我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

2本の映画? 

大家好~☆

みなさまの暖かい声援(?)に励まされて、だいぶ立ち直ってきました。
ホントにありがとーございます!<(_ _)>
やっぱ、持つべきものは仔迷友さんだわ~!!

それと、元気が出てきたもう一つのわけ♪
V.I.C中文区に仔の最新スケジュールが出ていましたね。
前から、お茶イベがあるのは知ってたのですが、他にもたくさんあるみたい。
7月下旬から8月は、また中華記事で仔の露出が見られそうです♪

そして、レコチャイさんにこんな記事がありました。

F4ヴィック主演「痞子英雄」が最高視聴率、人気続きで年末に映画化も【レコードチャイナ】

『痞子英雄』の最終回では、台湾のグラミー賞こと「第20回金曲奨」授賞式と時間が重なったものの、これを上回る同時間帯トップの視聴率4.03%を奪取したそうです。

そして、最後のくだりに、気になることが。
今年下半期は、ドラマではなく映画を中心に活動予定のヴィック。現在のところ2本の映画が控えており、今年いっぱいは超多忙な日々が続くという。

えっ、2本の映画???
1本は、もちろん『痞子英雄』なのはわかっているのですけど。。。
もう1本???
そういえば、最近どこかの記事でそれらしきことが書いてあったような・・・
うーーん、でも覚えてないや・・・(>_<;)

本当のところはどうなんでしょうね?


スポンサーサイト

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 8  : 

コメント

忙しいね

今年は、映画を2本も撮るの!!凄い~v-266
仔、本当に頑張ってるねv-238

今回のイベもいろんな事があったんですね。
いつもニコニコして明るく、大きい眼がクルクルしてて、子犬のように愛くるしい仔。
可愛い弟君なんて思ってたら、なんて迷思いで立派な男性に!!

とっても感動しましたv-22

でも、そうして仔が成長しているのは迷さん達のお蔭なんでしょうね。
お互いにそれを理解し、共有できるなんて、凄いs素晴らしいです。

またこれから、忙しくなるんじゃないですか!!
またいろいろ仔の事教えて下さいね(^^♪
たまに、ヴァネちゃんもv-218

2009.07.03 Fri 09:32 : URL : narunaru #- : 編集 :

小真さん、元気出てきたんですね。良かったで~す!さて、年内に映画2本…本当だったら仔の身体が凄く心配です。(けど、映画日本公開期待してます♪)本当か分からないけど、気になるもう1本の映画はどんなジャンル?なんでしょう?やっぱり仔の美貌が映えるラブロマンス?それともコミカルなコメディ??たまにはオカルト&スリラーなんてどうですかね!?う~ん、堅苦しい真面目な社会派の映画とか?(私はコレちょっと見てみたいです)なんてね☆早く詳細知りたいです。
2009.07.03 Fri 21:36 : URL : キャラメル #- : 編集 :

小真さん、お元気になられたそうで良かったです。安心しました。
「痞子英雄」最終回も高視聴率を記録したのですね。凄い!ホントに嬉しいことですね。
あとは早く日本で放送してくれないかな…(しつこい(-_-;))
仔、映画2本も撮るんですね。
もう1本の映画がどんな内容なのか私も気になります~
今までに仔が演じたことが無いような役柄やストーリーだといいなぁ。
イベントに映画の撮影と仔は忙しそうだけど、楽しみが増えて嬉しいです(^^)
でも映画はこれから撮影すると、映画館で観られるのはまだまだ先ですね。
日本でも上映されるといいな。
2009.07.03 Fri 23:07 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

映画?

小真さん~少しずつお元気になられたみたいで、よかったぁです
そして、きっと今ごろ・・・・飲み会?してるんでしょうか?

私もいつまでもメソメソしてたら、ダメだと思うので、
この土日にDVD三昧して、元気を取り戻そうと決心しました。

そして、映画!それも2本も!
どんなんかなぁ?1本は「痞子英雄」ですよね
あとは、恋愛?コメディ?
まぁなんにしても楽しみですぅ~
2009.07.03 Fri 23:40 : URL : のんのん #- : 編集 :

narunaruさん♪

そうなんです。仔、今年の後半も忙しそうですわ。。。

仔はデビューしたのが10代だったから、F3から比べるとお子ちゃまなイメージがずっとあるんだけど、ホントに立派な青年に成長しましたよ~!
スーで一番変わったのは、やっぱり仔ですよね。
(って、エラそうですが・・・^^;)
でも、ファンミ中はめちゃくちゃ可愛い仔を見せてくれるので超嬉しいです!

ヴァネも忙しそうですよね!
9月も来日してくれるのでしょうかねぇ?
2009.07.04 Sat 12:32 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

キャラメルさん♪

ハアイ、やっとちょっと復活してきました(^_^;)

そうですね・・・もう1本の映画はどんなストーリーなんでしょうね?
小真的には、やっぱりラブものが観たいかな。
社会はの固いのもいいですね!(^-^)
でも、小真は・・・ホラーものだけは勘弁してください!!!
仔が出てても観れないじゃん!!!(泣)
2009.07.04 Sat 12:38 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

しおりんさん♪

『痞子英雄』日本放送、切望ですよね~!
日本のTV局、いったい何やってるのかしら!?(;一_一)

そうですね。
栄華は放映されるまでが長いんですよね。
でも、楽しみがつづくので、それもいいんじゃないでしょうか?
2009.07.04 Sat 12:43 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

のんのんさん♪

やっと浮上してきました~(^_^)v
ご想像のとおり、昨夜は飲みに行ってましたデス!(笑)

そうですよね、いつまでもへこんでいられないですよね。
小真も『痞子英雄』再開させようっと!
それと、もう次の目標に目が行ってたりして・・・ホント現金だわ~(^_^;)

もう1本の映画・・・
さて、どんなのでしょうね?
2009.07.04 Sat 12:49 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/884-bcd84f6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。