我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

やっぱ明日か。 

こんばんは☆

昨日は来れなくてごめんなさいね~。
イベントが近づくと、事務連絡もろもろでメールのやり取りが大変なんです。。。
ま、そんなやり取りが一番楽しくもあるんですけどね!(^-^)

実は今、小真はバスに乗って高速道路を走ってます。
そう、勘のいい方はおわかりでしょう。
関空からの帰り道なんです。

でも、愛しの仔ちゃんには会えませんでした・・・(T_T)
やっぱ、明日だね。。。

いやね、明日だろうとは思ったんですけど、もしかしたら今日って可能性もなきにしもあらずかなぁと・・・(^_^;)

でも、小真と同じように考えた人もあと4人いらっしゃいましたよ!(笑)

そのうちのお二人はうちのブログのコメンターさんなんですけどね・・・(^_^;)
のんのんさん、ぷくぷくさん、お疲れさまでした!(笑)

あとのお二人もとても気さくな方で、特にお一人はすっごくご近所さんで歳も同じ!オマケに名字まで一緒!!でびっくりしました。

さてと!
今日は会えなかったけど、明日は会えるかなぁ?

仔~!早く会いたいよぉ~~~!!(ToT)
スポンサーサイト
ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 6  : 

コメント

辛苦了~

小真さん~お疲れ様でしたぁ~今日は携帯から失礼します。仔仔に会えなかったけど、ワイワイいろんなお話しできて楽しかったです~(^_-)-☆
帰ったらなぜか娘に関空行ってたやろ~ってバレバレでしたわ
なんでやろ~??
2009.06.25 Thu 23:15 : URL : のんのん #Z0mAAmLY : 編集 :

小真さん、今日は関空に行かれてたのですね。お疲れさまです。
仔が来日するのは明日なんですね。
と言っても私は関空には行けないのですが…^_^;
明日は仔に会えるといいですね!
仔はどんな服で現れるんでしょうかねぇ。いつものジャージかな?帽子は被って来るのかな?気になります~
2009.06.26 Fri 00:30 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

こんばんは~

ブログの方にコメントをありがとうございます~。

ひまわりのお花、きっと仔仔も好きですよね?(笑)

ところで仔仔の来日ですが、全然情報が入っていません。
明日来日なのかしら?

今回仔仔は来年のカレンダー撮りも日本でやると思うんですよう。
東京の後に撮影するのか?
それとももう、来日していて撮影中なのか?って思ったりもして・・・・です~。
なんだかほんとにやきもきしちゃいますよね?


これからもどうぞよろしくお願いします~。ペコリ
2009.06.26 Fri 00:58 : URL : midori #/qX1gsKM : 編集 :

のんのんさん♪

真的辛苦了~!
今日は残念でしたけど、小真もみなさんとお話できて楽しかったです♪
明日、のんのんさんも間に合えばいいですね!(*^_^*)

えっ、ばれてたの~!?
のんのんさん、朝からニヤけてたんじゃないですか?(笑)
2009.06.26 Fri 01:00 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

しおりんさん♪

はい、今日は空振りでした~!
たぶん明日かと思ってるんですけど、必ずしも関空にやってくるとは限らないのでね・・・
でも、うちに居ても落ち着かないので、きっと明日も行っちゃうと思います(^_^;)

ははっ、あのジャージはいくらなんでも暑いでしょ~!?
でも、そうだったりして・・・^m^
2009.06.26 Fri 01:06 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

midoriさん♪

きゃ~、早速来てくださったんですね!ありがとうございます♪
よそんちにコメントするのってめちゃくちゃ久しぶりだったので、ドキドキしちゃいました(^_^;)

ひまわりの件、うちでも広告させてくださいね(^_-)-☆

そうなんですよ~。今回は情報通の迷友さんも来日情報持ってないらしくて・・・
でも、居ても経ってもいられずに、関空に行っちゃいましたけど・・・
もう来ちゃってる可能性もありますね。。。(>_<;;)

こちらこそ、どーぞよろしくお願いしまーす♪

2009.06.26 Fri 01:17 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/874-0011fb93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。