我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

ダウン。。。 

こんにちは。
なんでこの時間のUPなのかというと・・・
小真はとうとうダウンして、今日は仕事をお休みしちゃいました。。。(>_<)
ゆえに、寝ころんだまま携帯から失礼いたします(笑)

昨日の日中から調子が悪かったのですが、何せ今は超繁忙期。
目まぐるしく仕事をこなして、早めに帰宅。でもその頃には超最悪状態で。。。
なので、昨夜はコメレスするのがやっとで、更新できませんでした。

今朝起きたら体が言うこと聞かなくて、仕方なくお休みしたわけです・・・(T_T)
この忙しい時にまったく。。。
でも、明日はまた出張なので絶対休めないからなぁ。。。
今日は休養しておきますわ。

今はとりたてて仔ネタもないようだし。
愛しの仔ちゃんはどうしてるのかしら?
5月30日の広州イベの後、音沙汰ないですよね?
また家にこもっちゃってるのかな?(^_^;)

仔ファンミまであと9日!
とりあえず、叫んどこっ!

あーーっ、早く仔に会いたいよぉーーー!!!

ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 7  : 

コメント

お大事に

大丈夫ですか・・・。
とっても疲れがたまってませんか?
最近、急に暑くなったし、お仕事も忙しそうやし、今日はしっかり栄養とって、とにかく早く寝てね!
睡眠は大事!!!

イベまでに元気にならんと、思いっきり楽しめへんよ~(^u^)

お大事にv-22
2009.06.18 Thu 17:36 : URL : narunaru #- : 編集 :

大丈夫ですか?

小真さん。
体調は良くなりましたか?

毎日激務で、その上出張まであるなんてv-409
ほんとにお疲れ様です。
ブログUPは無理しなくていいですからね。

そういう私も、実は今日はダウンしてました。
私は仕事のせいではないですが。
ベッドで寝ていたら、仔(カレンダーの)と目が合って、
「しっかりしなさい」って。
すいません、妄想です(><)

でも、ほんとにもうすぐですね。ファンミ。
ちょっとドキドキしてきちゃいました。

そういえば、”Tシャツ”発送のメールが届いていましたね。
どんな黄色なんだろう。。。画像で見たままかしら。
とりあえず持ってきますが、着るかどうかは、回り見て決めようかと。

とにかく、ファンミには体調整えて臨まないとですね!
お互いに!

仔もきっと、ファンミに向けて、
日本語練習したりしてくれてるのではないかと思うので。
(ん~、でも家だとゲームの誘惑が。。。)
2009.06.18 Thu 21:13 : URL : なお仔 #lpzeTBEI : 編集 :

お大事に~

最近暑いしで、体力消耗したんでないですか??
コメレスのとこなんて気にせずゆっくり睡眠をとってくださいね

だって、もうすぐ仔に逢うんですよぉ~
ベストな状態で臨みたいでしょ~~?

お大事にしてくださいね。
2009.06.18 Thu 22:00 : URL : のんのん #- : 編集 :

無理しないでください

小真さん、大丈夫ですか。少しはよくなりましたか?

疲れがたまっていると体調崩しやすいので、無理しないでください。

仔のファンミ来週なので、それまで、体調よくなるといいですね。


ゆっくりからだ休めて、無理しないでください。
2009.06.18 Thu 22:00 : URL : ハヅキ #- : 編集 :

大丈夫ですか~

小真さん
 
 ホントもういくつ寝ると仔仔に会える~て段階になったので
 お体大事にしてくださいね

 ゆっくり休んでね
 
2009.06.18 Thu 22:57 : URL : ぷくぷく #- : 編集 :

小真さん、体調はいかがですか?
良くなっているといいんですが…
体調が悪い時にコメレスしてくださってありがとうございますm(__)m
本当に無理なさらないでくださいね。
今は仔ネタ無いんですね。
きっと、記事アップのことは考えないでゆっくり休んで…ということでは?
今はゆっくり休んで、また元気になったら楽しい記事を書いてくださいね。
2009.06.18 Thu 22:58 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

コメレス~♪

お見舞いコメをくださったみなさまへ♪

個別にレスしなきゃいけないのですが、今回はまとめてさせてくださいね(^_^;)

本当にありがとうございました。
みなさまのコメでとても勇気づけられましたよ。
体がしんどい時って何かとナーバスになっちゃいます。
何でもネガティブな方に考えちゃいがちですよね。
そういう時に、実際に手を差し伸べるのでなくても、暖かい言葉をかけてもらえるだけで少しポジティブになれて救われます。
小真は、このブログでみなさまにいつも支えてもらえて、本当に幸せもんですよ(T_T)
みなさま、これからもよろしゅうお願いしまーす!(^_-)-☆
(って、頼りすぎ?^^;)
2009.06.21 Sun 21:46 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/867-a92b9688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
