我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

スポンサーサイト 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

家カフェ~♪ 

晩安~☆

この間、記事に出ていた夢時代での『痞子英雄』ファイナルパーティーの告知が公式ブログに出ていますね。
prajna works 公式ブログ

陳在天は日本に出張中のため、小さなプレゼントで現場を最高に感動させてくれるそうですよ。
果たしてどんなサプライズがあるのかしら?

握手会もあるようですが、開始時間が22時30分って。。。
日本じゃ絶対ありえない~っ!
ま、何せ在天は日本にいるわけだから、小真たちはそんな心配は無用ですね(^_^)v

さてと、今日はQooちゃんと西宮ガーデンズに行ってきました。
でも、5時には家に帰らなきゃいけない用事があったので、帰りにいろいろ買い込んで家で晩ご飯でした。
IMG_0581.jpg

左に見えるパンは、西宮ガーデンズの中にある“ヘルシンキ・ベーカリー”のパン。
このパンがウマいのです~!
左のが、小真イチ押しのゴルゴンゾーラのパン。
1個280円とちょっとお高めですけど、も~めちゃくちゃワインに合う!!(*^_^*)
チーズ好き、ワイン好きにはたまらん!(笑)
超オススメです♪

で、ワイン片手にまったりと飲みたい時のBGMは。。。
スーもいいけど、小真は絶対コレ!
ジョアンナ・ワンの“start from here ”
コレ、『美味關係』の挿入歌が収録されてるのですが、ほんと全部大好きです♪

最近、“家カフェ”っていうCDが流行ってるみたいですね。
文字どおり、家にいながらカフェにいる気分になれるCDのようですが、小真の場合は、ジョアンナのCDを聴きながらまったり飲むのが家カフェだなぁ(^-^)

スポンサーサイト
ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 10  : 

コメント

夢時代のパーティー、最終日は握手会もあるのですね。仔が参加するなら行きたいなぁと思うのですがねぇ…
西宮ガーデンズ、私まだ行ったことが無いんです(T_T)
このパン、どれも美味しそうですね。
いつか西宮ガーデンズに行った時には、“ヘルシンキ・ベーカリー”でこのパンを買ってみようと思います(^^)
“家カフェ”初めて聞きました。
家にいながらカフェにいる気分に…私の家ではちょっと無理です(>_<) 全然おしゃれな家では無いし、片付いて無いし。。。
へぇ~「美味関係」の挿入歌ってジョアンナ・ワンっていう人の曲なんですね。
「美味関係」もまた観たいな。再放送してくれないかなぁ。
ちなみに「美味関係」の日本語字幕版のDVDはまだ発売されて無いんですよね?
2009.06.13 Sat 23:48 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

お久しぶりです。

お家で家カフェいいですね。忙しさの合間にゆっくりできる時間は必要ですね。

ゆっくり音楽聴きながらってゆうのが自分にはないから憧れます。


27日のイベント予告でてましたね。大々的にやるみたいで、こちらも、何だか楽しみですね。


まだ、日程が決まってませんが、この間の入院はしたくないですね。
痞子英雄の最終回は退院していたい気分です。   

小真さんも無理しないでください。
仔のファンミまであとわずかなので無理しないでください。
2009.06.14 Sun 02:22 : URL : ハヅキ #- : 編集 :

No title

帰省した際に義妹達と大阪のヘルシンキ・ベーカリーでランチしたことがあります。
ランチはリーズナブルでどれも美味しかったし、パンも焼きたてで美味♪
帰省の度に行きたいお店です。

握手会が22時半スタートってまさに「ザ・中華」ですね(笑)
整理券を夜中から配布したりと台湾のシステムは謎です。
2009.06.14 Sun 10:33 : URL : umito #/p1nTf8Q : 編集 :

No title

西宮ガーデン一度行ってみたいなぁ・・・と思いながらまだ行ったことが
ありません。今度御影方面のお友達と会うときに連れて行ってもらおうかな・・・

今日は私ひさしぶりにマチへ~出ました(三宮ね)
仕事が忙しかったのと、新型インフル騒ぎもあって、なかなかマチへ行けなかったんです。飲茶バイキング食べておなかパンパンです。(ぷくぷくちゃんも一緒でしたよ)

家カフェ・・・なんてオサレ~な響き!
ウチでは無理だぁ~
家族全員ジャージで家カフェしてもねぇ・・・・

せめて、家居酒屋ぐらいですねぇ・・・(笑)
2009.06.14 Sun 23:41 : URL : のんのん #- : 編集 :

しおりんさん♪

仔の握手会があるなら参加したかったですか?
でも、その日はしおりんさんの地元の大阪で仔に会えますから!(笑)

家カフェは、おしゃれな家かどうかではなくて、まったりお茶したりワインを飲んだりする時にぴったりのBGMがあれば、どこだって家カフェになりますよ(^_^)v

『美味關係』日本版DVD、ほんとに出ないですね。。。
録画していたものを保存しておいてよかったですわ。
2009.06.14 Sun 23:41 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

ハヅキさん♪

外で飲んだりするのも楽しいのですが、家で友達とまったりゆっくり過ごす休日が最近のお気に入りです♪
ストレス社会で日々悶々としてるので、こういう時間って大事だなぁって近頃しみじみ思いますよ。

ハヅキさんにもオススメです(*^_^*)
ご病気のことで、不安な気持ちも少しは和らぐんじゃないかしら。
お酒じゃなくても、コーヒーや紅茶、お気に入りの中国茶なんかも効果的ですよ♪

『痞子英雄』最終回はお家で観られるといいですね。
2009.06.14 Sun 23:54 : URL : 小真♪xiaozhen #SxKdx.Q6 : 編集 :

umitoさん♪

へぇ~、大阪にもヘルシンキ・ベーカリーあるんですね!知りませんでした・・・(^_^;)
ランチもイイですよね♪
小真は西宮ガーデンズに行くたびに買って帰るのですが、いつも行列ができてるんですよ。
神戸にも出来ると仕事帰りに買って帰れるからいいんだけど・・・

握手会、そんな時間にあり!?って感じですよね。。。
そう、整理券の夜中配布と言い、どうやって帰れというのでしょう?(笑)
2009.06.15 Mon 00:00 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

のんのんさん♪

へぇ~、今日は三宮に出られたのですね!
実は・・・小真も今日は三宮・元町界隈をぶらぶらしてました~。
平日に毎日三宮に行ってるので、最近は休日まで出ることはあんまりないのですけどね。
どこかでニアミスしてるかもしれませんね(*^_^*)

家カフェ・・・ジャージでも全然OKですよ!
小真も似たようなもんです(^_^;)
ふふっ、家居酒屋もいいですね~♪その場合、BGMは何がいいかなぁ?
2009.06.15 Mon 00:08 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

No title

小真さん
ランチしたのはヘルシンキベーカリーではありませんでした(汗)
(西宮にしかないですね)
ヘルシキンベーカリーのパンはお土産で頂いてとっても美味しかったので
ごちゃごちゃになっていました。
大阪でランチしたのは「コペンハーベスト」です。(チェーン展開してます)
西宮って美味しいお店が多そうですね。
夏の帰省時に行ってみたいなぁ~
2009.06.15 Mon 06:23 : URL : umito #/p1nTf8Q : 編集 :

umitoさん♪

そうだったのですね。
ヘルシンキもランチがあるので、帰省の時によかったら行ってみてくださいね。
コペンハーベスト、ちょっと調べてみましたが、大阪の帝塚山に本店があるんですね。
大阪に行ったら行ってみたいと思います♪
パンネタになったので、ついでに言うと・・・
神戸も美味しいパン屋さんが多いですよ(^_^)v
2009.06.15 Mon 22:49 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/862-775f3034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
