我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

スポンサーサイト 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

黄色。。。 

晩安~☆
仔仔のお誕生日トピにメッセを入れてくださった方、ありがとうございます!<(_ _)>
小真のイタタなメッセにも、ひかずについてきてくださって感謝です~!(笑)

みなさまの仔への思い、しかと受け止めましたよ!
(って、小真が受け止めるのか?^^;)
みんな、仔が大好きなんだなぁって、しみじみ感じてとっても嬉しくなっちゃいました~!
こんなに愛されている仔が羨ましくもありますわ~(*^_^*)
あっ、まだまだ受け付けていますので、良かったら入れてみてください。
やっぱりコメント入れるのって恥ずかしかったり、勇気がいるのかしら?
文章が下手だからコメするのが恥ずかしいって、今回メールでお祝いメッセを何通かいただいたのですが。。。
そんなの全然気にしなくて大丈夫ですよ~!
ボキャブラリーもないへたっぴな文章しか書けないのにブログやってるヤツがここにいますから~!(>_<;;)
それに、気持ちが伝わるかは文章力と関係ないと小真は思います!(^-^)
(小真の言い訳・・・^^;)

それから、チビ仔が乗っかったバースデイケーキにもご質問メールをいただきました♪
何で作ってあるのですか?とか、お店の情報とか。。。
チビ仔はマジパンで作ってあります。
作ってほしいものをイラストに書いて持っていくと作ってくれます。
こういうキャラクターケーキを作ってくれるケーキ屋さんも増えてますね。
お店情報ですが、阪急御影駅前にある“御影高杉”というケーキ屋さんです。
HPはこちら→ 御影高杉
キャラケーキのことは書いてありませんが、お願いしたら作ってくれますよ♪

さて、やっとここからが今日の本題です!(^_^;)
V.I.Cからメール来てましたよね!

★☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆★
    イエローカラーで会場を埋め尽せ!プロジェクト
★☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆★
「V.I.C GLOBAL PRESENTATION 2009 - love it ? -」にご参加の皆様へ
オリジナルデザインの応援グッズ(うちわ&ペンライト)を
ご入場時に、もれなくプレゼント(無料配布)させていただきます!
ぜひ、配布されるイエローカラーの応援グッズをご利用いただき、
会場演出にご協力お願いします!


おぉーーっ!太っ腹~~!
てことは、応援グッズは持って行かなくても大丈夫なのですね~!
しかーし。。。
“イエローカラーで埋め尽くせ!”っていうのは、応援グッズのことですよね?
それとも、やっぱり黄色Tシャツ着ていくべき?(;一_一)
小真は一応黄色Tシャツ買いましたけど。。。でもみんなおんなじってのもねぇ。。。
かといって、自前の黄色の服なんてないよ~!(>_<)

うーーん、なんか、統一カラーに翻弄させられるのって、一昨年秋の観光局イベの時以来。。。
あの時も、仔が青だの水色だの言うもんだから、青系の洋服探し回ったっけ・・・(^_^;)

今回は・・・どうしょう・・・
ファンミ参戦予定のみなさま、どうします?

スポンサーサイト
ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 12  : 

コメント

おはようございます

神戸は...雨ですね。
御影高杉のパティシエさん有名ですよね!関西ではよく紹介されてますし...昔テレ東のチャン〇ョンにも出られてたり。めちゃめちゃかわゆいケーキですね!仔が見たら「僕?」って喜びそう。
...会場を黄色に...厚生年金ホールを24時間武道館状態にするんですね...スタッフさん.........
開場前に、みなさん黄Tに着替えますか...
帰りの地下鉄四ツ橋線は熱気に満ちた...黄色グッズを持つ迷たちが...!一体感!
楽しくなりそーですね。
2009.06.10 Wed 09:00 : URL : みるん #Mom3fmKk : 編集 :

No title

小真さん!
バースデイケーキ、v-218です!
お気に入りの格好の仔と、
隣にあるのは、「痞子英雄」で乗ってた車かしら?
小真さんのv-238がこもってますね。

ファンミ。。。私も一応、黄色Tシャツ買ったのですが。
仔が企画に加わっていたのなら、着てあげたいけど。。。
どうなんでしょうね?
とりあえず当日持っていきますが。
すご~く悩みます。
2009.06.10 Wed 14:49 : URL : なお仔 #lpzeTBEI : 編集 :

お久しぶりです

小真さん、お久しぶりです。

バースデーケーキ素敵です。
このようにやってくれるお店があるんですね。   

今年のファンミカラーがイエローなんですね。
なぜ黄色なんでしょうか。
去年がブルーだったからなんでしょうか。
来年は赤ですかね。

うちわとペンライトの無料配布は太っ腹ですね。


ますます、ファンミが楽しみですね。       

2009.06.10 Wed 20:16 : URL : ハヅキ #- : 編集 :

みるんさん♪

今日は1日雨でしたね。
そう、御影高杉のパティシエさんは結構有名みたいですね。
だから、小真もまさかキャラケーキを作ってもらえるとは思ってなかったんですけど、TELして聞いたらOKと!(^_^)v
でも、“28th”がなかったら、きっと子供のバースデイケーキだと思われてたでしょうね(^_^;)

あははっ、ホント24時間TVみたいですよね(≧▽≦;)
黄色T・・・どうしよう。。。
台湾だと恥ずかしげもなく着られるのですけど、日本ではちょっと躊躇しちゃいますわ。。。
2009.06.10 Wed 20:18 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

なお仔さん♪

小真が書いたイラストはもう少し痩せてたはずなのですけど、ちょっとデフォルメされちゃって(笑)
この32番のジャージじゃないと、仔ってわからないかも・・・(^_^;)
そうです!隣のは、痞子仔の愛車(のつもり)です♪

そうですよね。。。仔が来てほしいなら着るのだけど、今回はどうなんだろう???
でも、着るとしても、1枚しかないので、大阪で着たらすぐに帰って洗濯することになっちゃうんですよね・・・(>_<;)
2009.06.10 Wed 20:29 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

ハヅキさん♪

絵を書いてくれたり、こういう人形を作ってくれたりと、最近はキャラケーキに対応してくれるお店が増えてるんですよ。

今年のファンミカラー・・・何で黄色かって言うと、バナナ色だからなんですって!
どこまでもおさるキャラから離れられないようですわ・・・(;一_一)

一昨年は仔が会議室で“青い服で来てね!”ってホントに言ってたのですが、今回はよくわからないので悩みます。。。
2009.06.10 Wed 20:36 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

バースデイケーキ可愛いです~v-274
それにトップ画像のバースデイケーキの写真、いつも思うんですが小真さんは写真を撮るのが上手いですね。とてもいい雰囲気です!

黄色Tシャツ、私買って無いんです(T_T)
でも黄色Tシャツ、もう注文出来ないんですよね。。。
黄色Tシャツを買って無い場合も何か黄色の服を着て行った方がいいのでしょうか?
といっても黄色の服は持って無いので探さないと・・・
私もまた悩みます(>_<)
応援グッズが無料配布されるのは嬉しいな。
2009.06.10 Wed 21:17 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

勇気を出して~

コメするの勇気いりますよねぇ~
わかります・・・
私もこうしてコメしだしたの、今年に入ってからですよ
(最近はクセになって、やめれない~)

だから、もし迷ってる人いたら、どうぞ勇気を出してどうぞ~
みんなで語り合いましょう~よ
ねっ、小真さんv-218

青い服・・・なつかしいですね
青っていっても濃い青なのか、薄い青なのか・・・最後まで悩んでました。
今でも青色みると反応してしまいます

で、今度は黄色かいっ(笑)
もうお洋服とミュールは決めたからなぁ
今さら黄色と言われても~
ショールぐらい黄色の探そうかな・・・・と思います。

これが4人のイベントなら、仔にあなたの迷ですよ~とわかってもらうために
なにがなんでも黄色着ますが~

みなさんはどないでっか?




2009.06.10 Wed 22:04 : URL : のんのん #- : 編集 :

No title

小真さん
 仔仔のケーキv-384とっても素敵ですね
 御影の高杉のお店知ってます~美味しいですよね

 ファンミの黄色~微妙ですね
 黄色の服は持ってないですよ
 どうしよかな~迷いますね
 
 応援グッズの配布なんてホント社長は太っ腹e-271
  
2009.06.10 Wed 22:41 : URL : ぷくぷく #- : 編集 :

しおりんさん♪

いえいえ、小真は写真撮るの下手ですよ。
ヘタな鉄砲も数撃ちゃ当たるので、何枚も撮るんですが、トップ画像の場合はろうそくが溶けるのが早くて困りましたわ(^_^;)

今回のは、応援グッズのことだと思うのですがね。。。
どうなんでしょう???
小真もまだ考え中です・・・(>_<)
2009.06.11 Thu 00:31 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

のんのんさん♪

コメするのはやっぱり勇気がいるのですね~!
小真も最初は他のスー迷さんのブログでコメしたり、V.I.C会議室で書いたりとしてましたが、やっぱり最初はドキドキしたな。
最初の一歩を踏み出せばOKですよね!

早っ!のんのんさんは、もう着ていく服決めたんですか!?
小真はまだなんですけど、なぜかイエロー系ってほとんど持ってないのよね・・・(;一_一)
そうですよね~、4人じゃないから、アピールする必要はないわけか。。。
2009.06.11 Thu 00:40 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

ぷくぷくさん♪

このケーキ、小真も結構気に入りました♪
チビ仔はまだ家の冷蔵庫の中に、ちょこんといますよ(*^_^*)

ぷくぷくさんも黄色系の服、お持ちじゃないんですね。
小真も、黄色って普段あんまり選ばない色なんですよ。。。
またまた悩まされますね~。

社長は、迷が喜んでくれるのが何よりうれしいんでしょうね!(^_-)-☆
2009.06.11 Thu 00:54 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/858-21ccd002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
