我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

切り替え。 

こんばんは~☆
早いもので大阪ファンミから1週間ですね。
心にぽっかり穴が開いた状態なのは、相変わらずなのですが。。。

ホント、何やってるんだ?
小真って、こんなヤワな女だった?

自問自答を繰り返す日々です。。。

でも、仔が・・・

1_593976555l.jpg

みんな、何へこんでるのー?
せっかく、僕が日本に行って、みんなと楽しい時間を過ごしたのに、
へこんでたら意味ないじゃん!!


って言ってそうで。。。
ネガティブな思いは封印して、気持ちを切り替えて前向きに行こうと思ったのでした(^_^;)

で、伸ばし伸ばしになってたコメレスを今日全部入れました!<`ヘ´>エッヘン!
って、エバる程のこともないのですけど・・・

そうそう、小真がへこんでいる間に、ちょっと嬉しいことが!
うちのブログに初めて台湾迷のコメンターさんが来てくださったんです♪
yyli小姐、謝謝妳來!!
よくぞ、こんな小さな部落格を見つけてくださったものです~!

でも、国は違えど仔仔を思う気持ちはみーんな同じですものね♪

今後也請多關照!!ヽ(^。^)ノ


仔仔  :  trackback 0   :  comment 8  : 

コメント

No title

小真さん、たくさんのコメントへのレスお疲れ様でした。

仔の画像と言葉がぴったりですね。素晴らしい~!ほんとに折角、仔が皆の為にファンミを開催してくれたのにへこんでいてはダメですね~
元気をだして頑張らなくては!

私、他のコメンターさんのコメントも読ませていただいているのですが、台湾迷の方がコメントされていてビックリしました。
凄いです!
2009.07.05 Sun 11:10 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

No title

小真さん
  コメレスありがとう~
  私も相方(のんのんさん)も少々落ちてましたが又盛り上がっていきます
  
  今日は私の大好きなサイレンスを(特に好きな場面)ばかり見てました
  仔の表情にみとれたり演技に入り込んだりで気分も上々です

  ホンマ仔って私の元気の素です

  
2009.07.05 Sun 16:19 : URL : ぷくぷく #YDWJIYAw : 編集 :

相方です~

ぷくぷくの相方でぇ~す
今日は起動しなくなったPCを思い切って、リカバリしてみました。
もう10年選手だから、あかんかなぁ~と思ったけど、
調子よく動くようになりましたよん♪

新調する余裕がないビンボーな私です。
しばらくなんとかコレで頑張るわ~
私も自分をリカバリして、起動させていこうっと!!

小真さんも仔の色んな予定があがったから、
テンションあがってきたんとちがいますか??

私は行けないから、仔の応援よろしく頼みます~
2009.07.05 Sun 18:08 : URL : のんのん #- : 編集 :

しおりんさん♪

溜めこんでた宿題を一気に片付けた気分です(^_^;)

そう、へこんでないで前に進まないとね~!
また、仔に会うためにお仕事頑張らないとー!!!

台湾からもたくさん見に来てくださってることは分かってたのですけど、コメしていただいたのはお初だったのです♪
2009.07.05 Sun 23:40 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

ぷくぷくさん♪

今回はちょっと重症でしたけど、やっとみんな浮上してきましたね~!

ぷくぷくさんは、今日は『サイレンス』デーでしたか!^m^
威偉易は酷帥だけど、後半は可愛いところがあって、それがまたツボなんですよね❤
でも、今は絶対号泣しちゃう『サイレンス』は、小真には無理かな・・・(^_^;)
小真は、『痞子英雄』に再びハマってます!(*^_^*)
2009.07.05 Sun 23:48 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

のんのんさん♪

やっぱり、ぷくぷくさんと漫才コンビ結成ですか?(笑)
またネタを披露してくださいね。

PC、復活してよかったですね~!
でも、10年も使えてるのは凄いですよ。小真の今のPCは3年目だけど、いまいち調子よくない。。。
って、酷使しすぎなんだわね・・・(;一_一)

ふふっ、そうなのです♪次の目標ができたから、テンションUP↗しております♪^m^
2009.07.05 Sun 23:56 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

ありがとう

小真さん,caramelさん
写真ありがとう

日本社員たちの暖かい応援、台湾社員の私も感動しましたよ


私の部落格のURL
http://www.wretch.cc/blog/yygraceli
2009.07.06 Mon 03:35 : URL : yyli #- : 編集 :

yyli小姐♪

不客氣~!(^_-)-☆

東京の見面會に来てたのですね!

謝謝妳~!
妳的部落格、看了♪

2009.07.06 Mon 20:53 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/885-73336464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
