我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

ぎょえぇーー! 

晩上好~!
今夜は金曜日。。。
お酒が大好きな小真としては、金曜日に飲みに行かないってことは、特別な用事があるか、よほど体調が悪いかなのです・・・(^_^;)

今日は体調が悪いわけではないけど、訳あって早めに帰ってまいりました。
そう、今日はジェリーファンミの当選発表の日だったのです!
でも、仔ほど気合いが入っていないので、気にはなるもののチョイ飲みはしっかり行ってきましたけどね!(笑)

で、さっき帰宅してさっそく確認してみると・・・
小真は、見事玉砕。。。(;一_一)

ま、そりゃそうだわね・・・

と自分を納得させているところに、迷友Qooちゃんからメールが来ました。
な、なんと!Qooちゃん分で大阪が当選していたのです!!

ぎょえぇーー!!
思わず、大声で叫んじゃいましたよ(^_^;)

つーことで、ジェリーファンミ@大阪、参戦決定です!!!
いや、仔じゃないのに、思いのほか嬉しい小真でした♪

可是・・・
仔仔~、浮気はしないから安心してね~♪(*^。^*)
F4  :  trackback 0   :  comment 10  : 

コメント

ぎょえぇ~

私は金曜日のこの時間に小真さんがおうちにいることに
ぎょえぇ~としましたよん・・・・って失礼。

ジェリーお兄様に会えるのねぇ
私は見事に残念でした・・・・のメッセージが・・・・
あれは、子供の大学受験の合格発表を思いだしました。

まぁ、金欠やし、7700円(でしたっけ?)浮いたと思って~
男らしくあきらめますわ~

小真さん~お兄様に宜しくねぇ~~

2009.07.17 Fri 22:26 : URL : のんのん #- : 編集 :

のんのんさん♪

そりゃ、失礼やん!<`ヘ´>って反論したいところですけど、反論できにゃい。。。(笑)

のんのんさん、残念でした~・・・
でも、くじ運は仔のために取っておいたほうがいいですものね!(^_-)-☆

たぶん、これってすごい倍率だったのでしょうかねぇ???
旭迷さんたちは、きっと何枠も持ってらっしゃるでしょうし。。。
ま、とりあえずラッキーと思って、兄ちゃんガン見してきます♪^m^
2009.07.17 Fri 22:38 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

小真さん、ジェリーファンミ大阪参戦決定おめでとうございます!
あとはまたチケットが届くまでドキドキですね。いい席が当たりますように~
今回のジェリーファンミ、本当に激戦だったようですね。
私は…やはり落選でした(T_T)
くじ運が悪いので仕方ないですね。。。
ここは次回の仔イベの時の為に、今回は落選したと思っておくことにします。
ファンミはまだ先ですが、生ジェリー堪能してきてくださいね。
2009.07.17 Fri 23:23 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

おめでとう~

小真さん良かったですね
 
 私は相方頼みでしたが玉砕しました
 すご~い激戦だったんでしょうね
 
 しかと兄ちゃんガンミしてね
 今日BS11で流星見たけどみんな初々しくてかわいい~
 
2009.07.17 Fri 23:49 : URL : ぷくぷく #- : 編集 :

良かったですね~♪

仔には内緒にしておきますから楽しんできてくださいね~!なんて(笑)今日たまたま本屋でジェリーが表紙のA-BIoom Music+立ち読みしました。その雑誌のジェリーが凄~く素敵で、危うくジェリー堕ちしそうになりました☆(咄嗟に仔の顔が浮かんで正気に戻ったので堕ちませんでした・笑)生ジェリーはもっと素敵でしょうね。小真さん、ジェリーにハートを鷲掴みされないように気をつけてくださ~い(≧∇≦)b
2009.07.17 Fri 23:56 : URL : キャラメル #- : 編集 :

小真さん、おめでとうございます

今回は凄い確率だったんですよね!
朋友さんが当てたとはいえ、
小真さんもやっぱり幸運の持ち主なんですね~

ん?卓上仔がイタズラっ子いで睨んでる?
ウソです、ウソです
「お兄ちゃん達をよろしく」って、社長命令ですもんね。
私達の分まで、応援してきて下さい

またしばらくドキドキですね。
良席が当たりますように
2009.07.18 Sat 07:47 : URL : なお仔(naozai) #lpzeTBEI : 編集 :

しおりんさん♪

小真のくじ運ではなく、迷友のくじ運がよかったのですよ(^_^;)
実際にはどれ位の倍率だったのかわかりませんけど、ジェリーですもの!相当な倍率だったのではないでしょうか。
席はも~どこでもいいです(笑)
これで席まで良かったら旭迷さんに申し訳ないですし。
しおりんさんのくじ運は、仔のために取っておきましょう!
もちろん、小真のくじ運もね♪
2009.07.18 Sat 09:44 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

ぷくぷくさん♪

残念でしたね。。。
でも、計公演のみだし、当たらないのが当たり前ですよね。
きっと旭迷さんたちは、血眼になあってチケ探してるのでしょうか。。。

はい、兄ちゃんしかとガン見してきます(*^^)v
こんなプラチナチケット手にしたんですから、ちゃんと拝んでこないと罰があたりそうだわ。
2009.07.18 Sat 09:50 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

キャラメルさん♪

ふふっ、仔には内緒にしといてくれるのですね、ありがとー!
“A-Bloom Music+”は小真も立ち読みしましたよ。(仔が載ってなかったので立ち読みでした^^;)
ジェリー、素敵でしたよね。
小真はスーコンの時にもジェリー堕ちしそうになったので、ファンミもアブナイかも・・・
でも、相変わらず仔にどっぷり状態なので没問題でしょうけどね(^_^)v
2009.07.18 Sat 09:57 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

なお仔さん♪

小真も迷友も、仔絡みではくじ運よくないのに、F3絡みではくじ運いいみたいですね(^_^;)
ちなみに、スーコンの時の良席分はケンちゃんとヴァネ枠のものでしたし。

えっ、仔がヤキモチ妬いてる?(笑)
キャー!仔にヤキモチ妬かれてみたーい!(≧▽≦)

ハイ、社長命令を忠実に守って、兄ちゃん応援してきます!!(*^^)v
2009.07.18 Sat 10:07 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/896-1a19f8d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
