我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

仔グッズ到着♪ 

こんばんは~☆
今朝の神戸はすっごい豪雨でその雨音で目が覚めちゃいました。
それなのに、お昼にはカンカン照りになってて、夜にはまたゲリラ豪雨。。。
いくら梅雨だとは言ってもめちゃくちゃですよ。
雨神様が来日する週末は、いったいどうなるのでしょうか。。。(>_<;;)

さて、ぞうさんから仔グッズが届きました~!
小真はいろいろ買ったんですけど。。。

まず、携帯ストラップ。
社長キャラが可愛いです♪(*^。^*)
しかし。。。“V.I.C”って書いてあるストラップ部分がいつものよりめちゃデカイ!!なんで???

次、コンパクトミラー。
これまたかわゆし~♪♪♪(≧∀≦)
ぬいぐるみっぽい生地で手触りがGOODです!
でも、実用的じゃ全然ないわね。。。(^_^;)

タオルとマグカップは・・・もはやコメント要らないでしょう(爆)

最後に、クリアファイル。
裏の黄色は置いといて~(笑)
仔、真的很帥~~!!ヽ(^。^)ノ
やっぱカッコいいですよね~♪
でね、4枚ある中でどれが一番小真好みな仔かを選んでみたのです~♪
わかりにくいけど、画像はこちら↓
0906036.jpg

小真は、左上のと悩んだけど、右下の仔がNo.1でーす♪
みなさまは、どの仔がお気に入りですか?^m^

仔仔  :  trackback 0   :  comment 2  : 

コメント

No title

仔グッズ、小真さんのところは届いたのですね。
私のところはまだなんです(郵便物とか届くのが他の人のところよりいつも遅いので・・・^_^;)
今回のグッズ、私は携帯ストラップとコンパクトミラーとクリアファイルを予約したのですが、一番期待していた携帯ストラップ、ストラップ部分がいつもよりデカイということなのでバランスがイマイチっぽいですね。。。(>_<)
クリアファイル、私は左下のがいいかなぁ。
予約したグッズ、早く届かないかな。楽しみ~(^^)
2009.06.23 Tue 02:36 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

しおりんさん♪

もう届いたかな?
今回のグッズ・・・クリアファイル以外は、ちょっと突っ込みどころが満載です(笑)
でも、その分、クリアファイルがイイですよ♪
画像は小さくてわかりにくいので、実物を見てどれがNo.1か決めてみてくださいね。
2009.06.23 Tue 23:41 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/872-14f02421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
