我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

ぜひとも日本でも!! 

大家好~☆
週末もバタバタしてる小真です。
明日から3日間は研修があってこれまたしんどいので、今日は早めに休まなくちゃ!

さて。
昨日は朝から出かけていて全然時間がなかったので、中華記事はノーチェックでしたが、久しぶりに仔の記事がりんごに載っていたそうですね。
なお仔さん、謝謝~~!(^_-)-☆
で、急いでりんごの記事を見に行ってきました。
そうそう、最近りんご台湾は会員登録しないと記事閲覧できなくなってたのですが、小真は面倒でしてなかったのですよ。
やっと、会員登録して見てみました。

仔仔4年前撞爛Audi 戲劇化變代言【蘋果日報】
0907111.jpg
0907112.jpg

なんでも、Audi社が仔をRS6(この車↑です。)の代言人に起用しようと考えていて、オファーが来ているそうです。
その報酬は、1千万元以上!
もっとも、小支マネによると、“まだ決まったわけではないので、多くは語れない。”と・・・
そして、他にも何社かオファーがあるそう。

これがもし決まったら、台湾のみならずアジアで放送されることもあるのかしら?
その際は、ぜひぜひ日本でもCM放送してほしいものです~~!
きっと、仔のカッコ良さにメロメロになる人続出でしょうね~^m^


テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 7  : 

コメント

小真さん
早速詳細記事アップ、ありがとうございます

実現したら嬉しいですよね
その時はぜひぜひ、
髪長めの1番素敵な仔でお願いしたいです~
2009.07.12 Sun 23:49 : URL : なお仔(naozai) #lpzeTBEI : 編集 :

No title

自動車の代言人ですか・・・ついに!って言う感じですね。でもまだ決定では無いんですね。
報酬額も凄い!
仔出演のCM、私も日本で観たいです~(台湾だけで放送されても観れないし(T_T))
CMのBGMはもちろん仔の曲で。
でもそんなことになって仔迷が増えたらファンミのチケゲット等が益々難しくなりますねぇ。
そう思うとなんだか複雑です。。。
これが決定したら次はゲームソフトの代言人の話も来たりして・・・
2009.07.12 Sun 23:52 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

情報ありがとうございます。本当に決まって日本でも放送されたら嬉しいですね。そして、そうそう!なお仔さんの仰る通り『髪長めの一番素敵な仔』でお願いしたいです。台湾観光局の時みたいに、友達に『丁稚さん』と呼ばれたくないし、視聴者に仔の美貌が正しく伝わって欲しいので(;^_^A しかし、Audiって4年前に接触事故を起こしたのと同じ車?だったら、なんか微妙な感じがするのは私だけでしょうか?…いや、余計な事は考えず、こう思えばいいんですかね?接触事故=車にあたる、ゆえにCMも大当たり!!…って無理矢理こじつけなくてもいいか~(笑)他にも何社かオファーがあるそうで、そちらもどうなるのか楽しみです。
2009.07.13 Mon 06:02 : URL : キャラメル #- : 編集 :

ごめんなさい!!

Audiの事故は接触なんてものではなく大事故でした。当時、仔が心配で何日か眠れなかったのに…。不謹慎な冗談を書いてしまって本当にすみませんでした。
2009.07.13 Mon 06:58 : URL : キャラメル #- : 編集 :

なお仔さん♪

ふふふっ、やっぱ髪は長めがいいですよね~♪
仔、カッコいいんだから、惜しまないで出しちゃってよね。。。
小真的には、陳在天のように痞子ぽっく決めてほしいかな!
そして、最後にキラキラ笑顔でトドメ~~~!(笑)
2009.07.13 Mon 23:12 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

しおりんさん♪

まだわからないですけどね・・・決まってくれると嬉しいですよね♪
でも、BGMは仔の曲にはならないんじゃないかしら・・・
仔、今は俳優1本で、歌を出すことは全く考えてないですから~。
仔迷が増えるのは嬉しくもあり、淋しくもありますね・・・
2009.07.13 Mon 23:17 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

キャラメルさん♪

この記事には、4年前の事故のことももちろん書いてあったのですけど、大Sのことも書いてあったので、小真はそこはスルーしちゃったのです。。。
(小真は元々は大S嫌いじゃなかったのですけど、昨年いろいろ言ってたから今は・・・なので、スルーしちゃってます。)
だから、没問題ですよ!
Audiと聞いて、あの事故を思い出さない人はいないですもんね。
なんにせよ、決まってくれると嬉しいですね~♪(*^_^*)
2009.07.13 Mon 23:25 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/892-b260d48a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
