我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

ローカルネタです。 

関西ローカルネタで恐縮ですが、2つほど情報を♪
視聴可能な方は、チェックしてくださいね!

まず、1つめ!

明日(7/21)の朝、ジェリーが、『おはようコールABC』アジア倶楽部で紹介されます!!
Sony Music Online Japanより
「おはようコールABC」7月21日(火)5:00~6:45 
アジア倶楽部のコーナーでジェリー・イェンが紹介されます。

NEWアルバムのPRなのでしょうね♪
朝早いので、起きられない方(小真も^^;)は録画の準備をしておきましょう!!


そして、2つめ!

サンテレビ『悪魔で候』OA決定!8/20(木)朝11時帯~
C-POP Blogより
0907193.jpg
『悪魔で候~惡魔在身邊~』字幕版 計20話
8/20(木)OA開始 毎週月~金 午前11時~
※放送開始日は、高校野球試合延期により変更になる場合がございます。

ギャー、悪魔が帰ってくる~~!(爆)
すっかり封印していた小美だったのに、umitoさんとYumi★★さんの実況レポで呼び戻されそうになってたところにコレですか!?
何しろ、『悪魔~』は小美にハマるきっかけとなったドラマですからね。。。
見ちゃったらヤバイかも・・・(>_<;;)

仔ちゃん、加油~~!!(笑)

ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 8  : 

コメント

No title

明日の「おはようコールABC」は私も録画して観ます。リアルタイムに観るのはやはり不可能ですから^_^;
“アジア倶楽部”っていうコーナーがあるのですね。知りませんでした・・・
他にどんなアジアスターが今までに出演したのでしょうかねぇ?
次回サンテレビのアジアドラマは「悪魔で候」なんですね。
今放送している「三国志」は特にこれといった人も出てないようですし、歴史もの(?)も苦手なので早く終わってくれないかなと思ってたところなんです。
「悪魔で候」は以前“朝日放送”で深夜に放送してた時、録画して観ていたんですが途中で録画に失敗してしまったので、今度こそ失敗しないように録画したいと思います。
いつも自分で情報を探さなくてはと思いつつ、小真さんの情報に頼ってしまってます(-_-;)
小真さん、本当にいつも情報ありがとうございますm(__)m
2009.07.20 Mon 22:32 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

No title

「悪魔」の大学は「MARS」と同じ大学でロケしてますよねぇ~~
ソレが見たくて、見たことあります。

オッサンテレビの
今放送中の歴史ドラマいつ終るんやろう~なんて思ってたとこ。

マイクもカッコイイけど、レイニーちゃんの変顔が可愛い~ドラマでしたよね、

仔とレイニーちゃんは共演しないのかな?
いつも御姉様とばかりやから、たまにはレイニーちゃんみたいに
年下の可愛い子と共演すればいいのにぃ~って思ってます。
「美味関係」の百恵ちゃんも私的にはレイニーちゃんでええのになぁ・・・
2009.07.20 Mon 22:37 : URL : のんのん #- : 編集 :

こちらに~

小真さん、こんばんは!

やはり関西方面は華関係強いですね~、羨ましいです。
そして今をトキメク小美の「悪魔・・・・」ですか!もうたまらんですね。(一人興奮冷めやらぬです)
私も小美モノをまた見てノボセる予定です(笑)
小真さんもこちらにいらっしゃいませ~(悪魔のささやき・・)フフフッ。
あっ、でも私仔も大好きなんですよ、一瞬忘れそうでしたが!(笑)
2009.07.20 Mon 23:42 : URL : Yumi★★ #jxT87rSU : 編集 :

しおりんさん♪

小真はめざましTV派なので、全然知りませんでしたよ。
もっとも、そんなに朝早く起きてないですけどね(^_^;)

『悪魔で候』は、大好きなドラマなので、自信を持ってお勧めしますよ。
小真はDVD持ってるし何度も観てるけど、最近は封印していたので、放送されたら久しぶりに観てみようかなって思ってます♪
2009.07.20 Mon 23:55 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

のんのんさん♪

そう!『悪魔~』の大学は『戰神』と同じ元智大学ですよ。
小真も最初、大学が同じなんだわ~ってことでどんどん観入ってしまった記憶があります。

レイニーちゃんの変顔!可愛いですよね~♪
変顔好きなら(笑)、『笑ハナ』も観てみてくださいね!

仔とレイニーちゃん・・・そういえば『流星』以外であんまり接点がないですよね。
いつか共演するのかな。
うん、『美味関係』の百恵ちゃんって、もっと年下の子のほうが合ってたかも。
2009.07.21 Tue 00:04 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

Yumi★★さん♪

関西は華流は結構取り上げてくれますね。
でも、その割に来日となるとやっぱり東京に行っちゃうのですけど・・・(-_-;)

ははっ、今をときめく小美ですか!(*^_^*)
Yumi★★さん達は、ときめきまくってますものね!(笑)
ぎゃ~~、また悪魔のささやきですかぁ~!
行きたいのはヤマヤマなのですけど。。。
でもでも、仔がヤキモチ妬きますから~・・・(しつこい?^^;)

2009.07.21 Tue 00:12 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

No title

いやいやすごいタイミングで悪魔が放送されますね(笑)
私ちょうど、悪魔か天ラブを見直して、小美に浸ろうかと思っていました(爆)
続々と上がってくる広島イベ記事を見るたびに、あの光景が思い出されます。
早く旅行の準備をしろ!って感じですが、何も手につきません・・・
2009.07.21 Tue 21:53 : URL : umito #/p1nTf8Q : 編集 :

umitoさん♪

ホント、グッドタイミングですよね~!(笑)
なんだか計ったかのような。。。(^_^;)

小真は、やっぱり悪魔の小美が好きなので、放送されたら久しぶりに見ようと思ってます♪

umitoさん、まだまだどっぷり浸ってますね^m^
グアム旅行どころじゃないですよね~(爆)

2009.07.21 Tue 22:14 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/901-d8feb46e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
