我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

ドラマOA情報♪ 

こんばんは~☆
今日もめちゃくちゃ暑かったですね。。。
日本列島は35度を超える猛暑が続いています。
みなさま、夏バテしないようご自愛くださいね。

さてと、本題です。
C-POP Blogに出ていましたが・・・

BS日テレ『笑うハナに恋きたる』8/20(木)よる11時~OA開始!
0907161.jpg

このドラマ、今小真はホームドラマチャンネルで観てるのですが、も~超面白いです!!
レイニーちゃんの体当たり(?)の変顔がめちゃキュートで笑えます!
『悪魔で候』でも変顔を披露していたレイニーちゃんですが、『笑ハナ』ではぐぐーんとスケールアップしておりますよ(笑)

小真も引っ越しに伴い、半年間CS契約をやめる予定なので、BSで始まってくれるのはめちゃ嬉しいです♪

そして、放送が始まったら、たぶん観ちゃうだろうなって思うのが、韓国版『花より男子』!
7月末あたりから、TBS地上波、BS-TBSで始まるそうです。

詳細は、韓国版『花より男子』OA情報をどーぞ。

でも、“やっぱり台湾版が一番ね~~!”って結論に収まるのはわかってるのですけどね・・・(^_^;)

しかし。。。
一番始まってほしいあのドラマはどうなってるのでしょうね???(;一_一)
ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 2  : 

コメント

小真さん、情報ありがとうございますm(__)m
「笑ハナ」BSで放送されるのですね。
これは面白そうなので、絶対に観ると思います(^O^)/
でも韓国版「流星花園」はどうかな…
とりあえず第1話目は観てみようかなと思うのですが、第2話以降は観ないような気がします^_^;
それよりあのドラマ、私も早く観たいです~
2009.07.17 Fri 02:17 : URL : しおりん #- : 編集 :

しおりんさん♪

『笑ハナ』は絶対オススメです~!
ラブコメの王道って感じですね。

韓国版花男は、あんまり何にも考えないで観るほうがいいのかも。
日本版も初めて観た時は、めちゃくちゃ違和感があったけど、そのうち慣れてきたように、それなりに楽しめるんjyないかと思ってるんですよ(*^^)v
2009.07.17 Fri 22:16 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/895-421ceef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
