我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

恭喜~!記録更新!! 

大家好~♪
小真はまたバタバタしとります(>_<;)
いろいろやるべきことが山積み状態。。。

なので、今夜は本題だけでお許しを~~!

今週土曜日に最終回を迎える『痞子英雄』ですが、またまた高視聴率を記録したそうですね!

隋棠死在趙又廷懷中 「痞子英雄」收視狂飆【聯合報】

先週放送分の最高視聴率が4%を超えて、公視開局10年来の記録をまた更新したそうです!!
そして、もし最終回が5%を超えたら、Markが愛河に飛び込むんだとか!

凄いです~!ヽ(^。^)ノ
チャンネル数の多い台湾での最高視聴率4%というのは、きっと日本で言うところの30%ぐらいなのでしょう!
この調子なら最終回5%も夢じゃないのかも♪

しかし・・・愛河にMarkが飛び込むって。。。
なんだか、阪神優勝時に道頓堀に飛び込むみたい~!(爆)
ってのは、関西人的発想でした(^_^;)

ストーリーもこれからまだ大どんでん返しが待っているようだし、視聴中のみなさま、まだまだ気が抜けませんね!


テーマ: 台湾ドラマ

ジャンル: テレビ・ラジオ

仔仔  :  trackback 0   :  comment 2  : 

コメント

「痞子英雄」の視聴率、凄いですね~
こうして小真さんが日本だったら…という視聴率も書いてくださっているので、とても分かりやすいです。
でもマークが愛河に飛び込むってのはねぇ…(-_-;)

仔グッズ、私のところにも届きました!
携帯ストラップはストラップ部分がホントにデカイですね。それにいつもと素材が違うし。。。でもフィギュアは可愛いな(^^)
クリアファイルは実際に見たら、小真さんと同じく私も右下のがいいかなぁと思います^_^;
2009.06.24 Wed 07:20 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

しおりんさん♪

亀レスでごめんなさい!

日本だったら・・・というのは、あくまでも小真の予想にすぎませんので、あんまり信用しないでくださいね(^_^;)
どうも台湾では、高視聴率を取ったら何かするっていう願賭けが流行ってるみたいです。

しおりんさんも右下の仔に変わりましたか!(笑)
2009.06.26 Fri 00:53 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/873-08caa254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
