我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

いかがでした? 

大家好~☆
みなさま、いかがだったでしょうか?
はい、小真もドキドキしながら待ってましたよ。

午後3時頃、ようやくチケット到着!
で、急いで開けてみると・・・
うぇーーん、思った以上によくありません。。。(T_T)
激戦の大阪より、東京がボロボロだぁ!(>_<)

でもね、日本で仔に会えるだけでも喜ばなきゃね・・・

さて、久しぶりにジェリーネタでございます。

0906062.jpg
ジェリー・イェンの新アルバムが福山雅治を抜いて1位に【中華歌星NEWS】
元記事は、昨日の自由時報のようですが、小真はちゃんと読んでなかったな(^_^;)

言承旭(ジェリー・イェン)の5年ぶりとなるソロアルバム「多出來的自由」(FFREEDOM)の日本盤の予約が開始した。この日本盤にはジェリー初となる日本語曲「愛さずにいられない」を日本限定で特別収録。更に初回版はDVD(内容不明)の特典付き。
現在、大手CDショップHMVのオンラインショップの売上げランキングでは、福山雅治、GReeeeN、嵐など日本のトップスターを抑えて同アルバムが1位にランクイン。


いやぁ、もうびっくりですわ~~!
さすが、ジェリー!!!\(^o^)/
それにしても、福山くんや嵐を抑えて、堂々1位とは~!素晴らしい!!!
ホント嬉しいです~(*^_^*)

いやね、身内ネタで恐縮ですが、ずっとジェリー迷だった妹が、も~最近“トン、トン、トン、トン”うるさくって。。。(;一_一)
昨日なんかも小真が行ってても、ずーっとCDかけてるし。
仔迷だった姪っ子まで、トンファンになっちゃったんですよ・・・(T_T)
スーコン、大阪だけでも一緒に行こうよって誘っても結局行かなかったのに、トン@東京ドーム他申し込みしまくってるんですよ。。。(全然当選しないらしいですが^^;)
なんか、あんまりにもジェリーの時とテンションが違うもんだから、小真はジェリーが可哀想でしかたなくって。。。
ここは、ジェリーに頑張ってもらって、見返してもらわなきゃね!!<`ヘ´>
(ジェリーには、関係ないって言われそうね・・・)

というわけで、さっそく小真もポチしてきました!(^_^)v

テーマ: F4

ジャンル: アイドル・芸能

F4  :  trackback 0   :  comment 10  : 

コメント

No title

ジェリーは、凄いですね!
とっても嬉しいことです。

ところで、トンさんってどなたでしょうか?
ごめんなさい、ピンとこなくて。


チケ、小真さんのところにも届いたんですね。
私のところも届きましたが。。。
東京2部とも、最悪でしたv-409
もしかしたら、お近くかもしれませんね。

でも、チケゲットできただけでも幸運だったので、
同じ空間に居られるだけでも、
感謝しなきゃいけないですね。
2009.06.06 Sat 19:45 : URL : なお仔 #lpzeTBEI : 編集 :

No title

お久しぶりですv-410
台湾レポ楽しくよませていただきました~いつ頃言ってるのやら?!
今日、私にもチケットが届きました・・・
でも???です。3階です~  どういうこと?
大阪の1部にしか行かないのに~遠くに見えるんだろうな~豆粒?
社長の人気にあらためて驚きました。
まあ、楽しい雰囲気が味わえたらいいかな?あまり期待しないで楽しむことにしました。

2009.06.06 Sat 19:47 : URL : harurin #- : 編集 :

No title

小真さん
 私もチケット届きましたが席は大阪、東京とも2階でした
 ちょっと凹みましたが、日本に来てくれるだけでありがたい~て思うことにしました
 
 少し前まではインフルエンザのこともありハラハラしてたんですもんね
 同じ時間を仔や皆さんと共有できるんだから嬉しいですよね
 誕生日とファンミ楽しみがてんこ盛りの6月ですね
2009.06.07 Sun 00:18 : URL : ぷくぷく #- : 編集 :

ジェリー凄いです。本当に頑張ってますね!
でも小真さんの妹さん、ジェリー迷では無くなったのですね。残念…(>_<)
いつかまたジェリーのこと好きになってくれるといいですね。
ファンミのチケット、私のところにも届きましたが2階席でした(T_T)
でもチケットが手元に届いたので安心しました。
ファンミの日がホントに楽しみです~
2009.06.07 Sun 01:39 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

なお仔さん♪

ジェリー、凄い快挙ですよね!
もっと盛り上げてあげたいですよね!
“トン”っていうのは、東方神起のことなんですって。
小真も韓流は全然わからないので、メンバーの名前を聞いても覚えられないですけどね(^_^;)

なんだか、小真の周りで良席ゲットできた人ってまったく聞かないんですけど。。。
どうなってるんでしょうね・・・(;一_一)
でも、せっかく日本まで来てくれるんだから、盛り上げてあげたいですね!
2009.06.07 Sun 10:37 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

harurinさん♪

お久しぶりです~。
harurinさんは、3階席だったんですか・・・(・。・;
1部のみ申し込みの方は良席なのかと思ったりしてたんですけど、違うのですね。。。
そうですよね、去年とは明らかに違いますね。
スーコン効果ですよね。。。
でも、まだまだチケ探してる人が多いので、行けるだけでも良しとしましょうか。
その分、7月の小美イベは期待大ですよね?(*^_^*)
また教えてくださいね~!
2009.06.07 Sun 10:47 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

ぷくぷくさん♪

やっぱり2階席ですか。。。
遠くて残念だけど、仔と同じ時間、同じ場所にいて、仔の笑顔が見られるだけでも幸せなことですよね。
でも、去年のような練り歩きがあると近くで見られるかもしれませんよね?
あっ、ぬか喜びになっちゃうとダメなので、期待せずにおきましょう(笑)

インフルもなんとか収まってよかったですね。
オフ会も楽しみです~!(*^_^*)
2009.06.07 Sun 10:56 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

しおりんさん♪

発売時に1位は無理でもベストテンに入っててほしいです。
注目度もグッとアップするだろうし、スーを知らない人の目にも触れるかも知れないですもんね。
妹がジェリーに復活するかはどうでもいいのですけど、スーのほうが断然カッコいいってことを証明したくてね(^_^;)

しおりんさんも2階席!?(・。・;
でも、思いっきり楽しみましょうね!
2009.06.07 Sun 11:09 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

がっくり~

チケット届きましたぁ~
大阪1部は、なんと3階です~
ありえへん~と凹みましたが、まぁ仔と同じ空気を吸えるだけでも
シンフーだと思います(ステージと3階ではたして同じ空気だろうか~~~?)

3月のお食事会があまりにもええ席だったから、
もうええかなぁ・・・・とも思います

あとは3階まで仔が来てくれますよぉ~に
2009.06.07 Sun 19:39 : URL : のんのん #- : 編集 :

のんのんさん♪

大阪1部は3階席ですか。。。
そうなんですよね、お食事会でミラクル席だったのだから仕方ない・・・とは思ってもへこみますよね~(-_-;)
でも外れた人もいることだし、行けるだけでシンフーですね(笑)
小真も今回はあんまりでしたけど、5月に近くで会えたので、まぁイイかなって思います。
ステージと3階席の空気?もちろん同じでしょう!!
今年も練り歩きが実現するといいですよね♪(*^。^*)

2009.06.07 Sun 23:25 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/855-af9c2b4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
