我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

もうちょい! 

こんばんは~☆
昨日はお見舞いコメやメールをたくさんいただき、本当にありがとうございました~!
すっごく嬉しかったし、元気をもらいましたよ~(*^_^*)
みなさまにご心配おかけしましたが、今日はちゃんと仕事に行きました。
まだ、万全とはいきませんけど、なんとか快方に向かっております。

ただ、今日は出張で気が張り詰めてたし、忙しくてバタバタだったので、帰ってきたらドッと疲れが出ております。。。
でも、どちらかと言えば心地よい疲れなので、問題ないと思われます。

金曜だし普段ならもうちょっと夜更かししたいところですが、今夜は大人しく休むことにしときます(^_^;)
やっぱ、来週はビッグイベントがあるわけだし、ココは養生しないとね。
たぶん、もうちょい!
明日には完全復活宣言か!?(笑)

對不起~!コメレスも明日ね~~!


ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 4  : 

コメント

小真さん、コメ返し気にしないでください。

体調悪いときはゆっくりやすんでください。

人は体が一番なんです。
体がよくないと何も始まりません。

仔ファンミまであと一週間。それまで、体調万全になってること祈ってます。


私も入院が決まりました。仔ファンミの最終日です。
仔のファンミ最終日に病院とはちょっと淋しい気がしますが無事に終わる事、参加される方が楽しんで終わる事願ってます。

今回の入院は一週間予定なので気が楽です。

小真さんにも心配おかけしてすみません。
暖かいお言葉ありがとうございます。

先の見えない病気ですが、めげずに頑張っていこうと思ってます。      

無理しないで、小真さんのペースで、ブログ更新してください。

一日も早い回復願っています。
2009.06.20 Sat 03:24 : URL : ハヅキ #- : 編集 :

小真さん、体調が少し良くなられたとのこと良かったです(^^)
来週はいよいよ仔ファンミですね。
この土日はゆっくり休んで元気を取り戻してください。
2009.06.20 Sat 07:32 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

No title

小真さん~
復活されたみたいで、ヨカッタです
でも、コメレスなんて全然気にしなくていいですよ

たまにはさぼってください~~
・・・・というか、さぼりなさ~い!
小真さん真面目すぎるんだわぁ~~~~

ハヅキさん
入院なんですね。
入院は神様のくれた休暇だと思ってゆっくりしてくださいね。

2009.06.20 Sat 09:55 : URL : のんのん #- : 編集 :

コメレス~♪

對不起。。。ここまではまとめてのレスでお許しを~!

>ハヅキさん
入院決まったのですね。
のんのんさんがおっしゃる通り!
今は神様がゆっくり休みなさいって言ってるのだと思います。あせらずのんびりいきましょう!

>しおりんさん
土日で復活しました~!
今週は仔来日だから、寝込んでなんていられません!!(^^)!

>のんのんさん
えへっ、お言葉に甘えてサボっちゃいました!(^_^;)
でも、小真を甘やかすとつけあがるので、ほどほどにしといてくださいね(笑)
2009.06.21 Sun 22:07 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/868-070dea44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
