我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

スポンサーサイト 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

社長、好~~~!! 

こんばんは★

今日も何にも仔ネタがなくてつまらないわ~と思いながら、V.I.Cに出社してみると・・・
社長久しぶりに日本区に出社してますよ!!!

それも、今!ヽ(^。^)ノ

まだ行ってない方は、急げ~~~!!(^_-)-☆


スポンサーサイト
ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 12  : 

コメント

ありがと~

急いで行ってきましたよん
ひさしぶりに黄色いvicに出会えました
もう、これだけで、元気ハツラツになりましたわ(なんて単純)

社長はゆっくりできて、元気そうでよかったです

ドラマ・映画次々あるのはうれしいけど、
やっぱり、心配になるもんね・・・母としては。

ゆっくりして、少しお肉つけて~髪の毛も伸ばして~(笑)

ところで、小真さんお引越し大変ですね~
ところで、ちょっと質問~やっぱり仔仔部屋ってあるの~??
私は仔仔コーナーはあるけど、仔仔部屋が欲しいなぁ~~~

2009.07.15 Wed 22:13 : URL : のんのん #- : 編集 :

のんのんさん♪

よかったぁ!会えたのですね~(*^_^*)
小真も久しぶりに社長に遭遇できて、テンションUP↗しちゃいましたわ♪
うふふっ、ほんと現金ですよね、小真たちって^m^

はーい、ご質問にお答えしまーす!
小真も、仔仔部屋ではなく仔仔コーナーですよ(^_^;)
いろんなところに飾ってたら凄いことになっちゃうので、一角にまとめてるだけなのですけどね。
次のお家にももちろん仔仔コーナーは出来る予定です♪
2009.07.15 Wed 23:02 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

残念。。。

小真さんの記事を見て急いでV.I.Cに行ったのですが、やはり遅かったようでvicの文字が見当たりませんでした。残念・・・(T_T)
私いつもタイミングが悪くて、私が出社した時にvicの文字を見ることが出来たのは今までに一度だけなんです。。。
もっと頻繁に出社しないからダメなんですよね。
それにしても仔社長が書き込みをした直後にコメントを書かれている社員の方、凄いですね~
きっと常にV.I.Cをチェックされているのでしょうね。
2009.07.15 Wed 23:05 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

No title

小真さん

昨夜仔はV.I.Cに長い時間出社していたのですね。
ヴァネのTwitterよると、昨夜(深夜)VICと電話して楽しかった!
VICが恋しい~と書かれていましたよ。
個人的に連絡し合っているんですね。とても嬉しくなりました♪
2009.07.16 Thu 10:14 : URL : umito #/p1nTf8Q : 編集 :

間に合いませんでした<追記しました>

気がつくのが遅く、社長は退社された後でした。。。
なので、コメントを入れるのもやめてしまいました。

小真さんと、出社ちょっとかぶっていたようです。
私が退社するときにはいらっしゃらなかったので。

まだ一度しか社長と遭遇したことないんですよ。
それも、中文区だったので、社長の書き込みを見るだけで精一杯。
ちょこちょこ覗かないとダメですね。

最近は少し仕事に余裕があるようなので、
チャンス多いかもしれませんしね。


ところで、『アジアンプラス』、土曜日にまとめて再放送があるようですよ。
火曜日分は、16:00~18:00ということです。


<追記>
私が退社した後、社長また顔をだしてくれてたんですね。
すれ違いだったみたい~
書き込みしておけばよかったかなぁ。
残念です。。。

ところで、のんのんさんが書かれていた「黄色のVIC」って???
2009.07.16 Thu 12:20 : URL : なお仔 #lpzeTBEI : 編集 :

なお仔さんへ

黄色というより、オレンジ色なのかな?
社長がオンしてると、VICって出るけど、オレンジ色なのよ~
このVICと並びたいために、V・・で始まる名前にしてる人が多い・・と聞きました。

少し前までは「仔仔」って表示やったけどね
パスワードも新しく発行してもらって、また「VIC」に戻ったのかな??
2009.07.16 Thu 22:00 : URL : のんのん #- : 編集 :

しおりんさん♪

間に合いませんでしたか。。。残念。。。
一昨年は毎日のように出社してくれたので、小真は結構リアルで遭遇できてますよ。
でも、出社時間が遅いから、朝早く起きられる方は難しかったでしょうね。
昨日は珍しくあんな時間の出社だったので、驚きましたわ。
前のように毎日は無理でも、1か月に1回ぐらいは出社してほしいですよね!
2009.07.16 Thu 22:10 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

umitoさん♪

昨日は、長い時間いてくれたんですよ。
もう帰っちゃったと思ってたら再び出社したりして。

へぇ~!昨日はヴァネと電話してたんですね♪
家にこもってるのもそろそろ飽きてきたんじゃないのかな。
ヴァネに連れ出してもらわないと~~!(笑)

明日の準備の真っ最中かしら?
広島も暑いと思うので、熱中症には気を付けてね~!
2009.07.16 Thu 22:17 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

なお仔さん♪

やはり間に合いませんでしたか。。。
超ご無沙汰だったし、あんな早い時間に出社するとは思わないですよね。
小真も何気なく会議室を覗いたらトピ数が増えてたので、もしかして?って思って見てみたら来てくれてたのですよ。
これからはちょくちょく覗きましょ。

アジアンプラスの再放送情報、ありがとうございます!
しかし・・・その日も予定があって聞けないわ。。。(T_T)

黄色のVicは、のんのんさんの説明のとおりです♪(^_-)-☆
のんのんさん、謝謝~~!
2009.07.16 Thu 22:24 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

のんのんさん

お返事ありがとうございました

゛黄色゛で相変わらずファンミ?と頭がいってしまいました

社長目立つようにしてくれてるんですね。
そうとは知らず、端から端まで必死で探してしまいました。が、残念ながら居なかった

のんのんさんは遭遇できたのですね。良かったですね
ネットであっても、仔と繋がってると思うと嬉しいですよね。

2日続けては出社しないかな…と思いつつ、昨晩は書き込みをしてきました。
(相変わらず怪しい中文で)
いつか、一言でも返事が返ってきたら最高なんですけどね。
そのためには出勤率上げないとだめですね(>_<)

まだ分からないことだらけで、(仔迷なのに知らないこと多過ぎ)色々お聞きしてしまうかもしれませんが、今後ともよろしくお願いします

―・―・―・―・―・―・―・―

話変わりますが…
そのうえだいぶ反応が遅いのですが、umitoさんがコメされてたヴァネの話。

忙しくても、電話とかで繋がってるんですね。
ほんと嬉しくなっちゃいました。
「ヴィックが恋しい~」なんて…私も(笑)
そういえば、前にジェリーも不眠症になった時に仔に聞いたって記事を見ました
2009.07.17 Fri 09:07 : URL : なお仔(naozai) #- : 編集 :

続きです

スミマセン。
携帯からコメしていたら、途中で文章が切れてしまって。。。
パソコンから続きを。

===============

あと、ケンちゃんもドラマのインタビュー?か何かで、仔の名前だしてたし。
みんな仔が好きなのね。
仔がいれば、スーもいつまでも一緒ねv-218
なんて、勝ってに思っちゃいました。

長文失礼しましたe-466
2009.07.17 Fri 09:44 : URL : なお仔(naozai) #lpzeTBEI : 編集 :

なお仔さん♪

“仔仔が恋しい~~!”っていうのは、ヴァネと同じ・・・いえ、ヴァネ以上に恋しいですよね~(>_<)
でも、いつまでも兄ちゃんたちに可愛がられる仔が大好き♪
ほんと、兄ちゃんたちは仔仔が大好きなんですよね(*^_^*)
もっと、もっと、いじってほしいです!(爆)
もっと、もっと、いじられる仔が見たーい!(爆2)
Forever F4~~~!ですね♪(*^_^*)
2009.07.17 Fri 22:26 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/894-006ee012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
