我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

白が似合うわ~! 

こんばんは☆
昨日ゆっくりできたおかげで、やっと完全復活を果たした小真です(^_^)v
今日は、お昼から中国語レッスン&美容室へ行ってまいりました。
ふふっ、週末のファンミに向けてスタンバイOKでーす♪^m^

さて、一足早く台北でファンミを開催したジェリーの記事がたくさん出てますね。

組圖:言承旭開粉絲見面會 靦腆微笑電力四射【新浪】
0906211.jpg

言承旭吸金上億 難治失眠【自由時報】

こちら↓は中国時報に出ていた動画。


へぇ~、2,000人以上の迷が集結したのですね~。
小真の大阪朋友たちも先週の上海に続き、参戦した模様。
今日はサイン会があったようですね。
みんなサインゲットできてるといいな♪

それにしても、ジェリーったらめちゃくちゃ爽やか~!
ホント、白が似合うわ~~!かっちょエエ!(*^_^*)
小真は、まだジェリーは至近距離で見たことないんですよ~。
ぜひとも近くで拝んでみたいものです♪^m^


テーマ: F4

ジャンル: アイドル・芸能

F4  :  trackback 0   :  comment 6  : 

コメント

復活?

もうダイジョウブですか・・・?
よかった~ヨカッタ~

美容院へもいけてよかったですよねぇ
しんどくて美容院へいけなくて、ファンミを迎えるとなると凹みますもん。

あとはファンミに向けて、睡眠たっぷりとりましょうね~
(もちろん、お肌のためにも・・・・・)

私も生ジェリー兄ちゃんは10月の観光局イベントで遠~くから見たのと
そうそう、スーコンでけっこう近くで見ましたね~
でもね、仔って目をあわしてくれたけど(私の勘違い?自己満足?勝手な思い込み?)
ジェりー兄ちゃんって、遠くを見るのよね~
だからとても遠い存在のように感じましたわ
雲の上の人・・・・って感じかな。

もちろん、汗だくでギラギラの仔に比べて、すっきりキレイなジェリーでした。
全然汗もかいてないように思いました~

なんか、懐かしい思い出になりましたねぇ
もう4人でコンサなんてないのかなぁ・・・・・・・
2009.06.21 Sun 21:25 : URL : のんのん #- : 編集 :

のんのんさん♪

もう大丈夫です!
ファンミに向けて、準備OKです!
睡眠もとってお肌の調子も整えなきゃですね。
残念ながらダイエットは間に合いそうにありませんけどね・・・(-_-;)

ジェリー、小真は一昨年10月の観光局イベもスーコンも結構近くで見たのですけど、のんのんさんと同じくジェリーとは目が合わなかったと思います(T_T)
ってか、仔ばっか目で追ってるからあんまし見てなかったのかもね・・・(笑)

小真は、4人での活動、まだあると信じてますよ!
2009.06.21 Sun 22:17 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

No title

小真さん、体調良くなられたのですね!良かったです!(^^)!
美容室へ行かれたそうで、仔ファンミの準備も万全のようですね。
ファンミの日までくれぐれも体調に気をつけてください。
ちなみに私は仔ファンミの準備、特にまだ何もしてません(-_-;)

ジェリー、かっこいいですね。
大勢の迷の中からとツーショット写真を撮ることが出来たジェリー迷の方、いいな~
私も仔といつかは・・・ツーショット写真は無理でも近くで見たいなぁ。
2009.06.21 Sun 22:59 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

No title

ジェリーのファンミすごい人が集まったようですね。
Tさんももちろん参加してますよね?
のちほどレポ聞きたいわ~

至近距離と言えば、私はGEISAIのケンちゃんが一番近かったかな。
握手会またやって欲しいですね。

↑のメッセージを仔に渡す件、よろしくお願いします。
お迎えできると良いですね♪
2009.06.22 Mon 09:12 : URL : umito #/p1nTf8Q : 編集 :

しおりんさん♪

ご心配おかけしました~<(_ _)>

ファンミの準備・・・小真も他はなんにもしてないんですけどね(^_^;)

ジェリーとツーショットも夢ですね~♪
でもやっぱり仔とがいいんだけど。。。^m^
2009.06.22 Mon 22:41 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

umitoさん♪

Tちゃんはもち参戦してますよ。
レポ、落ち着いたらしてって言っておきますね♪

GEISAIでケンちゃんは至近距離で見られたのですね~!
小真は、ケンちゃんと言えば某ホテルでの遭遇かしら(笑)
4人一緒のハンコ会は・・・思い出すと・・・(T_T)

お迎え、情報入るといいんですけど。。。
2009.06.22 Mon 22:55 : URL : 小真♪xiaozhen #Nd59UTMg : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/870-84a82214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
