我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

仔仔,生日快樂!! 

Happy-Birthday090609.jpg

仔仔,祝你生日快樂!!
    『身體健康
     事業成功
     萬事如意』


今年は、仔にとって役者として飛躍の年になるでしょうね。
『痞子英雄』という素晴らしい作品に出会えて、
そして、妥協をゆるさない蔡監督のもとで、仔が精一杯努力して、
追及しつくして、在天そのものになったんだね。
今年こそ、正当な評価を受けられるといいね。
そして、どんどんいろんな役に挑戦してほしい!p(^_^)q

役者である仔はもちろん大好きだよ!
でも、歌い手としての仔もだーいすき♪
仔の甘く切ない声が好き。
そして、何より一生懸命心を込めて歌う仔が大好きです❤
今は役者しか頭にないと思うけど、いつかソロコンを実現させてほしいなっ!!

近い将来、仔は迷たちから離れて少しの間会えなくなるのかもしれないけれど、
ずーっと、ずーっと、待ってるよ~!

でも、許されるなら、もうしばらく一緒にいてほしい。。。
その時が来るまでは、いっぱい仔に会いたいです!

とにもかくにも。。。
28歳のお誕生日おめでとう!!\(^o^)/
仔にとって素晴らしい一年になりますように!
仔の思うままに進んでいってね。
どこまでもついていくからね~!(*^^)v



と、いうことで・・・
なんだか、とっても痛いメッセになっちゃいましたけど、みなさま、ひかないでくださいね~!(汗)
こんな小真のアホなメッセの後だと、入れやすいでしょ?(笑)
そう、そういう意図でわざと痛いメッセにしたのですよ!^m^

では・・・みなさまも叫んでくださーい!!
あなたの仔への思いや仔に言いたいことなど、メッセの内容は何でもOK!
続きをポチしてくださいね♪


1.このトピがそのままお祝いトピになりますので、コメ欄にお祝いメッセを書いてください。
2.基本的に何でもOKです。
3.日本語でも中国語でもOK!
4.難しい中文の場合は、できれば中文の下に和訳を載せていただけると、他のみなさまもわかりやすいと思います。
5.PCからの方は、コメ欄にある“PASS”にご自分で決めたパスワードを入れておくと、後から何度でも修正・追加ができます。携帯からの方は申し訳ありませんが、この機能はありませんので一発勝負してください(笑)
6.終了期間は特に設定いたしません。誕生日を過ぎてからでももちろんOKです。
7.これは“お祝いメッセ”を前提としているので、コメレスは基本なしとします。ただ、小真に対するメッセが入っていればレスいたします^m^
そして。。。
念のために言っておきますが、このメッセは仔が見るというわけではありません。
そこのところを了承して、小真にご賛同いただける方!
ただお祝いを・・・ただただ仔に愛を叫びたいわ~っていう方はご参加くださいね♪
いつもはロム専の方も、一言二言でも構いませんので、ご参加いただけると嬉しいです!

さあ、一緒に仔に愛を叫びましょう!(^o^)


※画像のバースデイケーキは小真の家に程近い“御影高杉”で作ってもらいました♪
 いささか、まるっこい仔になっちゃいましたけど・・・(^_^;)


テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 10  : 

コメント

生日快楽~♪

仔仔~
生日快楽~v-238
我永遠支持你

私が言いたいのはコレだけです。
もう、おばあちゃんになっても、おじさんになった仔仔を応援してると
思います。どんな可愛いおじさんになるんだろうね・・・・
ちょと楽しみv-14

28歳・・・・
これからいろいろあるでしょうけど、
なにがあっても・・・
私達はみんなあなたを応援してるよ~
いつも私達を元気にしてくれて謝謝~v-207
2009.06.09 Tue 00:05 : URL : のんのん #Z0mAAmLY : 編集 :

お誕生日おめでとう!

仔~お誕生日おめでとうv-20
私たち迷にとってあなたの笑顔が元気の素だから、仔にとって笑顔の絶えない良い一年になるといいなぁ。。。
かわいい仔、かっこいい仔、いつもいろんな姿を見せてくれてありがとう。
28歳になったあなたはどんな姿を見せてくれますか?
これからも体調に気をつけて元気な姿をみせてくださいね~
2009.06.09 Tue 00:49 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

仔仔,生日快樂!

仔仔,祝你生日快樂! \(^o^)/
今年,第一次,對仔的生日送Message。


 仔、お誕生日おめでとう! \(^o^)/
 今年、初めて、仔への誕生日Messageを送ります。

以前,從某人聽過。
生日是對「出生了的事」是表示感謝的日。
我們、非常感謝著你出生了的事。
你用無論什麼時候極好的笑容,給予我們幸福。
非常非常高興。謝謝你。
e-466

 以前、ある人から聞きました。
 誕生日は「生まれてきたこと」に感謝をする日だということを。
 私達は仔が生まれてきたことに、とても感謝しています。
 あなたはいつでも素敵な笑顔で、私達に幸せを与えてくれます。
 とてもとても嬉しいです。ありがとう。e-466

我們無論什麼時候希望著。
你請求的那樣能過的事。
你的工作全部順利前進的事。


 私達はいつも望んでいます。
 あなたの願う通りに過ごせることを。
 あなたの仕事が全て順調に進んでいくことを。

我樂趣是你的電影和電視劇。
並且,什麼時候的日或者,期待著召開個人演唱會的事。
我非常喜歡你的演技和歌!
e-266

 私の楽しみはあなたの映画とドラマ。
 そしていつか、ソロコンサートを開いてください。
 私はあなたの演技も歌も大好きです!e-266

並且,我們祈禱。
毎天,你幸福的事。
健康的事。
我們,永遠一直,支援你!
今年也,請度過充實了的好的一年!


 そして、私達は祈っています。
 毎日、あなたが幸せであることを。
 健康であることを。
 私達は、いつまでもずっと、あなたを応援していきます!
 今年も充実したよい1年を!

非常非常喜歡你!v-411

 とってもと~っても大好きv-411
2009.06.09 Tue 09:06 : URL : なお仔(naozai) #lpzeTBEI : 編集 :

生日快楽

去年のお誕生日からあっという間の1年。
この1年、仔仔は大きく大きく成長したと思います。
ずっとずっと応援してます。
多謝!
2009.06.09 Tue 10:51 : URL : umito #/p1nTf8Q : 編集 :

☆生日快樂☆

仔仔・・・28歳の誕生日おめでとうございますv-384
同じ時代に生まれてきて、仔仔に出会えたこと、心から感謝感謝です。
身体に気をつけて、毎日が笑顔の仔仔でありますように。。。☆
いつも仔仔のことを応援&想っています。。。aishitemasue-415
2009.06.09 Tue 17:14 : URL : rin #Fmaj0bsM : 編集 :

生日快楽♪

これからも仔仔が活躍する姿を心より楽しみにしています。
そして仔仔にとってステキな1年になりますように・・。
日本でもたくさん会えますように♪
2009.06.09 Tue 21:00 : URL : Yumi★★ #jxT87rSU : 編集 :

おめでとう~

お誕生日おめでとう~
 仔仔にとって素晴らしい一年でありますように
 
 これからも仔仔のこと応援するからね
 仔仔の表情や声を見たり聞いたりするだけで元気になれます
 私達の元気の素です~

 
2009.06.09 Tue 21:37 : URL : ぷくぷく #- : 編集 :

生日快楽

お誕生日おめでとうございますv-22
とっても可愛い仔が、もう28歳なんですね。
vanee迷ではありますが、あの笑顔には・・・ちょっとトキメク時もあったりして・・・^_^;

今年も健康で、沢山の迷と思いで作ってほしいですね。

誕生日は「生まれてきたこと」に感謝をする日でもあり、「産んでくれてありがとう」と、感謝する日でもあるんですってね。
仔のお母さんにも感謝ですねv-238



2009.06.09 Tue 23:29 : URL : narunaru #- : 編集 :

仔仔~♪

v-238お誕生日おめでとうv-238

ステキな 1年になりますよ~に
後 20日で会えると思うと とってもワクワク してきます
これからも 応援していきますv-22
2009.06.09 Tue 23:55 : URL : ちゃこ #AmLSuCI6 : 編集 :

生日快樂、仔仔

お誕生日おめでとう!
...私の夢は元気100%になって、仔仔が生まれ育った...スー達が今を生きている台湾をこの目で見る事です
今年も充実した1年でありますように...
 請多保重
元気が一番だよ!!
2009.06.10 Wed 00:55 : URL : みるん #Mom3fmKk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/854-a6010e21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
