我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

小さな幸せ♪ 

こんばんは~☆
またまたバタバタしていて、昨日は更新できず・・・今晩も日付が変わる前にと思いつつ、録画していた某ドラマを観てしまい。。。<(_ _)>

今日の神戸は一日雨模様でした。
と言っても、降ったり止んだりの繰り返し。夕方には晴れているのに大粒の雨が降ったりと変なお天気でした・・・
でも、その大粒の雨が止んだ後に、とってもきれいな虹が見られました~♪
虹なんて、ほんとに久しぶりに見ましたよ。
なんだかちょっと幸せ気分♪
ただ見ているだけで、心が温かくなりますね(*^_^*)

さて、今日は金曜日でしたが、小真は妹の家に行ってたのでめずらしく飲んでないんですよ(^_^;)
その代りってわけではありませんが、今週は火曜日に飲み会がありまして。。。
その時に行ったお店をちょっと紹介しちゃいますね。

そのお店の名前は、“chou chou”
えへへっ、みなさま、わかりました?^m^
仔迷ならこの名前に反応しないわけないですよね!
でもコレ、“チョウチョウ”ではなく、“シュシュ”って読むんですって。。。(;一_一)
ま、それでもなんだか嬉しくなっちゃう単純な小真です♪

料理はめちゃ美味しいってわけでもないですが、とってもリーズナブルです。
女性限定♪9品コース2000円
これに飲み放題を付けても2980円!
・本日厳選 お造り3種盛合せ
・香草豚と京野菜のシーザーサラダ
・トロサーモンと長芋のハーブゆっけ
・鶏つくねと男爵芋のとろろグラタン
・えだ豆の磯部ロールと長芋のぷちぷち揚げ
・海老水餃子と野菜蒸し~ネギ油ソースで
・一番人気!ぷりぷりエビのマヨネーズ和え
・韓国風キムチ冷麺
・本日のデザート

200906021807000.jpg 200906021808000.jpg 200906021813000.jpg
200906021841000.jpg 200906021901000.jpg 200906021908000.jpg
200906021917000.jpg 20090602195833.jpg

對不起・・・“お造り3種盛合せ”は撮り忘れました・・・(-_-;)
可もなく不可もなく・・・って感じですが、名前に釣られてまた行っちゃいそうですわ~(笑)

そうそう、夕方にV.I.Cからチケ発送メールが届いてましたね!
ヤマト便っていうことは、休日でも配送ありなのですよね?
ってことは、早ければ明日届くのかしら?
ぎゃぁー!ドキドキです~~~!(>_<;)
毎回毎回、ホント心臓に悪いですよね。。。

ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 4  : 

コメント

おはようございま~す

小真さん
このお店ネーミングがステキ~
さっそく調べてました。駅から近くていいですねぇ~
今度の職場の飲み会はここにしよう!と勝手に決心しました。

今私はこうしてコメしながら、チケット待ってるんですが・・・
まだですねぇ~~~
ここのみなさん、いい席はあたるといいですねぇ
2009.06.06 Sat 11:40 : URL : のんのん #- : 編集 :

のんのんさん♪

ふふっ、名前に釣られて行ってしまいましたが、お値段からするとそこそこ使えそうなお店ですよ。
そうそう、お店自体は女性向けの雰囲気なのですが、店員さんが着ていたTシャツになぜか“台湾人”って書かれていて、そこにも反応しちゃいましたよ(^_^;)
ま、ただの偶然だと思いますけどね。

チケ、来ませんね。。。
東京朋友さんのところには届いたそうですが、関西は明日になっちゃうのかしら。。。
落ちつきませんね~(>_<;)
2009.06.06 Sat 14:01 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

このお店いいですね。
大阪にもあったら私も名前に釣られて行ってしまいそうです(^^)
名前もいいけど、料理も美味しそうだし値段もいいですね。
またいいお店があったら紹介してください。
普段なかなか神戸の方へは行けないけど、神戸に行く機会があった時は参考にさせていただきたいと思います。
2009.06.07 Sun 01:25 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

しおりんさん♪

くどいようですが、料理はそれほどでもないのですけど、コストパフォーマンスはかなりGoodと思いますよ。
名前だけで引き寄せられちゃうおバカな小真ですけどね(*^_^*)

はーい、またお店紹介しますね!(^_-)-☆
2009.06.07 Sun 11:01 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/853-002512e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
