我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

会いた~~い!! 

大家好!
昨日の記事を見て、小真が日本に何で居るのかとメールをくださった方が数名いらっしゃるんですよ・・・(笑)
どうやら、一昨日記事UPしなかったので、てっきり広州イベに行っていると思われたみたいで。。。(^_^;)

いえ、今回は行ってないのですよ・・・
行きたいのはヤマヤマなのですけどね。。。
小真はもうちょっと我慢しますデス。

0907251.jpg

明日は、このお茶イベの記事が出てくるかしらん?
楽しみですぅ~~!(*^。^*)

仔仔  :  trackback 0   :  comment 2  : 

コメント

おせっかいやけど。。

実は・・・・私もそう思ってたぁ~
もう、いつも今日は飲み会行ってるのかな・・・とか
広州行ってるのかな・・・とか、勝手に想像して・・・
いろいろ思われて迷惑ですよねぇ~~

まぁ、おせっかいな姉ちゃんが可愛い妹のこと心配してるのだと
あきらめて下さいませ~

イベントの動画さがしてるのやけど、なかなか見つかりせんわ
明日かな・・・
2009.07.25 Sat 23:36 : URL : のんのん #- : 編集 :

のんのんさん♪

やっぱり思ってました?(^_^;)
いえいえ、迷惑ではないですよん。
気にしていただけるのはとっても嬉しいですもん♪

今回のは大陸横断だし、ちょっと躊躇しちゃったんですよね・・・
でも、来月は飛び立つ予定です!(お茶イベではありませんが・・・^^;)

2009.07.26 Sun 10:57 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/905-7e9196f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
