我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

やっぱり買っちゃった。。。 

大家好♪
今日は日帰り出張でした。
いつもは運動不足の小真なのに、外を結構歩いたのですが、も~めっちゃ暑かったぁ~~!(>_<;;)
関東地方は涼しいと天気予報で見ましたが、関西は30℃近い夏日でしたよ。。。
ということで、帰りに同僚とちょいと1杯行ってきました♪
でも、1杯で終わるはずもなく・・・(^_^;)

さて、すっかり忘れていましたが、今日は“Asian Wave vol.15”の発売日でしたね!
記事にするのも忘れてたし・・・(笑)
昼休み、今日は出張先ゆえにひとりだったので、時間を持て余し何気に立ち寄った本屋さんで発見!!

0906161.jpg
通常価格(税込) : ¥1,890
★【表紙】ヴィック・チョウ&マーク・チャオ
【巻頭】ヴィック・チョウ&マーク・チャオ特写&インタビュー
【特集】ジェリー・イェン、ヴェネス・ウー、フェイルンハイ、ジョセフ・チェン
【グラフ】ケン・チョウ、ジェイ・チョウ、ピーター・ホー、アニエル・リン、チャン・チュンニン、ミンダオなど


かっくいい~~っ!(*^。^*)
この男前さんを見落とすわけもなく、飛びつきましたわ!(笑)

でも、いつも思うのだけど、Asian Waveってなんでこんなに高いのかしら?(;一_一)
薄いし、紙質だって他のと比べるとちょっとねぇ・・・
それに、これから何かと要りようなので、雑誌は厳選して買おうと心に決めていたのですよ。。。

But。。。表紙に釣られてやっぱり買っちゃいました!
だって、最近仔が表紙を飾るのも少ないしねぇ。。。(←誰に言い訳?^^;)


テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 4  : 

コメント

今日、AsianWaveの発売日だったのですね。知りませんでした。
表紙の仔、かっこいい!
それに巻頭の特写&インタビューも気になります~
でもAsianWaveって本当に高いですね。高いからあまり買ったことが無いなぁ(>_<)
とりあえず明日にでも本屋に行って、見てきたいと思います。
立ち読みだけして帰ってくるかもしれませんが…^_^;
2009.06.17 Wed 01:31 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

しおりんさん♪

少し前にどこかのサイトで見かけたのですが、記事UPするのをすっかり忘れてました!對不起。。。
なのに、偶然立ち寄った本屋で見かけたのですよ!
表紙の仔が呼んでくれたのかしらん♪^m^
ただ・・・Markとのツーショットもカッコいいんだけど、1枚ぐらいは仔のソロショットが欲しかったですわ。
2009.06.17 Wed 21:07 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

ワタシも~

表紙につられて、買いました
お給料前なので、晩御飯のおかずは節約するくせに~
こんなにお高い本買っちまったよぉ~
反省してます・・・・
小真さんも買ってしまってのねぇ
やっぱり表紙につられてしまいましたねぇ~

マークとの二人のインタビューよかったですね
いろんなお話し聞けてよかったです

それとヴァネちゃんのロングインタビューもすごくよかった。
あんなロングインタビューをぜひとも仔でシテクダサイ~と
葉書に書いてだしました。
2009.06.17 Wed 22:56 : URL : のんのん #- : 編集 :

のんのんさん♪

そうですよね~、小真もお給料日前なのに。。。(-_-;)
でも、この表紙を見ちゃったら買わないわけにいかなくなっちゃって・・・

在天と英雄、いいコンビですね~!
インタビューもホントいい感じだしぃ♪
ヴァネ記事、まだちゃんと読んでましぇん。。。(爆)

うふふっ、いよいよあと10日ですよ~♪(*^。^*)
2009.06.17 Wed 23:18 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/865-f091b21d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
