我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

スポンサーサイト 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

なんだか似てない? 

こんばんは~☆

今日は、ジェリーファンミの追加公演の当選発表がありましたね。
大阪本公演はQooちゃんが当選したので、今回は小真が再チャレンジ!!
結果は。。。
なんと!当選でした~~!ヽ(^。^)ノ
いやはや、あのお美しいジェリーを2度も拝めるとは!!
ホント、手を合わせて拝まないといけないかも。。。(爆)

さてと、お茶イベの日本語記事がでてきてますね。
「実力派俳優」へ脱皮はかるF4ヴィック、アリエル・リンが共演おねだり!【レコードチャイナ】

内容は、中華記事と変わりませんが。。。(あたりまえか・・・^^;)

そう、コメ欄でも書いたのですけど、今回のお茶イベはホントに可愛い仔がいーっぱいで
大満足ですわ~~!
特に迷さん撮影のものがイイ!!
お茶ファンミに参加された迷さん撮影の画像が中文区他いろんなところにUPされていて
も~めちゃくちゃ可愛いのです~~!(≧∀≦)
小真は基本、中華記事に載っているものしかココに掲載しない主義なので、
ご自分で観に行ってみてくださいね♪


そして、今夜の本題です。
最近の小真のヘヴィロテは、ジェリーのNEWアルバムなのですが・・・
10曲目の[等你回來』。
初めて聴いた時に気付いたことがありまして。。。



この曲、なんだかアレに似てない!?

・・・気になる方は、続きをどーぞ!(笑)


それは。。。『讓我愛你』!
仔と大Sが歌う『戰神MARS』のエンディング曲です♪



最初とか中盤までは全然違うんだけど。。。
なんかねぇ、サビのところが似てるぅ~~って小真は思っちゃったんですけど~~!

みなさま、どう思いますぅ??(^_^;)

スポンサーサイト

テーマ: F4

ジャンル: アイドル・芸能

F4  :  trackback 0   :  comment 7  : 

コメント

おめでとう~

2回参加なんですね~
キレイなお顔・素敵なスタイルを堪能してきてねぇ~~
私はと言えば・・・・・更新料ケチったので今回追加は応募できずでした。

まぁ、おとなしくええ子にしときます。

でもね、ちょっと心配。
お兄ちゃん、緊張せんとファンミ仕切れるのか~
生歌ダイジョウなのか~

小真さん、頑張って応援お願いしますよ~
2009.07.28 Tue 23:46 : URL : のんのん #- : 編集 :

似てる!

ほんとだ!
ふとしたところで、私も一瞬だけど、浮かびました。
あの曲よりも、明るくて軽めだけれど、
仔の声が浮かんできちゃいましたe-343

小真さんが言っているので、
仔だろうなぁ。。。と思って聴いてたのも
あるかもしれないですけどね。

も~、なんでも仔に結びつけちゃって!
さすが小真さんv-411

ところで、どこかの記事でみたんですけど、
仔、おできがまた(?)出来ちゃってるとか。
そんな画像ありましたっけ?

そうならば、ほんとにお肌も繊細なのねv-238

あっ、忘れるとこでした(><)
当選おめでとうございます!

私も一応、CDについてたハガキは応募してみました。
浮気しちゃだめなのに~って、きっと当たらないでしょうけど。
2009.07.28 Tue 23:55 : URL : なお仔(naozai) #lpzeTBEI : 編集 :

のんのんさん♪

追加公演、申し込みできなかったのですね・・・残念~!
ハーイ、綺麗なお顔、堪能してきますね♪
あっ、兄ちゃん応援グッズがないわ!(汗)

そう、ジェリーは日本でのファンミは初めてなのですよね?
ココは、やっぱり周さんに一役買ってもらわないと!(笑)
でも、仔との名(迷)コンビのようには行かないかも。。。(^_^;)
2009.07.29 Wed 00:11 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

なお仔さん♪

わかりました?ちょっと似てますよね^m^
わははっ、そうなの、何でも仔に結びつけちゃうんですよね(^_^;)

仔のおでき・・・小真も見ましたよ。
耳の後ろあたりにできてるんですって。
なんか思うんですけど、仔ってよく風邪ひくし肌も弱いし、手のかかる男の子の典型ですよね。
仔の体調が悪いと媽媽の気分になっちゃいますわ。
でも、手のかかる子ほどかわいいって言うしね(*^_^*)

ジェリー握手会、さすがにあたらないとは思いつつ小真も応募しましたよん。
2009.07.29 Wed 00:22 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

ジェリーファンミ、小真さんは2公演とも参加出来るのですね。おめでとうございます!
私も追加公演は当選しました~

仔の画像、V.I.C中文区は読むことは出来ないけど、画像を見るだけならなんとか…
でも動力さんは登録してないので見れないのです。折角、教えてくださったのにすみません(-_-;)

へぇ~、ジェリーのアルバムの中に…
私、まだジェリーのアルバムを買って無いんです(>_<)
ファンミに参加出来ることですし、早速買って確認してみますね。
2009.07.29 Wed 07:43 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

すみません。。。

ジェリーの曲の動画を貼り付けてくださっていたのですね。
実は朝からパソコンの調子が悪くて(昨夜は早々に寝てしまったのでブログ更新されたことを知らなくて・・・)携帯からだったので、動画を貼り付けてくださっていることに気付かなかったのです・・・(>_<)
また大ボケのコメント、すみません(-_-;)
で、今パソコンが繋がったので動画観ました。
ほんと、似てますねぇ~
でも小真さんが教えてくださらなかったら、きっとわからなかったと思います^_^;
2009.07.29 Wed 21:37 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

しおりんさん♪

しおりんさんもジェリーファンミに当選されたのですね。
おめでとうございます!!
一緒に応援しましょうね♪

仔のお茶イベの画像、どんどん出てくるのでついていけません。。。
あっ、動力さんの登録、簡単ですよ。

ふふっ、似てると思いました?
よかった~、小真の空耳じゃなかったのですね(^_^;)
2009.07.30 Thu 22:47 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/909-e9af3182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
