我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

スポンサーサイト 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

また増えてる!(笑) 

こんばんは~☆
今日の神戸は梅雨らしいお天気・・・1日中雨でした。

そうそう、昨夜は久しぶりに仔が夢に出てきてくれました~❤(≧∀≦)
バースデイ・メッセのお礼かしらん?^m^
なーんて勝手に考えて、ひとりで幸せ気分~♪
ぎゃははっ、小真はなんてお手軽なんでしょうね~(^_^;)
だって、夢って自分でコントロールできないから、なかなか本当に見たい夢って見られないでしょ?
だから、夢でも逢えるととってもシンフ~なのです(*^_^*)
できることなら録画しておきたいわ~!(笑)

さてさて、このところ中華記事には動きがありませんね。
でも、V.I.Cに出社してみたら、グッズ紹介がUPされていて、グッズがまた増えてました!(笑)

詳細はこちら→ V.I.C NEWS

★追加分★
ブックレット(A5) 1,000円
巾着お菓子セット 1500円
あと、配布されるうちわとペンライトのサンプル画像もあります。


画像の表示が変になってますけどね。。。
も~、ホント、黄色ばっか!(;一_一)

ちなみに、今のところぞうさんにはUPされてないので、ひょっとすると会場で先行発売なのかしら???
あっ、何度も売り切れになってたコンパクトミラー、ぞうさんでまた出てますね!
買えなかった方、チャンスです~!
とはいえ、別途送料が700円かかるので、コンパクトミラーだけでポチるには勇気がいるのかも。。。(^_^;)

スポンサーサイト

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 6  : 

コメント

No title

仔、小真さんの夢に出てきたんですね。いいなぁ。
私の夢にはまだ仔が出てきたことが無いんです(T_T) きっとまだ仔への愛が足りないのですね。。。
またグッズ追加ですか・・・ほんとに黄色ばっかり^_^;
“巾着お菓子セット”は内容を見てみないとわかりませんが“ブックレット”は買ってしまいそうです。
もしかしたらファンミ当日、もっとグッズが増えているかも知れないのでお小遣いを余分に持って行かないといけませんね。
グッズってPCで見ていると割と冷静に判断出来るときもあるのですが、会場に行くと余計に冷静な判断が出来なくなって、ついいろいろ買ってしまいますね。気をつけないと~(>_<)
2009.06.10 Wed 22:10 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

しおりんさん♪

久しぶりに夢で逢えました♪
仔、夢にあんまり出てきてくれないのですけどね。。。(-_-;)

そうそう!しおりんさんと同じで、会場では冷静になれませんよね。
買っとかなくちゃ~!って感じでスーコンの時もハッピ以外全部買っちゃったもんな。。。
2009.06.11 Thu 00:46 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

No title

グッズどんどん増えているのですね(笑)
当日会場は黄色で埋め尽くされるのかしら?

観光局イベのときもそうでしたが、仔カラーは「青」でしたよね?
青い服を着ている迷に仔ものすごく反応していたと思います。
「君は僕のファンだよね?」みたいな(爆)
そのとき私は旭迷だったので、「白」の服を探して、ファンミと観光局イベに
参戦しましたが、色を統一したからといって別になにもありませんでした(笑)

今年のファンミ、黄色ばかりで目がチカチカするのかしら???

2009.06.11 Thu 10:17 : URL : umito #/p1nTf8Q : 編集 :

umitoさん♪

グッズ、あとから出してくるのは、ホント反則ですよね~(笑)

umitoさんは旭色の白だったんですね。
たしかにあの時、仔は青い服の人がF3とツーショット撮影してたら、“えっ、僕のファンなのに・・・”みたいに反応していて可愛かったですよね!^m^

でも、その“青”にも一悶着あったんですよ。。。
最初、仔が“青い服を着てきて。”って言うので、青い服探しまわりました。
何せ、10月の終わりに夏服売ってないし。。。
そしたら、仔が“やっぱり水色で。”って言うもんだから、えぇ---っ!状態で・・・(>_<;;)

それからも結構青って意識して買ったりしてるので、今さら黄色って言われても困っちゃいます。。。
2009.06.11 Thu 20:54 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

No title

そうそう、F3の誰か(ヴァネ?)とツーショットに選ばれた方、
思いっきり仔迷でしたよね(爆)
あのときの初めて4人揃った姿を見たのですが、めっちゃかっこよかった~♪
ケンちゃんの銃の構え方(射的)がかなり男前でした。

話はそれましたが、仔は青や水色と一悶着あったのですね。
私は白だったからそんなに苦労しなかったけど、
今後に備えて、いろんな色揃えておこうかしら?(爆)
2009.06.11 Thu 21:14 : URL : umito #/p1nTf8Q : 編集 :

umitoさん♪

小真もあの時が4人揃っての初生スーでしたよ。
仔だけでももちろんキラキラオーラいっぱいなんだけど、4人揃うとこれだけ凄いのかとホントに感動ものでした♪
F3もホント素敵だったし、仔も一人の時より可愛さ倍増だしね~(*^_^*)
そう、ケンちゃんもカッコよかったんだと発見したのもこの時でした(爆)

はははっ、何色を指定されても大丈夫なように取り揃えておきますか?(^_^;)
2009.06.11 Thu 21:34 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/859-884158a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
