我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

スポンサーサイト 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

最終回の日は大阪ですから~ 

大家好~☆
昨日と打って変って今日はいいお天気でした。
梅雨入りしたって言うのに、明日からの週間天気予報を見てもずっと晴れマークばかりです。
これってやっぱりそういうことなのかしら。。。
再来週の仔来日に合わせて梅雨らしいお天気になるのでしょうかねぇ。。。(^_^;)

さて、今日の自由時報に『痞子英雄』関連の記事がありました。

痞子英雄劇情早洩 公視預告擺烏龍【自由時報】
0906111.jpg

これね、貼り付けておいて言うのもなんなのですが、まだ読んでない方は読まない方がいいですよ。
実は、まだ先の予告篇が誤って公視で放送されてしまったそうで、ネットでも流出してるらしいのですが、そのネタバレ部分が記事にちゃんと書いてあるんですよ!(;一_一)

うわーん、読んじゃったじゃん!(>_<;;)

なんでも、スタッフさんのミスらしいですが、台湾ってこういう漏洩が結構ありますよね。
前もたしかメイキング映像を収録してあるテープを失くしたりとか。。。
もうちょっとしっかり管理してほしいものです。

そして、後半にもう一つ書いてありましたが・・・
蔡監督は、最終話が放送される27日に、ファンを集めて高雄の夢時代で毎週恒例のパーティー(監督の家でみんなで放送を観るってやつね。)の拡大版を行う予定とか。
毎週恒例のパーティーには未だかつて仔は参加してませんけど、この日は仔は大阪でファンミですから、どう考えても参加できませんよね(^_^;)
監督、残念でした~!(笑)

でも、結局1回も参加せずに終わっちゃうのかな?
監督が可哀想だし、1回ぐらい付き合ってあげればいいのにね。。。

スポンサーサイト

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 4  : 

コメント

そうなんですよ~

私はしっかり、何度もリピートしてみましたよ~
だって、めっちゃ、在天がカッコイイ~

今までになく、キビシイ顔でキリッとしてとても素敵です
ちょっと零を思い出しましたよん

ストーリも複雑になってきて、ますます面白いです~

最終回は大阪ファンミと重なってしまうんですね~
そうなると、オンラインは見れないんですね。ザンネン~

次の朝は東京へ出発するので、また早起きして
動画チェックしないと落ち着いてファンミへいけないかも・・・?
2009.06.11 Thu 23:24 : URL : のんのん #- : 編集 :

小真さん、お疲れさまです。

青森も今日梅雨入りしました。

私も、今日記事読んでびっくりしました。
予告でもそうですが、記事までネタバレしてましたね。

記事読んでても、やっぱりという感じでした。
何となくそんな感じがしました。


最終回は、仔は大阪ですね。最終回はPCでみるんですかね。

仔と観たさに、もしかしたら、監督も大阪入りするんじゃないですか。


でも、ますます目が離せない状態になってきてますね。
複雑すぎて頭が痛いです。
2009.06.11 Thu 23:47 : URL : ハヅキ #- : 編集 :

のんのんさん♪

のんのんさんは動画も観ちゃったんですね~!(・。・;
えーっ!そんなにカッコよかったんですか!?気になるぅ~!(>_<)
でも、小真は観るの我慢します!

最終回はファンミの日だから、オンラインではちょっと間に合わないかもしれませんね。

翌日は朝から東京入りですか?
小真は夕方着くように行くつもりです!向こうでもよろしくでーす♪
2009.06.12 Fri 00:38 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

ハヅキさん♪

ハヅキさんもそう思いました?
小真もやっぱりそうかと。。。
そう見せかけておいてやっぱり違ったんですね・・・(^_^;)
でも、小真は全然追いついてないので、今どんな展開になってるのかわからないのですけどね。
DVDが届いたらゆっくり観ようと思ってます。

ぶははっ、仔と一緒に観るために大阪入りですか!?
そしたら、夢時代でのパーティーができなくなっちゃいますよ(笑)
2009.06.12 Fri 00:45 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/860-6c6a089e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
