我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

ひまわり持って~♪ 

早く寝ないとお肌に悪い!とはわかっているのですが、お風呂からあがっていつものようにネットをぐるぐるしてました~。
そしたら、ちょくちょくお邪魔してたmidoriさんのブログで、ファンミの応援グッズのお話が出ていて、飛びついちゃったんですよ。
で、ほんとに久しぶりによそんちでコメしちゃいました~(^_^;)
そしたら、すぐさまmidoriさんが来てくださって~感激~~!(ToT)

ということで、うちでも広告しちゃおう!ってことに相成りました。

応援グッズ。。。
今回のテーマカラーが黄色っていうのは、ご承知のとおりですが。。。
黄色=バナナ・・・ではなく!(笑)
ひまわりです!

小真も、ずっとひまわりがいいなぁって考えてたんですよ!
だって、仔ってこの上なくひまわりが似合うでしょ?
言わずと知れた、香港コンサの仔ですよ~❤(*^_^*)



このDVD、小真は何回観たかわかりません!(笑)

でも、小真は生のひまわりしか思い浮かばなくて、当日入手するのが大変だなぁとか、ファンミ中に勢い余ってへし折っちゃったらどうしよう~とか考えてたところでした。
造花なら、その心配は要らないですもんね~!

みなさまも、おひとついかが?

百均で売ってるみたいだし~!
きっと、仔も大好きだと思うんですよ~♪^m^

ひまわり持ってファンミに行きませんか~?


テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 6  : 

コメント

No title

おはようございます。
昨晩はお疲れ様でした。
仔に会えなくて、残念でしたね。。。

ひまわりe-256ですね!
わっかりましたv-363
百均で調達してきます。
数本買ってきた方がよいかしら。。。

e-256があれば、まっ黄色(多分)なところに
オレンジと緑が映えて、いい感じになりそうですねe-343
仔もきっと喜んでくれるでしょうねv-411
大阪一部がちょっとうらやましいな。。。

でも、ファン一体感ってことで、東京でも
e-256e-256e-256畑にしましょう!

小真さん、情報ありがとうございます。
V.I.Cのファンの語らいの所にも載ってるのかしら。。。?
2009.06.26 Fri 07:12 : URL : なお仔 #lpzeTBEI : 編集 :

No title

小真さん

ご連絡ありがとうございます!
香港コンサ、懐かしい~
仔ポッチャリ、ケンちゃん細っ(禁句)
アイドルオーラばしばしの頃ですね。(今は?)

昨日は関空まで行かれたのですね。行っていると思いました(笑)
今日こそ会えると良いですね。
B&Wイベ以来の仔、どんな感じでしょうか?
明日は堪能してきて下さい♪
2009.06.26 Fri 11:18 : URL : umito #/p1nTf8Q : 編集 :

お久しぶりです。

良いですね~黄色をどうしようって悩んでたのであたしも百均に行って仕入れてきま~す。

今日もお迎え行かれるんですよね~。気をつけて行って来てくださいね
2009.06.26 Fri 12:58 : URL : mao #- : 編集 :

なお仔さん♪

ひまわり、とってもナイスでしょ~!
そう、会場がひまわり畑v-299になったら素敵でしょうね~!

仔、喜んでくれると嬉しいですね♪
でも、midoriさんちのあのんさんもおっしゃってましたけど、迷たちがひまわりにこだわる理由を、仔は覚えてないかもしれませんよ・・・(^_^;)
小真は、覚えてないほうに1票!(笑)
2009.06.26 Fri 23:54 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

umitoさん♪

コレ観ると、若っ!って思いますよね~!
それに、そう、禁句が浮かんじゃうよね~!(笑)
いまさら~だけど、この頃生で見てみたかったなぁ・・・

ハイ、ご想像のとおり2連ちゃんで行ってきました!(^_^;)
2009.06.27 Sat 00:00 : URL : 小真♪xiaozhen #- : 編集 :

maoさん♪

お久しぶりです~!

ひまわり、なかなかGODDですよね~!季節にもばっちり合ってるし~。
なんだかひまわりって見てると元気が出ると思いません?(小真だけ?)

みんなで、ひまわり畑にしましょ!(*^_^*)
2009.06.27 Sat 00:05 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/875-acc36149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
