我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

ちょっとお知らせ! 

ちょっとお知らせで~す!

いよいよ今週、仔が来日しますね♪(*^。^*)
まだフライト情報はわからないのですが、もし事前にわかって関空に着くのであれば、小真はお迎えに行こうと思ってます。

で、その時に、このブログで仔のお誕生日にみなさまから頂いたメッセをコピーして、仔に渡そうと考えておりますの♪^m^
(もしお迎えが無理ならば、ファンミ会場になりますが・・・^^;)
せっかくのみなさまの熱ーいメッセなのだから、仔にも読んでもらいたいなぁって思ったのです。
手渡しはできないかと思いますけど、スタッフに渡しますので、仔ならきっと目を通してくれると思いますよ(^-^)

なので、メッセの手直しがしたい方は、よろしくお願いしますね。
今からでも入れてくださるのも大歓迎です。

“仔仔,生日快樂!!”トピはこちら

締め切りは24日中です。
どーぞよろしく~(^_-)-☆


ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 8  : 

コメント

えぇ~

あの誕生日メッセージ、仔に読まれるのですか!?
私のメッセージもですよね・・・仔が読むと思うと緊張します!

私のはともかく、皆さんのメッセージを仔に届けてくださるなんて嬉しいです。
きっと仔も喜んでくれると思います。
ほんとにいつも、いろいろ企画して行動してくださってありがとうございますm(__)m
2009.06.22 Mon 00:25 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

ありがとうございます

誕生日メッセージ、仔仔に届けてくださるんですかー(≧0≦)
手渡しのこと知らなかったから、何だかドキドキしてきました~(〃∇〃)
お世話になります。。。よろしくお願いしますm(_ _)m
2009.06.22 Mon 16:02 : URL : rin #Fmaj0bsM : 編集 :

ありがとう~

ちょっと、恥ずかしいけど、小真さんよろしくお願いしますね

小真さんぐらい、何回も仔に会いにいってたら、お顔を覚えてもらってるでしょ?
仔ってそんな暖かい人や・・・と聞いたことがあります
きっと、喜んで受け取ってもらえますよね・・・・・・

私はそんなに何回も台湾へは行けないから、
覚えてもらうにはまだまだだけど~~~~

仔へのメッセージよろしくお願いしますねぇ~~
お世話かけます~~~~
2009.06.22 Mon 22:30 : URL : のんのん #- : 編集 :

しおりんさん♪

まだ全然フライト情報入ってないのでどうなるかわかりませんけどね。。。
みんなの仔へのメッセ、せっかくだし仔に見てもらいたくなっちゃったんですよ。
実はコレ、老師の受け売りだったりします(^_^;)
2009.06.22 Mon 22:46 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

rinさん♪

すいません、最初から決めてたらよかったのですけどね。
突然思いついて、でもどうしようか考えてたところ、老師に背中を押された感じです(^_^;)
日本語がわからなくても、みんなの愛は伝わると充分思いますわ~!

P.S.先日はメールのレスができなくてごめんなさい。
ちょうど体調壊しかけてた時だったんで・・・
懲りずに何でも話してくださいね。
2009.06.22 Mon 23:01 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

のんのんさん♪

仔は本当に記憶力がいいので、何回か近くに行ったら覚えてくれますよ。
あっ、記憶力だけじゃなくて、仔の人柄なのでしょうね。

きっと、みんなのメッセ、喜んでくれると思います♪(*^_^*)

おっとー、小真はちゃんと渡す任務があるのよね。。。
フライト情報、入ってくるといいのだけど~!
2009.06.22 Mon 23:07 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

すご~い

小真さん
 ありがとう~ なんかドキドキしますね
 日本語がよくわからなくても仔は皆の気持ちわかってもらえますよね

 (もっと中国語勉強しなくちゃ~)
 小真さんよろしくお願いしま~す

 
2009.06.22 Mon 23:25 : URL : ぷくぷく #- : 編集 :

ぷくぷくさん♪

以前は、V.I.Cで仔と直接チャットできたりしてたけど、社長、最近は全然出社してくれないから、強行突破しかないですね(^_^;)

そうですよね。
最初から決めてたらもう少し中文で書けたんですけどね。。。
ま、読めなくても気持ちは通じると信じてます❤
2009.06.22 Mon 23:51 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/871-490b265c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
