我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

スーの夏は忙しい!! 

大家好~☆
今日、ちょっとネットをフラフラ見てたら、6月30日の成田空港での仔と思われる画像を見ちゃいました。
遭遇できた方もいらっしゃるのね。。。(;一_一)
そして、この日はいつもの“32番”のジャージで、帽子もマスクもなし。
“32番”、やっぱ持ってきてたんだ~!(笑)
そういや、あの日は少し肌寒かったものね。
いいなぁ・・・生“32番”見たかったな・・・(>_<)

って、またテンション下げてたらダメだわね!(^_^;)

さてと・・・さっきメールがきましたが。
ケンちゃんの台北イベが決まったようですね!

2009 [ I・KEN ] SUMMER PARTY
2009年7月24日(金) 18:00開場 / 19:00開演 / 21:30終了 (予定)
[ I・KEN ] 写真展&トークイベント
写真展:2009年7月22日(水)~7月25日(土)
トークイベント :2009年7月25日(土)13:00開場 /14:00開演 / 15:00終了(予定)

詳しくはこちら↓
[I・KEN]イベント情報

24日のサマーパーティーは、お食事会のようですね。
ってことは、これも台湾観光局が絡んでるのかな?
だとすると・・・
春が仔で、夏がケンちゃん・・・と来れば、秋と冬はジェリーとヴァネが続くのかしらん?(妄想です^^;)

それにしても、この夏もスーそれぞれ忙しいですね。
ジェリーは、日本でファンミ&CDイベがあるし。
ヴァネも、ドラマ撮影と9月の日本デビュー第2弾シングルの発売で忙しそう。
そして、仔仔もファンミで言っていたように、いろんなところに出向いてファンとの交流をする予定。

今年は、バラバラで忙しい夏だけど、来年は何かやってくれないかなぁ。。。
だって、記念すべき結成10周年なんだものねっ!(^_-)-☆


テーマ: F4

ジャンル: アイドル・芸能

F4  :  trackback 0   :  comment 6  : 

コメント

No title

仔、やっぱり定番のジャージも持ってきていたのですね。ほんとにお気に入りなんですね~
ケンちゃん、台北でイベントを開催するのですね。日本それも関西なら行きたかったなぁ・・・
来年は結成10周年なんですね。
ほんと何かやって欲しいです。難しいと思いますが4人でのイベントを開催して欲しいです・・・
4人で何かイベントをやってくれるなら海外でも絶対行きたいと思います(^^)/
2009.07.07 Tue 00:25 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

ジャージ(爆)!どこへ行くにも持参してるんでしょうか?着心地がいいんでしょうね?もしかして、スヌーピーのライナスの安心毛布みたいなもの?ジャージ着ると精神的に落ち着くとか?(笑)とにかく私は、仔にいつも着てもらえるあのジャージが羨ましいです。私ジャージになりたいかも…(//∀//)なんて、変なことを言って恥ずかしいのですが、私はこーゆー変な人なんで~☆☆☆来年でスー結成10周年になるんですね~!!昔の4人をリアルタイムで見てみたかったです。本当に来年は10周年記念イベント等あるといいですね!今日は七夕なので、欲張りな私は他にも願い事がたくさんあるのですが、この事も(来年スーイベ等ありますように)お願いしてみます☆彡(-人-)
2009.07.07 Tue 12:47 : URL : キャラメル #- : 編集 :

No title

成田で仔に遭遇した方いるんですねぇ~
ものすごくラッキーだわ。

ケンちゃんイベ、メールが来て昨夜あたふたしました(笑)
どう考えて行かれない日程でしたが、必死に検討しました(爆)
しかし、3週間切ってのイベ発表! さすが殿です。
今年もちょこちょこ個人イベがあって嬉しいですが、
来年は期待してますよ~
4人ならどこへでも飛びますから!!
2009.07.07 Tue 20:19 : URL : umito #/p1nTf8Q : 編集 :

しおりんさん♪

よっぽどお気に入りなんでしょうね。。。(^_^;)
だって、あれだけジャージを着てるなら、きっと迷たちからもジャージをいっぱいプレゼントされてるでしょうに・・・
関空に着いた時も暑くなかったら、生32番が拝めたのかも・・・(>_<;)

スー4人で何かしてほしいですよね~!
スーコンだって実現したんだから、夢じゃないって思ってます!!
2009.07.08 Wed 00:33 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

キャラメルさん♪

そう、着心地がいいんでしょうね。
前に仔が言ってましたけど、仔は肌ざわりがいいものが好きなんですって。
この32番もベロア素材のようだし、去年上海入りした時に着ていた(小真も買った!笑)ジャージもベロア素材だしね。
はーい♪小真もジャージになりたいでーす!(^O^)/
でも、小真が一番なりたいのは、猫の萌萌ちゃんかな・・・だって、猫だったら、仔がチュッv-238ってしてくれるでしょ!(//∀//)
あっ!修ちゃんでもいいわね~(爆)
仔のためにご飯作ったり掃除洗濯だってしちゃうわよ~~(≧∀≦)
・・・ダメだ、妄想が止まらん。。。
2009.07.08 Wed 00:43 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

umitoさん♪

地下から入っちゃったので、たぶんチェックインしてからなんじゃないかしら・・・
小真も仔と一緒に台湾に飛んで行きたかったわ~!(爆)

おぉーー、ケンちゃんイベ、検討してみたのですね!!
そう、3週間切ってますね・・・
去年の仔のお食事会も3週間前でしたけど、今年の仔の時はもう少し早かったですよね。
個人イベももちろん嬉しいけど、来年は何か特別なことをしてほしいですよね!!
もちろん、どこへでも言って見せましょう!!(笑)
2009.07.08 Wed 00:53 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/887-1a94e5b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
