我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

わーい♪ヽ(^。^)ノ/更新 

おはよございます。
今から出勤なので、本題のみ。。。

今日から放送される、康熙来了(So-net)に仔が出ますよ。
見られる環境の方はぜひ!

康熙来了(アジアドラマティックテレビ So-net) 
♯5 F4ヴァネス・ウー / ヴィック・チョウ
2009年7月22日(水)4:00  23日(木)10:30 21:30  (その他再放送あり)
台湾のモンスターアイドルグループF4の人気メンバー、ヴァネス ウー(呉建豪)と仔仔の愛称で知られるヴィック チョウ(周渝民)が登場!  番組では彼の素顔に迫る!

♯6 F4 ケン・チュウ / ヴィック・チョウ
2009年8月19日(水)4:00  20日(木)10:30 21:30  (その他再放送あり)
台湾のモンスターアイドルグループF4の人気メンバー、ケン チュウ(朱孝天)と仔仔の愛称で知られるヴィック チョウ(周渝民)が登場!番組では彼の素顔に迫る!

小真は残念ながら、So‐netは契約できないのです。。。


そして、もうひとつ~~!

8月の華流ファンタメ(フジテレビTWO)で、6月に行われた仔のファンミの模様が放送されまーす!!

わーい!わーい!!ヽ(^。^)ノ
あの可愛い仔仔が観られるのね~~❤❤❤


昨日の華流ファンタメの最後に予告映像で少し流れたそうで、昨夜遅くその映像を見ました。
なんか、知ってる人映ってたし~~!(爆)
本人に確認したらば、やっぱりそうでした(*^_^*)

こっちは小真も契約できるので 、早くしとかないとっ!!
みなさまも準備しといてくださいね!
特に、そこの○○さん!!!(笑)


***** 20:10 更新 *****

Midoriさんが動画サイトに予告映像をUPしてくださってましたので、貼り付けておきますね。



初回放送は、8月18日(火)20:03~だそうですよ。

○○さん改めCさんは、かなりのショックを受けているご様子・・・
自分のとこだけモザイクかけてほしいとか!(爆)

いいじゃんねぇ~、一生の思い出になりますよね~~♪(*^_^*)


テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 8  : 

コメント

ほんとだ~

私も動画で確認しちゃいました!

凄いラッキーですよぉv-238
だって、ファンミは4回もあって、
各回いくつもクイズがあったのに。
その中からですよ!

一生ものです。
大事な記念としてとっておかなきゃv-411

ほんとに羨ましい限りです。
2009.07.22 Wed 20:59 : URL : なお仔(naozai) #lpzeTBEI : 編集 :

お久しぶりです

小真さん、お久しぶりです。

仔のファンミ、テレビでみれるんですね。     うれしいですね。

どちらの番組も楽しみと思っていたのですが、どちらも私はみることができません。

フジテレビは私の地区で放送していないので本当に残念です。


小真さん、ぜひあの感動をもう一度感じてください。

小真さん、入院前暖かいお言葉ありがとうございました。
私も、土曜日に退院が決まりました。

検査結果も仮で半年後なので、それまで不安ですが前向きにやっていきたいです。


のんのんさん、入院前暖かいお言葉ありがとうございました。
ご返事遅くなりすみませんでした。
2009.07.22 Wed 22:27 : URL : ハヅキ #- : 編集 :

No title

実は・・・・わたくしめもすぐ気がついていましたよ~
仔と同じ画面に入ってるだけでも、幸せじゃないですかぁ~~?
一生の思い出よ~
ねっ!Cさん~~
(それに地上波でないから、知人・親戚・友人も誰も見てないって~大丈夫さ)

ハズキさん
退院決定したのね~良かったです。
でも、あまり無理をせずにね。
ゆっくり、仔仔のDVDやら、写真集やらを見ててください。
そして、仔についていろいろ語り合いましょう~

そして、小真さん
もう~この予告たったの1分間だけど、あたしはコレだけで
ずい分満足というか~堪能できたというか~
満足です。コレDVDで発売したら、絶対に売れるのにね~~



2009.07.22 Wed 23:01 : URL : のんのん #- : 編集 :

No title

残念・・・どちらの番組も見ることが出来ません(T_T)
でも予告映像のアップ、有り難いです。
この映像を見るとファンミを思い出しますね。
それにインタビューを受けている仔の表情が最高です!
またファンミを開催してほしいなぁ。
あの幸運なCさん、この映像に映っているんですね。
凄いです~
2009.07.22 Wed 23:14 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

なお仔さん♪

小真も見るなり、えっ?って思ったのですが、顔がほとんど映ってなくって半信半疑。
Cさんに、質問内容とその時の服装を確認しちゃいましたわ(^_^;)

この質問、大爆笑でしたものね!取り上げられるなら、やっぱコレでしょ!(笑)
いいですよね~、羨ましいですよね~!
本人はかなり落ち込んでいるようですけれど・・・残念。。。
それに、視聴できる環境じゃないそうですわ・・・
2009.07.23 Thu 00:15 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

ハヅキさん♪

CSでも、地域によって契約できないのですね。。。残念。
でも、きっと動画サイトに出てくるんじゃないかしら?(*^_^*)

退院決まったのですね~!おめでとうございます!!
大変でしたね。
お家に帰ったら、また仔に浸ってのんびり癒されてくださいね。
2009.07.23 Thu 00:21 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

のんのんさん♪

そうでしょ!仔と一緒の映像なんて撮ろうと思っても撮れるもんじゃないですから!!
(それもプロのカメラさんに!)
Cさん、可愛く映ってるだろうし、仔もめちゃくちゃ可愛いし♪
小真の某写真と比べても、雲泥の差ですよ・・・(爆)

ふふっ、小真も何度も何度もリピってますよ!(^_^)v
1分で満足できるってすごいよね?
それだけ大満足なファンミだったってことですよね♪
2009.07.23 Thu 00:29 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

しおりんさん♪

1か月だけの契約ってことも出来るようですけど、無理ですかね?

そう、インタビュー映像もあったんだ!
も~ファンミ映像に見入っちゃってましたわ(笑)
この1分の映像で、また幸せな時間が走馬灯のように思い出せました♪
こんな素敵なファンミ、来年も開催してほしいですね!
2009.07.23 Thu 00:34 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/903-7a059fb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
