があっても這ってでも行っちゃうわ~!
皆勤賞ものですよ。
っていうか、仕事どころじゃないわね。。。(>_<;)
も~、ずぅーっと横ばっか見てるよね♪
そして、優しく指導してあげて・・・
手取り足取り~~!
ぎゃぁーーー!!(//∀//)
はぁ~、これ以上は書けないわ~~(爆)

妄想は尽きることなく果てしなく続いたのでした。

以上、壊れかけの小真でした~(^_^;)

スポンサーサイト
ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 8  : 

コメント

小真さんの同僚の方、凄いことを言いましたねぇ。
あんなに可愛い&かっこいい顔をした人、そういませんよね。
仔が一緒に仕事をしていたら…確かに仕事になりません(>_<)
私もずっと仔の顔を見ているだろうし、外回りの仕事に行く時は仔が運転する車でもちろん私は助手席に乗って、仕事が終わったらそのまま海へドライブとか。。。
妄想はつきませんねぇ。
2009.07.31 Fri 01:47 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

えっ、なんと
大胆なことをいう方ですねぇ。

隣に毎日仔が…無理ですぅ~仕事になりませーん
でも何があっても毎日通勤しちゃいますね

ハー、考えただけでシンフー
私は隣が女の子で良かった。
出勤したらいくらカッコイイ人でも「仔じゃな~いっ」ってガックリしちゃうから。

あっ、ダメです。妄想止まらなくなります。
現実にもどらねば…
2009.07.31 Fri 09:03 : URL : なお仔(naozai) #lpzeTBEI : 編集 :

No title

小真さん~
 隣の方ホントすごい大胆発言ですね~
 けど私もよく仕事中にいろいろ妄想してムフフ笑をしてます
 仔仔のこと考えるだけで楽しくなるもんね
 
 けど同じ職場だと仕事になりません~絶対
            
2009.07.31 Fri 22:07 : URL : ぷくぷく #- : 編集 :

しおりんさん♪

ホントにもう、何を言い出すのかと思いきや。。。
おかげで、妄想大会突入でした。(って小真だけですけど・・・^^;)

妄想しだすと、もう止まりません。
出張も意図的に二人で行っちゃうよ~。
残業もじゃんじゃん引き受けて、二人っきりで夜遅くまで頑張っちゃうな。
そして、“あ~、疲れた、ちょっと1杯どう?”“いいっすね~!”で飲みに・・・
ギャー、止まらん!!誰か止めてーー!(爆)
2009.07.31 Fri 23:27 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

なお仔さん♪

いえいえ、隣の同僚もお世辞にもカッコいいタイプではないのですよ。
たぶん、笑いを取りたかったのかもしれませんね・・・
でも、小真は仔が絡むと思い切り反応しちゃいますから~(笑)

妄想、止まらなくなりますよね?
外出や出張も二人でいったり、しおりんさんが言われたようにその後、
ドライブなんかしてみたり。。。
遅くなったら、家まで送ってくれたり~!
ギャー!以下自粛・・・(笑)
2009.07.31 Fri 23:36 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

ぷくぷくさん♪

ほんと、爆弾発言でしょ!?
彼は、まったく仔とは似ても似つかないのですけどね・・・
しいていえば眉毛が太いところぐらい?(いや、でも全然ちがーう!!)

妄想。。。
ぷくぷくさんなら、ドクター仔を妄想しちゃうんじゃないですか?^m^
あんな格好いい先生なら、毎日でも診察してもらっちゃうわ!
でも、ホント、仕事にはなりませんよね。。。(>_<)
2009.07.31 Fri 23:43 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

No title

小真さん~大人すぎる~
あたしなら、そんな事ぬかす奴がおったら、そいつのデスクの上に鏡置いてやるぅ~
ほんで、「今度そんなこと言うたら、タダではすまさんよ~」と
脅してやるぅ~~~たとえ上司でも・・・・

お~こわ~なんて思いましたか??
普段はとても穏やかなのんのんさんですよ~(笑)

時々、スーパーサイヤ人みたいになって、メラメラ燃えて怒り出すんですけど。(爆)

2009.08.01 Sat 09:41 : URL : のんのん #- : 編集 :

のんのんさん♪

えへっ、ちょっと大人な対応をしてみましたわ♪
でも、横から別の人が、“もしホンマに10年前がカッコよかったとしても今がこれじゃーな・・・”
とツッコミを入れてくれたのですよ。
ナイス・ツッコミ!(笑)

日頃は穏やかなのんのんさんも仔が絡むと豹変するのね!
スーパーサイア人!(笑)
ドラゴンボール好きなんですか?^m^
2009.08.01 Sat 11:45 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/911-b5774ac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
