我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

スポンサーサイト 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

即行動ねっ♪ 

こんばんは~☆
小真の住んでいる神戸では、梅雨明けしたというのに、今朝はバケツをひっくり返したようなゲリラ豪雨がありました。
一瞬にして濡れネズミと化した小真でした~とほほっ・・・(T_T)

帰宅してみると、明日発売のジェリーのNEWアルバムがもう届いてました!(・。・;
あとで、ゆっくり聴いてみよっと♪
そして、もう一つヴィックリニュース!
ジェリーファンミ、追加公演決定だそうですね!!
詳細は明日発表だとか。
この前の抽選に外れた方、今度は当選するといいですね(^_-)-☆

さてと・・・
ここから,またまた小美ネタでございます(爆)
いいかげん仔ちゃんが心配するので、ここら辺で終わりますけどね(^_^;)
では、最後に・・・

eじゃんさんに広島イベの画像がたくさん出ていました。
マイク・ハー「Welcome to Hiroshimaプロジェクト2009」ダイジェスト【eじゃん】

しかーし・・・
カメラマンさん、下手ですね。。。(;一_一)
きっと、迷さんたちが撮影された方が素敵な小美が写ってますよね♪
ま、小美も仔同様、写真写りがあんまり良くないのは確かなのですけどね(爆)

そうそう、ただいま小美にどっぷりのumitoさんがブログを解説されました!
HP管理は大変だそうなので、“ブログは超簡単ですよ~♪”と昨日小真が言ったら、即開設しちゃったんですって!^m^
右のリンクにも入れていますが、umitoさんのブログはこちら↙
U.S. TRAVEL WATCHER
広島イベの動画も追加して、レポも少し手直しをされたそうですよ♪

ぶあっはっはっ!(^○^)
umitoさんも、思い立ったらすぐやらないと気が済まないのね~~。
そんなところ、大好き~❤(*^。^*)
だって~、小真とおんなじなんだも~ん!(笑)

でも、ブログ開設までさせちゃった小美はすごいです!いやホント!
小真的には、ブロガー友が出来てとっても嬉しいでーす!(*^_^*)

スポンサーサイト
ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 6  : 

コメント

No title

小真さん

宣伝して下さってありがとうございます(爆)
まさかブログを開設することになるとは思いませんでしたが、
やってみるとおもしろい!!(ずっとPCの前にいたいほど 爆)
しかし、熱しやすく冷めやすい性格なので、いつまで続くかわかりません・・・
そして、小美ブログにする気はありません(たぶん、きっと・・・怪しくなってきた!)

ところで、ジェリーファンミの追加公演が決定したのですね!
最初から追加しておけば良かったのに~
今日我が家にもアルバムが届きました。
歌うまくなってますね♪(←禁句)
狭き門のCDイベントにも応募しました!

2009.07.21 Tue 23:00 : URL : umito #/p1nTf8Q : 編集 :

No title

umitoさん凄いねぇ~~
きっと小真さんの影響もあるんですね
さっそく遊びにいってきました。

まだまだ、頭の中は小美でいっぱいのご様子ね。

ところで、今朝の雨はすごかったぁ~
私は通勤徒歩10分弱なんですが、さすがに今日は車で送ってくれ~と
母親に頼みました。日曜日の雷もすごかったでしょう??
梅雨明けはいつなんでしょうねぇ???
小真さんは風邪ひかなかったですか?
大丈夫??
2009.07.21 Tue 23:04 : URL : のんのん #- : 編集 :

umitoさん♪

結構ハマりそうですか?
そう、小真も開設当初家にいる時はずーっとPCの前にいましたよ(笑)
さすがにもうそんなことはありませんけどね。
熱しやすく冷めやすいおひつじ座の小真でも、今のところなんとか続いてますから大丈夫ですよ!

追加公演って、スーコンの時みたいですね!(笑)
追加か・・・どうしようかな・・・
ジェリー、ほんと歌上手になってますよね!!(・。・;
当分、通勤はコレかな♪(仔仔、對不起^^;)
2009.07.22 Wed 01:08 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

のんのんさん♪

凄い行動力ですよね~!
でも、好きなもののためなら突き進めちゃうんですよね^m^

今朝の雨、傘さしててもびしょびしょになりましたもん。。。
でも、風邪はひいてないから大丈夫っす!
小真は、仔より丈夫に出来てますから~(笑)
日曜の雷と言い、最近天気おかしいですよね。
えっ!まだ梅雨明けしてなかったの?
2009.07.22 Wed 01:16 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

No title

ジェリーファンミ、追加公演あるんですね。
本公演はずれたので再挑戦しようと思います(^^)/
今度こそ当たるといいな。。。

umitoさん、ブログを開設されたのですね。凄いです~
私は何に対してもすることが遅いし、私には出来ないと思って何もしないことが多いんです(>_<)
なので、即行動!私も見習わなくては・・・
2009.07.22 Wed 02:15 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

しおりんさん♪

ジェリーファンミの追加公演、当たるといいですね!

どうせ無理だって最初から思っちゃったら全然進みませんよね。
即行動じゃなくても、少しずつでも自分で出来ることからやっていくことに意味があるんじゃないかしら?
なーんて、小真はエラそうに言えるような人間じゃなかったわ。。。(;一_一)

でも、しおりんさんは、誰に言われたわけでもないのに、ずーっとコメを入れてくださっててホントに凄いと思いますよ!
2009.07.22 Wed 20:22 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/902-b6b7175d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
