我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

近況報告。 

晩上好~!

すんません、研修で疲れちゃってたのもあるのですが、昨日は特にネタがなくって記事UPできませんでした・・・<(_ _)>
といっても、今日もこれといって仔ネタはないのですけどね・・・
あっ、思い出した!
今日は“アジアンプラス”で、仔仔特集があったのですね。
小真は残念ながら間に合わず、聴けませんでしたけど。。。(T_T)

えーっと、今日はそんなところなので、小真の近況でもちょっと話そうかな。

小真は、8月に家のお引越しがあるのですよ。
そして、来年の3月にもう一度お引越し。
約半年で2回もお引越ししなくちゃいけないんですよね。。。(>_<;;)

実は、今のマンションの引き渡しと次のマンションの入居時期が折り合わず、2度のお引越しをする羽目になっちゃったのです・・・
5月あたりから、忙しい~忙しい~!と言っていたのは、その手続きでバタバタしてたからなのです。

とはいえ、もともと引越し魔の小真なので、久しぶりのお引越しは、大変な反面、とても楽しみです♪
ま、半年間の仮住まいは荷物を押し込めるだけで充分なので、かなりのボロ家なのですけどね(^_^;)

というわけで、8月末の引っ越しに向けて、一段と忙しくなる模様です。
でも、8月はジェリーイベもあるし(当たればね^^;)、仔イベもひとつ参加するつもりなので、超ハードな夏になりそうです。

なので、更新が出来ない日が増えるかもしれませんけど、ご容赦お願いいたします~<(_ _)>
(って、結局これが言いたかったのか?^^;)

ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 4  : 

コメント

No title

アジアンプラス、知らなかったので私も聴いてないです(>_<)
小真さんの情報に頼り過ぎですね・・・もっと自分で調べないといけませんね。

お仕事、お引っ越し、イベント参加と本当にお忙しそうですね。
マンションを購入されるなんて凄いです。私にはありえないです、宝くじにでも当たらないと・・・といってもくじ運が悪いのでそれも無理でしょうけど(T_T)
引っ越し等、大変そうなのでお体に気をつけてくださいね。
更新のことも気になさらないでください。
2009.07.15 Wed 00:59 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

No title

小真さん、引っ越し魔なのですか?(笑)
2回の引っ越しは体力を使いますが、新居での楽しい生活が待っているので
がんばって下さい。

いよいよ明後日小美イベ@広島に行ってきまーす。
出発ぎりぎりまで子供の用事があるのでバタバタです。
移動時間もぎりぎりなので、迷わずに行かなくちゃ!です。
またレポしますね。
2009.07.15 Wed 21:00 : URL : umito #/p1nTf8Q : 編集 :

しおりんさん♪

数日前に、V.I.Cに出てたんで、聴かなくちゃと思いながらすっかり忘れてたんですよね。。。

引っ越しと仕事は、やっぱりしんどいですね。。。
イベ参加は楽しいので、疲れても全然苦じゃないのですけど・・・(^_^;)
ぼちぼち片付け始めないとね。
暑い時期だから余計におっくうです(>_<)
2009.07.15 Wed 21:59 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

umitoさん♪

へへへっ、実はそうなんですよ。
今までで一番長く住んでたのが、今のマンションで6年ですが、それまでに5回ほど転々としてるのです(^_^;)

いよいよ、広島ですね~!いいな♪いいな♪
小真は仔にどっぷりで、小美はとんとご無沙汰ですけど、やっぱり好きだし~(*^_^*)
しっかり生小美を拝んできてくださいね^m^
レポお待ちしてますわ~!
気を付けて行ってらっしゃーい!
2009.07.15 Wed 22:08 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/893-51c6c200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
