我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

仔、来ましたよ~! 

みなさま~!
おまちかねの仔が来ましたよ~~!!

JL654 TPE 13:45 / KIX 17:20

午前中にフライト情報が入って来たので、それからは仕事が手につかず・・・
小真は3時半まで仕事をして、関空にGO~!

着いたらすでに100人近く集まってました。
東京朋友もいるしー!

小真は、2列目をゲット!
前列はしゃがんでくれたので、よく見える位置でした。

飛行機の到着がかなり早かったので、5時25分頃、仔が出てきてくれました♪

仔、めちゃカッコよかったですよ~!
黒いTシャツにジーパン、グレーの柄入りのマスク姿でした。

でも、よく考えると、この格好でカッコいいってのは、ホントに凄いことですよね~?

そうそう、気になる仔の前髪は・・・
切ってなかったです~!
ホッ、よかった~!(^_^;)

今回は残念ながら、カメラ撮影がNGだったんですけど、おかげで集中して、仔をガン見できました!

警備員に囲まれて、仔は比較的ゆっくり歩いて、みんなの前を通っていきました。

時間にしてほんの一瞬だったけど、仔に会えてシンフーでした~(*^^*)

ではでは、また夜に~!
ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 14  : 

コメント

No title

初めてコメントさせていただきます。
仔の関空情報ありがとうございました。
地方迷なのでとても羨ましいですが、気になっていたので、
こうして様子を教えていただいてとてもうれしいです。

明日朝早いのに興奮して寝れそうにありません(笑)
早く逢いたいです。
2009.06.26 Fri 20:41 : URL : ちびたす #- : 編集 :

No title

小真さん、お迎えオツカレサマ~

マスク姿でもかっこいい♪ってかなりイケてますよ(笑)
前髪切っていなかったのですね。
私も長めが好きなので嬉しい!
それにしてもお迎えの人数少ないですよね。
フライト情報が直前だったからでしょうね。
明日はどんな出で立ちで現れるのかしら?
明日の感想も楽しみにしていまーす。

P.S. ジェリーファンミも決定しましたね。こちらも激戦ですね!
2009.06.26 Fri 20:53 : URL : umito #/p1nTf8Q : 編集 :

よかったですねぇ~

小真さん~
今日は会えたのねぇ~よかったですね。
私はザンネンながら、仕事で間に合いませんでしたけど・・(涙)
明日会えるから・・・・ね。

前髪カットしてないんですね
よかった~私が生仔に会うときはなぜか、いつもおサルさんだったから・・・
 
今日は明日に備えて、お肌のためにも早寝しましょうね~
2009.06.26 Fri 22:39 : URL : のんのん #- : 編集 :

やっと来日~

小真さん
  関空の仔の様子のレポありがとう~
  無事着いてよかった

  5時25分ぐらいはまだ仕事でした
  どこでもドアがあれば行けたのに~
  (ちょっと古いかな)
  
  明日会えるのでドキドキしながら私もお肌のため早く寝ま~す
2009.06.26 Fri 22:51 : URL : ぷくぷく #- : 編集 :

お疲れ様

今回は撮影禁止だったんですね・・・。残念でしたね(T_T)
でも、かえって諦めがつき、生仔を堪能出来た事でしょう(^u^)

私は、お迎えに行った時、生で見たいし、でも撮りたいしって思ってたら、あ~行ってしまった・・・(>_<)
で、何しに行った事やら・・・。

いよいよ明日ですね(^^♪
今日は小真さん早く休んでね!楽しんで来て下さい(@^^)/~~~
2009.06.26 Fri 23:22 : URL : narunaru #- : 編集 :

ちびたすさん♪

はじめまして~!
コメントありがとうございます。とっても嬉しいです♪

明日は早くから大阪に来られるのですね!
気を付けていらしてくださいね(^_-)-☆
そして、一緒に思いっきり楽しみましょう!!!
2009.06.27 Sat 00:09 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

umitoさん♪

そうでしょ?マスクがあんなに似合ってカッコいい男は他にいませんよ!(笑)
前髪、思わずチェックしちゃいましたよ。
カレンダー撮影するからかしら?仔はきっと切りたいんでしょうけどね。

お迎え、少ないですか?
スーコンの時よりは少ないけど、去年の5月の成田より多かったと思いますけど。

それにしても・・・
なんでこのタイミングで、ジェリーファンミ発表するの?(笑)
2009.06.27 Sat 00:16 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

のんのんさん♪

遅い便なら間に合ったのに。。。残念でした。。。
ま、会えるのも一瞬なんだけどね(^_^;)

明日は、思う存分見ていられますからね~!(*^_^*)
おさるさんじゃなくてよかったですね♪

うわっ、小真も早く寝ないと~!(汗)
2009.06.27 Sat 00:21 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

ぷくぷくさん♪

そう、スーコンの時と違って、予想より早く出てきたのでびっくりでした~!
小真もいつもなら仕事中の時間ですよ(^_^;)

どこでもドア・・・小真もめちゃくちゃ欲しいわ~!
そしたら、いつでも台湾に行けるのに。。。

ううう、はよ寝な・・・
2009.06.27 Sat 00:25 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

narunaruさん♪

そうなんです~!
カメラに必死になってて、結局生をちゃんと見れてない!ってことになりがちですもんね。。。
今回は、あとに残らないのは残念ですけど、その分、眼に焼きつけましたよ!^m^

いよいよ明日♪
どんな仔が飛び出すのでしょう???(*^_^*)
2009.06.27 Sat 00:30 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

お疲れ様です

小真さん

お出迎えお疲れさまでした。
いろいろとご連絡ありがとうございます。
実際にお迎えに行けなくても小真さんが細かく教えてくださるので
仔の素敵な姿が浮かんできますよ♪
東京まであと少しです!楽しみに待ってます。
小真さんは一足先に夢の一時を楽しんでくださいね♪
2009.06.27 Sat 01:02 : URL : Yumi★★ #jxT87rSU : 編集 :

昨日は関空で仔に会うことが出来たのですね。
それも2列目で見ることが出来ただなんて凄いです!
次回、仔が関空に来たら私も行きたいなぁ。
写真撮影禁止は残念…
仔、やっぱりマスクはしていたのですね。でもさすがにいつものジャージでは無かったそうで良かったです。。。^_^;
2009.06.28 Sun 01:21 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

Yumi★★さん♪

亀レス對不起~~!<(_ _)>

仔、元気そうでしたよ。
スーコンお迎えの時よりゆっくり通ってくれたので、ガン見してしまいましたよ。

昨日のファンミ、最高でした~!
東京も期待しといてくださいね♪(^_-)-☆
2009.06.28 Sun 05:59 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

しおりんさん♪

いえいえ、2列目っていっても、ほとんど2列しかありませんでしたから~!(^_^;)

撮影はNGだったけど、その分生仔をじっくり(?)見れてよかったです。

ジャージ。。。あれで登場したら、それはそれで嬉しかったかも!(笑)
2009.06.28 Sun 06:03 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/876-0a1a7a37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
