我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

はぁ~。。。 

晩上好。

はぁ~。。。
出るのはため息ばかりです・・・(>_<)
小真は、今日から仕事復帰でしたが、まったく仕事に身が入らず・・・
デスク上の卓上カレンダーの仔ばかり見つめていました・・・(T_T)

今日から7月・・・カレンダーも新しい仔。
いたずらっ子のような視線でこっちを見ている仔をずーっと見つめていたような1日でした。。。
隣のデスクの同僚、きっと変に思っただろうな・・・

おかげで仕事がはかどらず、こんな時間になっちゃいました。

ダメだよね・・・
こんな状態の小真を仔が知ったら、きっと悲しむんだろうな・・・
せっかく、迷たちを喜ばせるために、何の見返りもないのにはるばるやってきて、ファンミを開いてくれたのに。。。

でもでも、わかっちゃいるけど、淋しいもんは淋しいの。。。(T_T)

みなさま、お気使いありがとうございます<(_ _)>
小真はどどーんと凹んでいるけど、みなさまだって淋しいはずなのに。。。

コメレス・・・明日は必ずするので、今日までは許してね・・・
でも、身勝手なのはわかってるけど、コメレスできなくてもできればコメントください。
みんなのコメを読むと元気が出てくるから・・・

地球上にはたくさん素敵な人がいるし、もしかすると仔よりカッコいい人がいるのかもしれない。

でも、それでも同じ人・・・仔を好きになったのは、凄いことだと思うのです。
そして、ココで巡り合えた・・・運命でしょうか。。。

なんだか、まだまだ感傷的な小真ですが、勘弁してね。


気を取り直して、最後に一つ情報を・・・

『痞子英雄』DVD(13話-24話完)
7月24日発売予定!


だそうです。
今回のは、ちゃんとメイキング映像も入ってるのかな?(^_^;)


テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 9  : 

コメント

同じく~

小真さん、まったく一緒です
仕事になりません~
もう7月になったというのに、まだ6月のつもりでしたぁ~
きのう月末やから急いで帰って仕事をしたのにね

すっかり6月で気持ちは止まってて、ひとつミスをしてしましましたよ~(涙)

だけど、小真さんがうれしいニュースを教えてくださり、
少し浮上できたかな??
「痞子英雄」の下巻がでるのねぇ~
メイキングの可愛い在天が見れるのねぇ~
ありがとう~
2009.07.01 Wed 23:55 : URL : のんのん #- : 編集 :

私も大阪1部が終わってから、ずっとぼ~っとしてました。
“今頃、2部やってるんだろうなぁ”とか“もう東京に行ったのかな”とか、そんなことばかり考えてました。
仔に会えた時はすごく嬉しくてファンミもすごく楽しかっただけに、またいつ仔に会えるか分からないと思うと本当に淋しいですね…
でもそんな迷の気持ちを仔も分かってると思うので、また何か迷が喜ぶことを考えてくれてると思います。
全然、励ましのコメントになってませんね。すみません(-_-;)
2009.07.02 Thu 08:22 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

No title

カレンダーを新しいページに切替えました。
そしたら、今回は卓上の方の仔が、
「そんな顔してちゃダメだよー」って言ってくれてる気がするんです。
(勝手な思い込みですが)
だから、ちょっとずつでも元気だしていこうと

一生懸命、最高の笑顔でパワーを与えてくれた仔の気持ちに答えよう。
そう思うようにしました。

でも、小真さんの方が、仔への愛情はずっとずっと深いと思うので、
立ち直るのにきっと時間がかかると思います。

でも、でも、小真さん
そう、運命ですよ
だからまた絶対に仔に、あの笑顔に会える

ツライ間はお休みしてもいいですから、元気になって、
また小真さんらしいレポート書いてください。
無理しないで。
ゆっくり待ってます。
2009.07.02 Thu 19:25 : URL : なお仔 #lpzeTBEI : 編集 :

No title

お久しぶりです
私は、大阪1部だけの参加でしたが、久しぶりに会えて楽しかったです。
小真さんの気持ち・・・
わかります~楽しい時間って、過ぎるのが早いんですよね~v-390
またすぐに会えますよv-344今度会えるのを楽しみに、元気出して行きましょう。ドラマでもどうですか?!小真さんのおかげで私は、最終回まで楽しくみました。
私も、ただ今台湾欠乏症です。マンゴーがとっても恋しいんです。
では、またv-410
2009.07.02 Thu 22:18 : URL : mizuho #- : 編集 :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.07.03 Fri 22:04 : : # : 編集 :

のんのんさん♪

やっと少し現実が受け入れられるようになってきたかな・・・

幸せな時間は長くは続かない・・・とは、よく言ったものですよね(-_-;)

小真も、『痞子英雄』視聴再開しようと思ってます。
上巻、頼んでた業者からやっと出荷メールが来たの~!(遅すぎだろっ!)
下巻はもっと早いところで頼もうと思いましたわ!
2009.07.04 Sat 12:00 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

しおりんさん♪

やっぱり放心状態になっちゃいますよね。。。
こんな気分になってる迷たちは何人いるんでしょう?
仔ってホントに罪な男だわ~!(;一_一)

でも、しおりんさんがおっしゃるように、仔はまたいろいろと楽しいことを企画してくれそうですよね♪
2009.07.04 Sat 12:05 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

なお仔さん♪

7・8月の卓上カレンダー。
5・6月と違って、仔がじっとこっちを見ているので、それが一昨日までは辛かったのです・・・
でも、昨日はなお仔さん同様、仔に叱られてる気分になって、これじゃダメだわ!って気を取り直したんですよ。

また仔に会えることを目標に頑張りましょう!!!

なお仔さんも無理しないでくださいね~!(^_-)-☆
2009.07.04 Sat 12:12 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

mizuhoさん(harurinさん)♪

お久しぶりです~!
ハイ、お名前が違うので、誰~?とちょっとびっくりしました(^_^;)

大阪1部に参戦されたのですね!
久しぶりの可愛い仔を堪能されたことでしょうね^m^

そうですね。くよくよしてても仕方ないし、『痞子英雄』再開しようと思います。
(再開したら、きっと一気見しちゃうんだろうな・・・^^;)

台湾欠乏症ですか・・・小真もマンゴーかき氷食べたいです。。。
でも、次は広島ですよね?広島焼食べてきてください!(笑)
2009.07.04 Sat 12:22 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/883-268194bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
