我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

広州康師傅お茶イベ♪/更新 

おはようございます。
昨日はココに記事UPしてから、泊まりに来ている朋友と飲んでいたのですが、すぐに異様に眠気が差してきて寝ちゃってました。
そして、今朝起きたのが、10時半。。。
いったい何時間寝たんだろ???(^_^;)

さっきやっと中華新聞ぐるぐるしてきました。
昨日の広州での康師傅お茶イベの記事が上がっていました~!
とりあえず目についたものを載せておきます。

仔仔:林依晨长大了(图)
0907261.jpg

仔仔林依晨忆8年友情(图)
0907262.jpg


キャーー!可愛い~~!!(*^。^*)
仔、元気そうです~!
髪も伸びてイイ感じじゃないですか?

昨日の広州はとっても暑かったそうですけど、仔もアリエルも元気そうだったとか。
仔は見面會では歌を歌ったそうですが、記者会見の時には、当分音楽活動はしないと答えたそうです。
アルバムを出すことはありえないとも。
“今は音楽の方面は休むべきだと思うんだ。
演技に集中して、いい作品を選んで出たい。
だから、下半期はみんなが僕の新作を観られるかもしれないよ。”
と言っていたようです。

記者から、何か事業を起こすのでは?との質問に、
“多方面に手を出すと失敗することが多い。
僕は今、映画のための時間が比較的多いので、お金を使うなら
投資して映画を撮るかもね。コレは僕が熟知した業界だからさ。”
と笑いながら答えたそう。

仔は今、俳優以外のことにまったく興味はないようですね(^-^)


***** 18:10 更新 *****

他にも画像が出てきましたので、続きに貼っておきまーす♪


组图:周渝民代言咬手指 7年后再与林依晨合作【新浪】
0907264.jpg

0907265.jpg

0907266.jpg

“俏黄蓉”想和仔仔演谍战片【陈明辉】
0907263.jpg

7年后再度合作互相吹捧 周渝民:林依晨长大了【新华网】
0907267.jpg

0907268.jpg

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 4  : 

コメント

No title

可愛い~小真さんありがとう~
あたしも行きタイ~~
小真さんはもうすぐ、生仔に会えるのよね~
うらやまぴぃ~

音楽をしばらく休む・・・なんてちょとさびしいですね。
どんどん、歌が上手になってきて、声をすごく伸びるように
なったのに、残念です

その分。映画に期待しましょう~
どんな新しい仔が見れるのかな??
2009.07.26 Sun 22:03 : URL : のんのん #- : 編集 :

のんのんさん♪

めちゃカワイイですよね~!
6月のファンミの時より少しふっくらしてますよね(*^_^*)
仔はこれぐらいふっくらした方がいいわ~♪

小真も仔の歌が大好きなので、ちょっと残念ですけど、
きっと今は俳優として飛躍したいと思っているのでしょうね。
そんな仔が頼もしい限りですね(^-^)

まだ全然詳細が出ないので会えるかどうかわかりましぇん・・・
もしかすると、ただの旅行になっちゃうかも・・・(>_<;)
2009.07.26 Sun 22:54 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

No title

仔、ほんとに元気そうですね。アリエルちゃんも元気そうで本当に良かったです。
二人ともCMのように爽やかなスタイルでいい感じですね。
小真さんが貼り付けてくださった画像、いろんな表情の仔が見れて嬉しいです。
どの仔もホントに可愛いですね(^^)

私も仔の歌、好きなのですが今のところ新しいアルバムも出ないんですね。もっといろんな曲が聴きたかったのになぁ・・・
でも俳優の方に力を入れたいということなのでドラマや映画で仔の姿を見ることが出来るんですよね。それもまた嬉しいです。

小真さんは来月の仔イベに参加されるんですね。いいなぁ。
でも8月はお引っ越しもされるとのことなので、体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。
2009.07.27 Mon 01:14 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

しおりんさん♪

またまた亀レス對不起!<(_ _)>

仔、めちゃくちゃご機嫌で体調も良さそうですよね。
仔ってホント、表情が豊かで可愛いったら~~
歌はちょっと残念だけど、役者として頑張ってる仔を観られるのはすっごく楽しみですよね~!

来月は何にも詳細出てないので、ホントに会えるんだかわかりませんが。。。
2009.07.28 Tue 21:28 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/906-ed6fc9e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
