我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

スポンサーサイト 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

かるーくショック・・・ 

こんばんは!

今日は朝から所用で出かけていて、夜は久しぶりにご近所朋友I姐と飲みに行きました。
楽しい美味しいお酒でした~♪(*^_^*)

でね、その時びっくり情報をI姐から聞いたのです。

小真とI姐が住んでいるマンションから歩いて3分の某大学学生寮で、昨日と今日、映画『ノルウェイの森』の撮影が行われていたんだそう!!

“えぇーーっ、『ノルウェイの森』って言ったら、松ケンが主演じゃないの~~!!松ケン来てたん!?”って聞いたら、
“うん、来てたみたいよ。松ケン好きやったっけ?”と、I姐。。。

いや、確かに仔みたいにめちゃくちゃ好きってわけじゃないけど、小真は結構松ケン好きだったりするんだな、これが・・・^m^

そこで、今日は深酒もせず早々と切り上げ、撮影現場の某大学独身寮に行ってみたのです。

そしたら、機材車が何台もあって、スタッフさんらしき人もいる!

が・・・
時すでに遅し。。。

撤収作業の真っ最中でした・・・
もちろん、俳優さんたちはとっくにホテルに帰っちゃった様子・・・(;一_一)

はぁ~、松ケン見てみたかったな。。。
って、早く行ってたからって会えたかどうかわかりませんけどね(^_^;)

でもね、地方組の小真としては、こんな目と鼻の先で撮影してるなんてこと、めったにないんですもの・・・かるーくショックだわ。

・・・はっ!そうだわ!(・。・;
きっと仔が、“浮気しちゃダメだよ!”って言ってるのね~!(^-^)
(ってことにしておこっと・・・^^;)

スポンサーサイト
ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 6  : 

コメント

No title

小真さん

私も松ケン、なにげに好きです♪
出演映画作品はほとんど見ていますよ。
もう少し早ければ見れたのに! 残念でしたねぇ~

ジェリーファンミはもちろんポチっとしました。
が、本当に一公演なのですね。(追加が出ると期待していました)
CDイベに続き、狭き門・・・
当選してもフォーラムじゃ豆粒ですが(昔のファンミを思い出します~)
2009.07.12 Sun 07:19 : URL : umito #/p1nTf8Q : 編集 :

No title

小真さんの家の近くに松ケンが来てたのですね。見れなかったのは残念(T_T)
もし私の家の近くで撮影してたら私も見に行ってました。
でもこの情報を知っていたとしても、神戸は少し遠いので見に行ってなかったと思います。
大阪だったら見に行ってたかも!?
でもこれが仔だったら、なにがなんでも絶対見に行くのですが・・・
自宅の近くで映画の撮影があったなんていいですね。
私の家の近くには撮影をするようないい場所は無いですからありえないと思います(>_<)
2009.07.12 Sun 09:51 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

オレ~♪オレ~♪

マツケンサンバ~♪のマツケンでなく
「銭ズラ」の松ケンねぇ~~~

すごいねぇ~けっこう神戸の地下鉄って映画のロケに使われたりするんですよ~
松ケンも地下鉄でロケしたりしないかなぁ~?

憑依型の演技はどうしても仔を思い出してしまうんですよぉ
松ケンがやっている役・・仔が演るとどんなんかなぁ・・・って。
猫背のエルとか~銭ズラの風太郎とか~見てみたいもんです。
クラウザー様もおもしろそう・・・
2009.07.12 Sun 21:39 : URL : のんのん #- : 編集 :

umitoさん♪

umitoさんも松ケン好きなんですね~!
小真は、映画は『デス・ノート』ぐらいしか見てないかな・・・
仔もだけど、松ケンっていろんな役ができるから好きなんですよね♪

ジェリーファンミ・・・かなりの倍率でしょうね。。。
小真は、自分の手持ちの枠だけで勝負するので難しいかな~(-_-;)
これが、仔なら何が何でも!!って闘志を燃やすんだけど・・・
ま、当たったらラッキー♪ぐらいの気持ちでいようかな(^_^;)
2009.07.12 Sun 22:03 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

しおりんさん♪

そうですよね。
仔ならどこでまでも行っちゃいますけど、小真も松ケンでは近くじゃないと行かないな・・・
だから、よけいに惜しかったなぁと・・・(^_^;)

でも、ロケ地の学生寮ってボロボロなんですよ。
ま、そのボロボロ具合がよかったんでしょうかねぇ・・・(笑)
2009.07.12 Sun 22:08 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

のんのんさん♪

そう!憑依型!!
まさしく、仔も松ケンも憑依型俳優ですよね!
小真は昔から憑依型の俳優さんが好きなんですよ。
キ○タクや田村○j和さんのように、何やっても本人に見えちゃうのはあんまし好きじゃなくて・・・

神戸は、“神戸フィルムオフィス”っていう、ロケをお手伝いするような会社があるので、結構ロケ地に使われてますよね。
でも、だいたい三宮や元町が多いのに、今回は小真の家の近所だったのでびっくりしちゃいましたわ(^_^;)
2009.07.12 Sun 22:19 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/891-6000a5a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
