我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

大阪ファンミ、我很開心了~~! 

寝てしまった・・・
シンフー気分でそのまま眠ってしまった。。。

昨日のファンミの後、2部を一緒に参戦したのんべえタマと興奮冷めやらぬ状態で、例の如く飲みに行っちゃいまして・・・(^_^;)

えっ、そんなことはどうでもいいって?
ハイ、そうでしたね・・・(;一_一)

では、昨日の大阪ファンミの感想をば、少しだけ。。。

もうね、ホント、可愛い~~~!の一言ですよ。

仔、超ご機嫌でノリノリだったし。
やっぱり小真はこういう仔が大好きなんだなぁって再確認しちゃいました♪

3月の台北ファンミのちょっと元気がなかった仔、
『痞子英雄』イベで見せる帥哥な仔・・・

昨日の仔は、どちらとも違う・・・
小真が一番好きな元の仔に戻ったって感じでした。

内容は、東京ファンミに参戦される方のネタバレになっちゃうといけないので、多くは書きませんが。

歌は、1部が4曲、2部はアンコールを入れて5曲歌ってくれましたよ。

2曲目・・・仔と手を繋いで、目の前であんな風に歌ってくれたら・・・
あのラッキーな方・・・も~超羨ましいぃ~~~!(>_<)

でも、いいの。
多くは望みません。。。
2部では、ちゃんと目を合わせてくれて、タッチもしてくれたし♪(*^_^*)

もう、何であんなに可愛いんだろう~!?
くるくる変わる表情が、めちゃくちゃ可愛すぎ~!(≧∀≦)

東京に参戦されるみなさま、
仔が“好!”か“好不好?”って言ったら、“好!”って言ってあげましょう!(笑)
思いっきりツボにハマってたみたいから、当分使いそうだわ~!^m^


テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 2  : 

コメント

小真さん、お疲れのところ早々にファンミレポをアップしてくださってありがとうございますm(__)m
仔、ホントに可愛いかったですね~(^^)
歌は2部の方が1曲多かったのですね。
2曲目、歌ってる仔は可愛いんだけど…複雑な気分でした。でも選ばれた方、本当にラッキーですよね。羨ましい(>_<)
それに小真さんは仔と目が合ってタッチも出来たなんて、とっても羨ましいです。いいなぁ。
今回、私は1部のみ参加しましたが可愛い仔を見ることが出来てとても良かったです。
今日も可愛い仔を堪能して来てくださいね。
2009.06.29 Mon 07:42 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

しおりんさん♪

超・チョウ・周(笑)亀レスでごめんなさい。

しおりんさんの近くには来てくれなかったのですか?
それは残念でしたね・・・
小真は、大阪も東京も2部では近くまで来てくれたので、わかってくれて幸せでした~❤
でも、可愛い仔を見られて嬉しかったですよね♪
2009.07.04 Sat 10:10 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/878-3770e3dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
