我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

スポンサーサイト 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

仔~大家~辛苦了~! 

大家~!
好!!(笑)

仔、みなさま、お疲れさまでした~!
東京ファンミ。。。最高によかったですね~!

特に2部!
30分も延長してアカペラでの“I Love You”とアンコール“Missing U”。
仔、最後は感極まって泣いちゃったし。。。
小真も思わずもらい泣きしてうるうるしちゃいました(ToT)

でも、あの涙の意味・・・
小真が思ってたことと同じことを、さっきumitoさんからメールでいただきました。
みなさま、どう感じられました?
本当のところはわからないので、ココに書くことはしませんが、なんだか胸がざわつきます。。。

ま、考えすぎてもらちがあかないのですけどね。

さてと。
下の名刺は小真がゲットしたもの♪

IMG_0590.jpg

・・・ではなく(笑)
オフ会に参加してくださって、ファンミ1部で小真のお隣にいらしたキャラメルさんがゲットされたものです!
恭喜~!恭喜~!
いや、ホントによかったですね~!
キャラメルさんは、至近距離で仔を見るのは初めてだったそうで、もう放心状態で夢じゃなかったのかとおっしゃっていました。
いえいえ、夢なんかじゃないですよ!(^_^)v

しかし、このことで悲しいかなまたしても小真のくじ運のなさが証明されたわけです。。。
はぁ、小真は他力本願ではダメなので、自力でなんとかしないと仔の傍には行けないってことですね・・・(>_<;)
自力でコツコツがんばろっと!
我會加油~~~!!p(^_^)q


スポンサーサイト
仔仔  :  trackback 0   :  comment 22  : 

コメント

お疲れさまでした

小真さん、お疲れさまでした。
仔もお疲れさまでした。

今回のファンミは天気にも恵まれ楽しい2日間だったのではないでしょうか。

仔も本当に楽しんでいたみたいで、私もうれしくなります。

参加していないのですが、仔のあの笑顔が浮かんできます。


私も今回のファンミが決まったとき、いろんな事考えてしまいました。

仔の涙に私も涙がでそうです。

これまでのいろんな事思い出されたんでしょうか。
それは仔しか分かりませんが。


ファンミが終わってしまったのがさびしいですね。
また、来年あるといいですね。


小真さん本当にお疲れさまでした。
ゆっくりからだ休めてください。


今回、ファンミに参加された方もお疲れさまでした。
2009.06.30 Tue 07:16 : URL : ハヅキ #- : 編集 :

キャラメルさん~ヨカッタねぇ なんかキャラメルさん可愛くてぇ きっと仔仔も可愛い~って思ってくれたと思いますよ

全部終わってしまって、私にしては珍しく落ち込んでます。こんな状態で仕事できるのかな?
今新幹線の中で、昼から仕事なんですけど。
でもまた来年来てくれるよねぇ そしてまた皆さんに会えますよねぇ
最後にオフ会ではぷくぷくちゃんと漫才になり、関東の皆様驚かれたでしょう?ゴメンなさいね
次はもっとお上品にせめたいと反省してます
失礼しました~
2009.06.30 Tue 09:22 : URL : のんのん #Z0mAAmLY : 編集 :

東京2部は30分も延長して“I LOVE YOU”と“missing U”を歌ったんですね。それもアカペラで…いいなぁ~
私も聴きたかったなぁ。

仔のサイン入り名刺、初めて見ました。ファンミで仔のサイン入り名刺を貰えるなんて、凄い確率ですよね。キャラメルさん、良かったですね(^^)

私も仔の涙にはいろいろな思いがあったのだと思います。
でもまた日本でファンミを開催して欲しいですね。
次回ファンミがあった時は全公演、参加出来るといいなぁ~
2009.06.30 Tue 11:49 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

仔サイコーでした♪

小真さん、オフ会に参加された皆様、オツカレサマでした。
楽しい時間をありがとうございました。
キャラメルさん、仔に選ばれて本当にラッキーでしたね。
握手羨ましかったです。

東京1部、2部にyumiちゃんと参戦しました。
1部は最後列から仔を眺めましたが、2部は12列目ど真ん中でしたので、
ハイタッチは無理でしたが、1階での仔のインタビューはどちら側からも
2メートルぐらいの距離でがん見しました!
がん見というか、仔を観察していました(笑)
目が大きくて、鼻が高くて、肌がキレイで、細っ~くて、もう本当に素敵でした。
インタビューがかなり長く感じ、その間ずっーーーと仔を見てました。
インタビューの間もずっと迷さんの肩に手を置いたりと、優しさ溢れるファンミでしたね。
アカペラも素敵だったし、30分も延長してのファンミに大満足です。
最後の仔の涙に感動と複雑な気持ちでいっぱいですが、仔の魅力にやられました。
しばらく仔から抜け出せそうにありません(笑)
2009.06.30 Tue 12:15 : URL : umito #/p1nTf8Q : 編集 :

仔♪ステキすぎっ!!

東京ファンミお疲れ様でした~。
そしてランチオフ会参加の皆様、楽しい時間をありがとうございました♪
キャラメルさん、オメデトウでしたね~。
仔のいい香り?まで伝わる距離はいかがでしたか(笑)

仔は走り回ったりお茶目な振る舞いをしたりとホントにホントにかわいくて
同じ空間にいられるのがとても幸せでした。
2部ではかなり近距離でガン見でき大満足で、一緒に参戦のUmitoさんと帰宅の道中も
デレデレと妄想ばかりで電車内でかなり怪しい2人になってました(笑)

最後の仔のコメントや涙には小真さん、Umitoさん同様に少し複雑な思いもありますが
仔はいつも迷と一緒ですもんね!
また仔に会えるのを楽しみにがんばりましょ!!

小真さん、ご帰宅お気をつけて~!!
2009.06.30 Tue 13:35 : URL : Yumi★★ #- : 編集 :

楽しかった~

小真さんお疲れ様~
 オフ会でみなさんにお会いできて楽しかった
 楽しいことてすぐ終わるよね
 ファンミで仔に会ったのは遠い夢の出来事みたい~
 今度はいつ会えるのかなあ~てのんのんさんと二人で珍しく新幹線で虚脱感でした
 
 けどけどキャラメルさんおめでとう~晴れて社長婦人よ
 自分のことのように嬉しかったよ
 
 又皆さんと仔に会えますように~
 
 
2009.06.30 Tue 18:17 : URL : ぷくぷく #- : 編集 :

はぁ~

やっぱり、今日は仕事になりませんでしたわ
小真さん~どうしたらええんでしょ?
なんでだか、今すごくさびしいです。ふと涙が出てきそうな時もある・・・・
私のキャラでないでしょ・・?

何回か仔には会いにいってるのに、こんなん初めてです
どうしたらええんでしょうね???
しばらくこんな感じかもしれません~
なんか暗くてごめんなさい~~~~
2009.06.30 Tue 20:24 : URL : のんのん #- : 編集 :

小真さん、オフ会参加の皆様お疲れ様でした~。こんなに皆様に祝福されて、とても嬉しいです。涙が出ました。本当にありがとうございます。社長婦人だなんて(照れ)今だに夢みたいで信じられません。ただ、あんなに緊張した事が恥ずかしいです。初めて至近距離で見た仔は、とても綺麗で、大きな目は澄んでいて吸い込まれそうで、こんな綺麗な人がいるんだろうかと思うほど素敵でした。握手して頂いたんですが、仔の手の感触を全然憶えてないんですよね…☆それだけでなく、あまりの驚きに記憶が部分的に喪失してます…。すごく、もったいないですよね(T_T)でも、緊張している私に仔は『大丈夫だよ』って言ってくれてるような優しい表情を見せてくれたんです。それが嬉しくて、ずっと忘れられません。やっぱり仔は最高ですね!!今までよりも、もっともっと好きになりました(^-^)オフ会私もすごーく楽しかったです。またよろしくお願いしま~す。
2009.06.30 Tue 21:11 : URL : キャラメル #- : 編集 :

仔 大好きだ~♪

昨日は 久しぶりに 仔に会えて とっても 幸せな気持ちになり 1部では 通路に近く 2度も 触っちゃったv-10
おかげで 夜なかなか 寝付けませんでした
社長の第○婦人になった キャラメルさんは もっと 興奮したでしょうね

小真さんとも お喋りできてとても 楽しかったです
貴重な物も見せていただいたし・・・

また 皆様 お会いしましょう
2009.06.30 Tue 23:17 : URL : ちゃこ #- : 編集 :

No title

小真さん、お疲れ様でした。
そして、オフ会の皆様、楽しくお話できて嬉しかったです。
のんのんさん、全然大丈夫ですよ!
これからもガンガン盛り上げてくださいv-411
それから、キャラメルさん!本当におめでとうです!!
なんか、ほんと、自分のことのように嬉しかったです。

初めてのファンミ参加で、すごくドキドキしてましたが、
仔のはじけた笑顔をみたら、すっかり引き込まれ。。。
ほんと、仔の笑顔はあったかくてやさしくて最高e-266
こっちも自然と笑顔になっちゃう。

仔も上機嫌で、私たちを楽しませながら、
メチャメチャ楽しんでいたようなので、
よかったなぁ。。。と思ってます。
とってもシンフーでした。


でも、皆さんと同様、落ち込みが激しいです。
ラストの仔の、涙を堪えながら一生懸命歌ってくれた姿が、
頭から離れなくて。
思い出すたび、うるっときちゃいそうな感じです。

なんか、もう、ほんとに。。。言葉が出ないです。

もう、仔に会いたくなっちゃいました。
あの最高の笑顔が見たいv-237
2009.07.01 Wed 00:26 : URL : なお仔 #lpzeTBEI : 編集 :

No title

はじめまして、私はvic台湾社員yyliです

上の名刺写真を中文区と台湾の仔迷たちとに見せたいです
v.i.c中文区と私設bbsと私のblogで
転載してもいいですが
2009.07.04 Sat 02:08 : URL : yyli #- : 編集 :

ハヅキさん♪

素敵な仔が見られて、とっても幸せだったはずなのに、終わっちゃったらドーンと堕ち込んでしまって。。。
ハヅキさんをはじめ、行かれなかった方に申し訳ないです・・・反省。。。

毎年恒例になってきてるので、来年もやってくれると信じてます!!
来年はハヅキさんも行かれるtいいですね。
2009.07.04 Sat 10:15 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

のんのんさん♪

オフ会、楽しかったです~!
ムードメーカーののんのんさんとぷくぷくさんがいてくださって、ほんとに楽しく過ごせましたよ。
関西ノリ、いいじゃないですか!
全然問題ないでしょう!
小真も関西人なんだけど、関西ノリヘタクソなので羨ましいですわ!(*^_^*)
2009.07.04 Sat 10:21 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

しおりんさん♪

書き忘れましたが、アカペラで“Love Is Over”も少しだけ歌ってくれたのですよ。
香港コンサのように脱いだりはしませんでしたけど・・・(^_^;)

あんな仔は初めて見ました。。。
スーコンファイナルでも泣いてたけど、また違う感じで・・・
なんだか妙に勘ぐってしまいます。
2009.07.04 Sat 10:26 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

umitoさん♪

オフ会、ありがとうございました!
お店の予約をしていただいて、本当に助かりました(^_^;)

仔、ガン見できてよかったですね~!
至近距離で見ると、めちゃくちゃ綺麗でしょー!?
なのに、ツーショット写真になると・・・何で?(;一_一)

涙のワケ、深読みすると辛くなっちゃうので、これ以上考えないようにしときます・・・
2009.07.04 Sat 10:34 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

Yumi★★さん♪

オフ会、楽しんでいただけてよかったです~!
またお会いしましょうね。

ほほぉ~、帰りの電車では妄想大会でしたか!?^m^
小真も大阪後は妄想しまくりでしたよ(^_^;)

そう、次に仔に会えるのを目標に頑張りまっす!!!

Yumi★★さんたちは、次は小美ですね~♪
2009.07.04 Sat 10:41 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

ぷくぷくさん♪

のんのんさん同様、4公演参戦お疲れさまでした~!
そういう小真もだけどね・・・(^_^;)

夢から覚めた後は現実の世界が待ってて・・・立ち直るのに、少し時間がかかりますよね。。。
でも、仔にもらったパワーをバネに、次に会えることを祈って頑張りましょうね。

オフ会、ご参加ありがとうございました~<(_ _)>
またのご参加をおまちしていますわ~♪
2009.07.04 Sat 10:49 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

のんのんさん♪

3月の台北ファンミを仔も満足してなかったから、今回のファンミは、仔がいろいろ考えてくれたんだと思います。
だから、あまりに可愛い、素敵な仔が見られたので、終わった後の脱力感が並大抵じゃなかったんだよね・・・
小真も、めちゃくちゃへこんだもん。。。

仔、また会いに来てくれますよ!
会いに来てくれなかったら、こっちから押しかけましょう!(笑)
2009.07.04 Sat 10:57 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

キャラメルさん♪

オフ会もお疲れさまでした。
お会いできてよかったです~。

自分のくじ運の無さにいささか嫌気がさしますが・・・(;一_一)
でも、こういうファンミの時は仔と初対面の人が当たった方が仔も喜んでいると思うので、キャラメルさんが当たってよかったんですよ(^_-)-☆

目の前で仔に見つめられると、舞い上がっちゃいますよね。
キャラメルさんも小真みたく深みにハマるかな?
2009.07.04 Sat 11:06 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

ちゃこさん♪

久しぶりの仔、大満足だったでしょうね♪
1部はとっても良席だったのですね。
2度もタッチできるなんて~!ホントによかったですね~!!

小美イベ後のオフ会に続き、ありがとうございました。
ちゃこさんもかなり情報通だし、お話できてとっても楽しかったです♪
また、お会いしてたくさんお話したいです~(*^_^*)
2009.07.04 Sat 11:15 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

なお仔さん♪

オフ会、ご参加ありがとうございました<(_ _)>
お会いできて嬉しかったです~!
これからもよろしくお願いします。

そして、初の仔ファンミ、大満足されたようですね。
小真が思うに、去年のファンミよりずっとよかったんじゃないかと♪
みんなを楽しませようとする仔の姿勢が本当に嬉しいですよね。
そんな仔が、本当に愛おしいです❤
2009.07.04 Sat 11:21 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

yyli小姐♪

初次見面~!歡迎光臨~!!

V.I.C中文区でよくお名前はお見かけしてました。

持ち主のcaramel小姐に了解が取れましたので、上の名刺の写真は転載OKです!(^_^)v
それから、良かったらyyli小姐の部落格のURLを教えていただけませんか?

今後也請多關照!(*^_^*)

2009.07.04 Sat 12:58 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/881-54d3513d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
