我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

仔仔の優しさに泣けてきちゃう・・・ 

こんばんは★
小真は、今日成田まで行ってきました。
・・・が、仔には会えませんでした。。。(T_T)
通常の入口でなく、地下から入っちゃったの・・・
仔は、13:40の便で台湾に返台しちゃいました。。。

うえーん、もう一度会いたかったよぉ~!(ToT)/~~~
やっぱ、お見送りは難しいです・・・

で、足取り重く19時頃帰宅。
さっき、やっと中華記事を見に行ってきました。

仔仔赴日與逾萬影迷聚會【新浪香港】
0906301.jpg

“社長夫人”のことや“好不好?”って言ったら“好!”を連発した冷笑話のことが書かれています。

そして、こちら↓には、泣かせることが書かれていました。
東京&大阪4場影友會 吸金2400萬 周渝民挑夫人 櫻花母女買一送一【自由時報】
0906302.jpg

仔は、今回のファンミのチケット代を下げるため、ノーギャラだったそうなんです!!
わざわざ日本に来てくれて、迷たちを喜ばせるためにノーギャラで4公演もやってくれるなんて・・・
しかも、風邪をひいて体調が悪いのに、手を抜くどころか最高に素晴らしいファンミにしてくれた仔。。。
仔の優しさに泣けてきちゃいます~(ToT)

・・・
なぜかこれ以上言葉が見つかりません。。。
なんだか、何を書いても薄っぺらく聞こえそうで・・・

たぶん、今回のファンミに参加されたみなさま、おんなじ状態じゃないかしら・・・?
も~抜け殻状態なんです。。。
大阪が終わった後のテンション高い感じとは全然違う。。。
ちょうど、スーコンの後のような感じ。
あまりにキラキラしたものを見た後って、何を見ても色あせて見えちゃうっていう現象と似てるかな。。。

仔のキラキラした笑顔を思い浮かべると、今は涙が出てきそうです・・・
そして、オーラスの仔の涙を思い浮かべると、胸が苦しくなっちゃいます・・・

レポもしようと思うのですが、今は胸がいっぱいで。。。
昨日会ったばかりなのに、すでにかなりの仔仔欠乏症です・・・(>_<)

對不起・・・こんな状態なので、コメレス今日できないかもしれません・・・<(_ _)>

スポンサーサイト

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 11  : 

コメント

昨日は成田へお見送りも行かれてたのですね。
でも会えなかったのは残念…本当にお疲れさまでした。
今回のファンミ、仔はノーギャラだったのですね。優しいなぁ。
仔はいつも迷のことや回りのことを考えてくれていて、ホントに嬉しいです。
また改めて仔迷で良かったなと思います(^^)
小真さん、レポはいつでもいいですよ。
今は体を休めることを優先してくださいね。
2009.07.01 Wed 07:29 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

小真さん、お疲れさまです。

今回のファンミ、仔、ノーギャラだったんですね。

それに、体調も悪いのにそんな素振り見せなかったりと、ホント感動します。

ことばでは言い表わせない感謝の気持ちでいっぱいです。

ファンミに参加していない自分もファンミが終わってから寂しさばかりが残ってます。


ファンミレポは小真さんが落ち着いたときでいいですよ。
疲れもたまってると思うので、ゆっくりやすんでください。         
コメレスも気にしなくていいですよ。


今回は本当にお疲れさまでした。
2009.07.01 Wed 12:16 : URL : ハヅキ #- : 編集 :

No title

ファンミの日を指折り数えて待って・待って・・・
そしてファンミの日が・・・でも夢のような時間はあっという間ですね。。。
今は小真さんと同じくポッカリと心に穴が開いたような感じです。
またすぐに仔仔に会いたい~今はそれしか考えられません。。。
2009.07.01 Wed 13:03 : URL : rin #Fmaj0bsM : 編集 :

仔、私たちのために、ノーギャラだったんですか!
みんなが楽しめるように、
団扇とペンライトまでプレゼントしてくれてたのに。

ほんとに、迷のことを思ってくれて、
またまたじーんときてしまってv-409

今回は、前日大阪入りしてから休みも無く、
ファンミ×2(その晩移動して東京に真夜中到着)⇒撮影⇒ファンミ×2⇒返台と
ハードスケジュール!
(夜は、V.I.Cフォーラムの中文区で迷と会話もしてあげてたようで)

その上、風邪で体調も悪いのに、
ファンミではそんな感じを全く感じさせずに
私たちを楽しませてくれて。

ほんとに、ほんとに、仔は素敵な人で。。。
(こんな言葉じゃ全然足りないけど)
私も改めて、仔の迷で幸せだと思いました。
多謝,仔v-237

今はどうしているのかな?
ゆっくり休めていればいいんだけれど。。。


小真さん、コメントは無理しないでいいですよ。
みんな気持ちは同じだからe-51
2009.07.01 Wed 13:27 : URL : なお仔 #lpzeTBEI : 編集 :

No title

こんばんわ
  仔仔のファンミのこと思い出すと仔仔は優しさにあふれてましたよね
  最後の姿が目に焼きついています
  今は寂しい気持ちです
  
  小真さんファンミの前のオフ会等でホントお世話になありがとう~
  ゆっくりしてコメレス気にしないで下さいね
  
2009.07.01 Wed 23:03 : URL : ぷくぷく #- : 編集 :

しおりんさん♪

お見送り・・・20迷ほどしかいなかったので、てっきり普通に来てくれると思ってたのですけどね・・・
小真はお見送りに縁がないのかもしれません。。。

仔、今回もノーギャラでしたけど、きっと去年もそうだったんじゃないかしら。
お食事会も自腹だったり、本当に仔は迷のためだけにファンミを開いてくれるのですよね。
そんな仔が大好きです❤
2009.07.04 Sat 11:27 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

ハヅキさん♪

仔の迷に対する暖かい気持ちには、本当に感動しますよね。
改めて、仔に惚れなおした小真です(*^。^*)

やっと、少し落ち着いてきました。
現実の世界に慣れてきたというか・・・

ハヅキさんは、今入院中ですか?
もしそうなら、こんな時にご心配かけて本当にごめんなさい。
治療がうまく行くことを祈っています。
2009.07.04 Sat 11:33 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

rinさん♪

楽しい時間はすぐに過ぎちゃうんですよね。。。
ファンミの最後は、時間が止まればいいのにって思っちゃいました。

rinさんもファンミに参戦されていたのですね!
大阪かしら???知ってたらお会いしたかったです~~!(>_<)
次回はぜひお会いしましょう!!
えっ、会いたくない?(爆)
2009.07.04 Sat 11:39 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

なお仔さん♪

仔の優しさが胸にしみますね。。。
仔が毎年来日して、ファンミを開いてくれるのは、ひとえに迷のためなんですよね。
お仕事だけど、決してお金のためじゃない!

もう、永遠に仔について行く覚悟を決めましたわ!<`ヘ´>
(仔、ついてくるなって言わないで~~!)
2009.07.04 Sat 11:45 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

ぷくぷくさん♪

アンコールでの涙の仔。。。
小真もしっかり覚えています。
泣いている姿を見せたくなくて、歌い終わったら急ぎ足で舞台袖に行ってしまいましたね。
いつもなら、名残惜しそうに手を振って舞台袖にひっこむんだけど・・・

オフ会、盛り上げてくださってありがとう♪
同じ神戸在住ですから、また神戸でもお会いしましょうね!
2009.07.04 Sat 11:54 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.07.04 Sat 14:21 : : # : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/882-f6800f48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。